【君の名は興行収入予想】最終アナ雪、千と千尋超えなるか!?現在までの推移

04

興行収入200億円突破が確実となってきた、現在も記録を伸ばし続ける新海誠監督の大ヒット映画『君の名は。』。 この勢いはどこまでいくのか!?アニメ収入トップ2、「アナ雪」「千と千尋」は越えられるのか!? 歴代興行収入ランキングやグラフから、今・・・

【砂の塔最終回ネタバレ結末】松嶋菜々子VS菅野美穂ハーメルン事件の犯人は!?

01

松嶋菜々子VS菅野美穂のサスペンスドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』ネタバレ&感想です。 第1話から怖さ全開の隣人・松嶋菜々子ですが、最終回の結末はどうなるのか・・・!? 松嶋菜々子が本当にハーメルン事件の犯人なのか!? 今後の展開予想、最終・・・

砂の塔犯人予想最新!9話で15年前のクリスマスイブ事件真相が判明!?

01

松嶋菜々子VS菅野美穂のサスペンスドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』ネタバレ&感想です。 7話・8話でいよいよ松嶋菜々子の過去、15年前のクリスマスイブに起きた殺人事件の真相が明らかになる!? 最新犯人予想!今後の展開予想、最終回ラストの結末・・・

砂の塔ネタバレ犯人は岩ちゃん!?生方予想9話までまとめ

01

ドラマ『砂の塔』で岩ちゃんこと岩田剛典演じる生方航平コーチ犯人説が一気に濃厚になってきました! 9話までの予想と、岩ちゃんがハーメル事件の犯人と思われる伏線や動きをまとめてみました。 ※砂の塔を見逃した時は →砂の塔を見逃した時は?ケース別・・・

砂の塔ネタバレ犯人は刑事!?イジメで自殺した子供の復讐?

01

ドラマ『砂の塔』で光石研演じる荒又刑事の子供がイジメで自殺していたことが判明し、ハーメルン事件は思わぬ方向に転がり始めています。 最新9話までの犯人予想と、荒又刑事こと光石研がハーメル事件の犯人と思われる伏線や動きをまとめて徹底検証してみま・・・

砂の塔ネタバレ犯人はあき!?あきがついているウソって?

01

ドラマ『砂の塔』菅野美穂演じるあきが、まさかのハーメルン事件の犯人候補に浮上しています。一体なぜ!? 最新8話までの犯人予想と、あきがハーメル事件の犯人と思われる伏線や動きをまとめて徹底検証してみました! ※砂の塔を見逃した時は →砂の塔を・・・

砂の塔ネタバレ犯人は社長!?社長の副業は湾岸エリア拠点?

01

ドラマ『砂の塔』でお兄ちゃんの和樹が松嶋菜々子の子供だったことが判明し、ハーメルン事件は思わぬ方向に転がり始めています。 津田寛治演じる阿相社長のアヤシイ副業とハーメルン事件がつながった!? 最新8話までの犯人予想と、阿相社長がハーメル事件・・・

砂の塔ネタバレ犯人は息子和樹?生方航平?秘密のお友達=隣人は誰!?

01

松嶋菜々子VS菅野美穂のサスペンスドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』ネタバレ&感想です。 ここに来てハーメルン事件の犯人候補に息子和樹と生方航平があがってきました。 いかにも怪しい隣人・松嶋菜々子の過去とは・・・!? 秘密のお友達は誰!?今後・・・

砂の塔ネタバレ・犯人予想・キャストプロフィール情報まとめ

01

菅野美穂、松嶋菜々子、岩田剛典出演ドラマ『砂の塔』ネタバレ、犯人予想、キャストプロフィール情報まとめです。 もはや一体誰が犯人なのか、わからなくなってきた『砂の塔』。 犯人はやはり松嶋菜々子なのか、それとも岩ちゃんこと岩田剛典・・・!? ※・・・

砂の塔ネタバレお兄ちゃんの年の差の違和感!実子?田中と松嶋菜々子は元夫婦?

01

ドラマ『砂の塔』でついに松嶋菜々子と田中がニアミス!二人の関係は!?元恋人(夫婦)か、それとも不倫関係の愛人か・・・!? お兄ちゃんとそらの年の差の違和感の正体を探ってみました。お兄ちゃんは菅野美穂の実子なのか?それとも松嶋菜々子の子供・・・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ