ベッキー体調不良による休業は2度目の大嘘!?キンタロー。が「元気印」と証言!

ベッキー擁護派も批判に転じたワケ 潮目変わった会見前日のLINE流出 (スポニチアネックス) Yahoo ニュース

1月29日に休業を発表したベッキー。テレビ局のコメントから休業理由は「体調不良」だと思われていましたが、
実はベッキーはいつも通り元気だったとか!?
キンタロー。がイベントで、元気なベッキーの様子を報告しています。

キンタロー。の証言

キンタロー。は1月28日、東京・ホテル椿山荘で行われた「ウエディングパーク オリジナルダンス動画記者発表会」に出席。

女性お笑い芸人キンタロー。
引用元:tokyo-sports.co.jp

キンタロー。昨年12月14日に結婚したばかりですもんね~。
キンタロー。の結婚相手の旦那はどんな人?職業や年齢は?元彼とはいつ破局していた?

栄養満点の食事を作り過ぎて、旦那さんが太ってしまったとか。
新妻として新婚生活を満喫している様子を幸せいっぱいに報告しています。

ある意味今のベッキーと対局にいるな・・・。

実はベッキー元気印!?

キンタロー。は23日に、ベッキーがレギュラー出演する『金スマ(中居正広の金曜日のスマたちへ)』の収録に参加したそうです。

TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」
引用元:tbs.co.jp

その際のベッキーについて報道陣から聞かれたキンタロー。は、

【画像】キンタロー。 番組収録で共演したベッキーの様子を報告 ライブドアニュース非常に元気で、場が温かかったです。いつも通りにニコニコキラキラされてました。元気印でしたよ」

と証言しました。

・・・ベッキー、元気なの・・・?
アレ?休業理由って体調不良じゃ・・・???
ベッキーが休業=事実上の引退か!?休業理由や期間は?

キンタロー。に他意はなかったんでしょうが・・・
休業理由に体調不良をあげているだけに、
ちょっとまずかったですね~。

スポンサーリンク

2度目のウソ

「数日で5kg」の激ヤセも大ウソ

週刊文春のスクープ第1弾が出て、謝罪会見の後、
ベッキーは心労による睡眠障害で、数日間で5kg激ヤセしてしまったという報道が流れましたが、

実際は元気にオーストラリアで『にじいろジーン』のロケしてましたよね・・・。

01

今回もまたこのパターンのようです・・・。

テレビ局も必死なのはわかりますが、
すぐバレるウソをつくのもどうかと思うんですよね。

週刊文春第3弾を見る限り、ベッキーは相当タフみたいだし・・・。
芸能界でもそれなりにやってきてるし・・・。

ウソの理由なら言わない方がマシだと思うんですが・・・。

ラジオは降板なし?

31日、ベッキーは午前9時半から、ラジオ番組TOKYO FM『ベッキー♪GO LUCKY』に出演

ベッキー♪GO LUCKY TOKYO FM 80.0MHz
引用元:tfm.co.jp

テレビでは地上波レギュラー9番組すべての出演を見合わせる方向ですが、
この日のラジオの最後に、

「またこの時間に、お耳にかかりましょう」

とあいさつしています。

29日以前に収録した内容と見られますが、
ラジオは降板しないのでしょうか・・・。

ベッキーのアドバイス

転職に悩むリスナーからの質問に

「私も未熟な人間なので、何かをお伝えする立場にないんですけど、決意表明が大事。自分の言葉で動いていく。ごめんなさいね、私がこんな・・・」

とアドバイス。

決意表明していい時と悪い時があるよね・・・。

いつ収録したものかは不明ですが、
今のベッキーに相談する人がいるのか・・・。

全部「レッツ・ポジティブ!」で解決されてもな~・・・。

※3月10日週刊文春第6弾!!
ベッキー『週刊文春』第6弾内容全文!ゲス極川谷絵音の独占激白!!

ベッキー休業までの経緯は
ベッキー&川谷絵音不倫疑惑まとめ

【関連記事】
ゲスの極み乙女ほないこかの旦那はどんな人?バンド脱退説の真相に迫る!
ベッキーの近況週刊新潮スクープ全文!川谷が早期離婚を匂わせ口説いた不倫の全貌!
ベッキー引退後の結婚なくなり川谷に捨てられる!?まさかのクレしん主題歌でバッティング!?
ベッキーがついに実質引退となる休業発表!!事務所発表全文!
【速報】ベッキー週刊新潮スクープ全文!LINEダダ漏れの真相!?流出を防ぐ方法とは?
【悲報】ベッキー『週刊文春』第5弾本日発売内容全文・・・はやっぱりなかった!?
ベッキーと矢口の違いは?どっちの不倫が悪いか比較検証!
【ベッキー降板番組一覧】ベッキーは矢口と同じく1年5か月で復帰できるのか!?
ベッキーに矢口真理が「世の中の女性は浮気している」と擁護コメントしてブログ大炎上!?
ベッキー体調不良による休業は2度目の大嘘!?キンタロー。が「元気印」と証言!
ベッキー週刊文春次号第5弾はあるのか?巻き込まれた芸能人たちの反応は?
ベッキーが休業=事実上の引退か!?休業理由や期間は?
ベッキー&川谷の『卒論』アプリ登場!?早くも削除されたゲーム内容は?
【速報】ベッキー『週刊文春』第4弾本日発売内容全文!!合言葉は「レッツ・ポジティブ!」
ベッキー番組降板のみならず芸能界追放確定!?引退後は川谷絵音と結婚!?
ベッキーの降板署名活動の意味合いか?2ちゃんねるスレッド歴代2位!!
ベッキーの『週刊文春』スクープ第4弾はついにキス写真流出か!?
『志村動物園』や『イッテQ』、『モニタリング』のベッキー降板決定!?
ベッキーが『モニタリング』でSMAP中居にした結婚相談は川谷絵音との結婚を暗示!?
【ベッキー降板CM一覧】損害5億円超!?「センテンス スプリング!」の代償は高かった!!
ベッキー謝罪会見時の靴はウエディングシューズで衣装は映画『ゴーン・ガール』 のコスプレ!?
ベッキーが嫌いな理由にあがる「DAIGOさんにピッタリ!」の無神経発言とは!?
ベッキーの『週刊文春』スクープ第3弾流出ライン全文!!「ありがとう文春!」と文春に感謝!?
ベッキーの『週刊文春』スクープ第2弾の内容は川谷妻が3人目の女を激白!?
ベッキーを嫌いな芸能人?有吉がつけたあだ名は「元気の押し売り」と「よく見りゃブス」
ベッキーが謹慎中にオーストラリアの動物園に!?どこで目撃された?
ベッキーが数日で5kgの激やせは大嘘!?画像比較でうそかほんとか検証!!
川谷絵音の曲はベッキーとの不倫を歌っていて嫌いになりそう!?
ベッキーが嫌いになる理由!?「両成敗」されているのはゲス川谷以外のバンドメンバー
川谷絵音が「ベッキー」のヤジが飛ぶ中ライブで謝罪した内容は?
ベッキーのアメブロブログ炎上で消去!?批判コメントはすべて削除されていた?
ベッキーが「ゲスの極み乙女。」ボーカル川谷絵音と不倫!?流出LINE(ライン)の内容は?