ベッキー『週刊文春』第6弾内容全文!ゲス極川谷絵音の独占激白!!

02

本日3月10日発売の「週刊文春3月17日号」で、川谷絵音が週刊文春のインタビューに応じています。
さらに、3月2日の「ゲスの極み乙女。」のライブで川谷が語ったMC内容も公開。
「好きで黙ってたわけじゃない」「ネットとかでみんな『謝れ』って言うけど、誰に謝ればいいの?」など、爆弾発言連発の川谷。
ほな・いこかの脱退にも言及し・・・!?
川谷絵音の現在最新情報!本日発売の週刊文春内容、全文レポートです。

爆弾発言連発

3月2日のライブ

3月2日に、渋谷のライブハウスで「ゲスの極み乙女。」のライブが行われました。
ライブ会場は奇しくもベッキーとの出会いの場所渋谷O-EAST

nenet-live-1200_20121015_005

「ゲスの極み乙女。」のライブは、ベッキーとの不倫騒動の渦中に2016年1月17日の代々木公園野外音楽堂で行われたフリーライブ以来です。
川谷絵音が「ベッキー」のヤジが飛ぶ中ライブで謝罪した内容は?

今回のライブの来場者は、アルバム「両成敗」の購入者から、抽選で選ばれた1200人のファンのみで、マスコミは完全にシャットアウト

しかしこの中に文春の記者が紛れ込んでいたようで・・・。
流石ですね、文春。
それともファンにレコーダーでも渡したのか?

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及(オリコン) Yahoo ニュース川谷「言っておくけど俺、好きで黙ってたわけじゃないから!」

と言い放った川谷。
完全な”ホーム”の状況に安心したのか、川谷は爆弾発言を連発しています。

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及(オリコン) Yahoo ニュース川谷「こんなこと言うとたぶん叩かれると思うけど、ネットとかでみんな『謝れ』って言うけど、誰に謝ればいいの?正直内輪での話だからみんな関係ないじゃん。メンバーやスタッフさんには謝りましたけど、それ謝ったよって報告してもまた何か言われるじゃないスか」

自宅に引きこもりを強いられてるベッキーとはえらい差ですね・・・。
ベッキーの近況週刊新潮スクープ全文!川谷が早期離婚を匂わせ口説いた不倫の全貌!

うん、まず奥さんに謝ればいいんじゃない?

写真はいいやつ使って

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及(オリコン) Yahoo ニュース川谷「あとこれだけ言いたいんだけど、写真使うならもっといいやつ使ってほしいですよね。ミヤネ屋とかさぁ、金髪のやつ。あれ2年前のだし。なんなら俺、最近の写真提出するけど。使ってもらえないだろうけどね」

「金髪のやつ」ってこれ↓↓ですかね??
4536_1

なんで不倫騒動でカッコいい宣材写真とか使うんだよ・・・。
言っときますけど名誉なことではないですからね?
不名誉な、社会規範に反した報道で”いい写真”使うわけないだろ、マスコミが・・・。

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及(オリコン) Yahoo ニュース

・・・髪の毛の色違うだけでそんな大差ないよ?

ヒマ人黙れ

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及(オリコン) Yahoo ニュース川谷「昨日インスタを久々に見たら、コメントすごいことになってて。俺のコメント欄だけで井戸端会議してる。しかもコメントしてくれる人、いつも同じ人なんですよ。ヒマなのかなって。人の悪口言う前に自分の生活のこと考えた方がいいと思います(笑)」

川谷絵音のインスタには現在約13,000件のコメントが投稿されています。

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及(オリコン) Yahoo ニュース川谷「俺黙ってきたけど、ツイッターとかで文面出したところでまた何か言われるし、伝わらないじゃないですか。こうやってツアーとかでファンのみなさんに直接伝えられればなって思うんで・・・。ゲスめっちゃ仲いいしこれからもゲスの極み乙女。には変わりないんで」

これはドラムのほな・いこか脱退報道に対してのコメントでしょうね。
ゲスの極み乙女ほないこかの旦那はどんな人?バンド脱退説の真相に迫る!

う~ん、「めっちゃ仲いい」って言われてもなあ・・・。
メンバーが川谷絵音のせいで迷惑こうむってるのは事実だし、
ベッキーが嫌いになる理由!?「両成敗」されているのはゲス川谷以外のバンドメンバー

なかなか納得はいかないと思うんですよね・・・。

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及(オリコン) Yahoo ニュース川谷「最近メンバーにしか会ってなくて、久々にみんなに会ったらめっちゃ止まらなくて(笑)俺、あと10分くらいしゃべれます。ほら俺、失言とかめっちゃしちゃうからさ(笑)たぶん今日のこともめっちゃ書かれると思うんだけど、なんかもう何言われてもいいかなって」

「何言われても」仕事出来てるだけいいんじゃないですか?
神奈川県の実家で、引きこもり状態にならざるを得なかったベッキーに比べれば、仕事できるだけありがたい状況なんじゃ?
ベッキーの近況週刊新潮スクープ全文!川谷が早期離婚を匂わせ口説いた不倫の全貌!

ファンの反応は?

なんと川谷絵音は1時間のライブのうち、15分もMCをやっていたそうです。

あまりに長いMCに、ほな・いこかがドラムを叩いてMCの中断を要求したとか。
やっぱりほな・いこかは相当怒ってるのか・・・。
ゲスの極み乙女ほないこかの旦那はどんな人?バンド脱退説の真相に迫る!

ファン「MCが長いのはいつものことなんです。笑顔でほな・いこかちゃんの脱退説も否定してくれたし」

じゃあ前のライブは奇跡的にMC短かったんですね・・・。
川谷絵音が「ベッキー」のヤジが飛ぶ中ライブで謝罪した内容は?

週刊文春独占インタビュー

文春の記者が川谷絵音の携帯に連絡すると、あっさり取材に応じたそうです。
なんで文春はいろんな人の携帯番号知ってるの・・・!?

「『謝れ』って言うけど、誰に謝ればいいの?」発言について聞かれ、

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及(オリコン) Yahoo ニュース川谷「なんて言うんですかね、世間の人達にバーッて『謝れ、謝れ』言われるのが、謝るべき人に謝るということとは違うのかなっていう意味で言ったんですけどね。ネットとかの『謝れ、謝れ』みたいな、言う人たちに対して、僕もそうなんですけど、ベッキーさんもそうだと思うけど、何か違うんじゃないかなと思って」

ここに来てベッキーの謝罪会見全否定か・・・!!
ベッキー謝罪会見時の靴はウエディングシューズで衣装は映画『ゴーン・ガール』 のコスプレ!?

わかりますよ、言いたいことは。
だけど川谷絵音は社会規範に反することをしたわけだし、
ベッキーは引退に近い休業までしてるのに、
他に言うことはないの・・・??

う~ん、謝ろうが謝らないがどうでもいいんですけど、
誠意がない気がするんですよね・・・。

1月フリーライブの謝罪は不本意?

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及(オリコン) Yahoo ニュース川谷「僕はあの時にちゃんとした話をしたかったんですけど、相手方にも迷惑をかけるかなというところもあったり、会社同士の話もあったので、詳しく話すとかじゃなくて、ただ単に『申し訳ありませんでした』という言葉だけを言うって形に、話し合いでなって」

いや、騒動おさめたい所属事務所の方針無視して「悲劇のヒーロー」気取りのパフォーマンスしてたじゃん?
川谷絵音が「ベッキー」のヤジが飛ぶ中ライブで謝罪した内容は?

「詳しく話す」とは一体何を話したかったんでしょうか・・・?
ベッキーとの不倫の経緯?

というか、要は謝りたくなかったんですね・・・?

妻とは離婚協議中

奥さんに対する謝罪の気持ちはあるのかという質問に対し、

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及(オリコン) Yahoo ニュース川谷「それはもう、奥さんとは何回も話をして、『申し訳ございませんでした』という話は。何度言ったからといって変わるわけじゃないんですけど、そういう話は二人の間ではしていますね」

「申し訳ございませんでした」って・・・
謝る気、ある・・・?

奥さんとはずっと別居状態で、離婚に向けて協議を進めているとのことです。

奥さんと離婚が成立したら、ベッキーとはどうなるんでしょうね・・・。
ベッキー引退後の結婚なくなり川谷に捨てられる!?まさかのクレしん主題歌でバッティング!?

騒動後初ツイート

3月10日に、川谷絵音は自身のツイッターを約3か月ぶりに更新
騒動後初のツイートで、週刊文春の記事について言及しています。

週刊文春第7弾はベッキーの独占インタビュー!?

「いっそ小誌に本音をぶつけませんか?」と意味深に締めている文春。
まさか・・・
既にベッキーの独占インタビューもとってあるのでしょうか!?
来週3月17日発売の「週刊文春3月24日号」は、まさかのスクープ第7弾で、ベッキーの現在の状況や本音が明かされるのかもしれません・・・。

まとめ

川谷はライブがしんみりした雰囲気になるのが嫌で、明るめな話をしようと「写真使うならもっといいやつ使ってほしい」とか、ミヤネ屋の話をしたと語っています。

確かにライブはファンのための場所だし、明るく振る舞うのはいいと思うんです。
でもなんというか・・・発言がなあ・・・。

別な話にすればいいのに、なぜあえてそこに触れていじるんだろうと。
ベッキーのことも。
たぶん発言から全然反省してないように見えるから、世間の反感買うんじゃないでしょうか・・・。

※ベッキー5月13日『金スマ』で早くもテレビ復帰!!
【速報】ベッキー金スマで電撃復帰!川谷絵音は「男性」それでも私はやってない!?

あなたへのおすすめ

  1. ベッキー『週刊文春』第7弾内容全文!川谷との破局はデマで手紙は復帰のポーズ!?
  2. ベッキーが週刊文春へ手紙で伝えたい3つのこととは?手紙内容全文!
  3. ゲス川谷絵音がブログで離婚発表!卒論提出完了でベッキーと再婚か!?
  4. ベッキー復帰番組金スマに決定!?視聴者の反対・いやだ・いらないの声は無視?
  5. 【速報】ベッキー金スマで電撃復帰!川谷絵音は「男性」それでも私はやってない!?

※ベッキーと川谷絵音のこれまでの不倫騒動の全経緯は
ベッキー&川谷絵音不倫疑惑まとめ