土屋太鳳が嫌いな人続出?原因は『さんま御殿』で山崎賢人彼氏発言!?

o0700090013463272173-233x300

山崎賢人との熱愛がウワサされている土屋太鳳が、『さんま御殿』でうっかりミスを・・・!?
この失言で山崎賢人ファンを敵に回し、土屋太鳳を嫌いな人が続出したとか!?
土屋太鳳が嫌われる理由・原因がぶりっ子・男好きって本当!?オールスター感謝祭の赤坂5丁目ミニマラソンの激走も出来レース!?
爽健美茶の最新CMなどで検証してみました!

土屋太鳳が嫌われる理由とは?

『さんま御殿』での失言

2016年4月12日に、バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』3時間スペシャルに出演した土屋太鳳。
ドラマ『お迎えデス。』で共演中の、福士蒼汰と一緒に出演しました。

『さんま御殿』でのトークで、
土屋太鳳が山崎賢人の名前をポロっと出してしまうミスをしたのです・・!

以前から仲良しと熱愛のウワサのある土屋太鳳と山崎賢人。
週刊文春に焼肉デートがスクープされたりもしました。
土屋太鳳&山崎賢人けんたおカップル熱愛焼肉デートを週刊文春がスクープ!?

名前が出るということは、既にカレカノの仲ということなのでしょうか・・・!?

スポンサーリンク

土屋太鳳はぶりっ子で男好き!?

山崎賢人の名前を出してしまった土屋太鳳は、明らかにテンパり、何かにおびえている様子でした。
というのも、

芸能ライター「一般人的なところが魅力。顔立ちは整っていますが、美人系というよりはかわいい系で、雰囲気も素朴。そんなところが男性からはウケている

一方で、女性受けはあまりよくなく、
「演技がぶりっ子で嫌い」と元々アンチが多かった土屋太鳳。
中には「顔が嫌い」という人も・・・。
確かに普段の仕草やしゃべり方はぶりっ子っぽいですが・・・。

他にも「激太りして脚が太い」「 身長の割に顔がでかい」とか、いろいろ言われてますね~・・・。
土屋太鳳はカップもすごいけど脚も太い!?身長や画像から検証!

山崎賢人との熱愛のウワサが出てからは、
山崎ファンを完全に敵に回してしまっています。

男好きかどうかは、根拠となる出来事がないので不明です。

スポンサーリンク

大炎上!山崎賢人ファンが激怒

『さんま御殿』で土屋太鳳が山崎賢人の名前を出したことで、山崎賢人ファンの不満が爆発、激怒。
大炎上となりました。

なに山崎クンの名前出してんだよ!

付き合ってないのに名前出すとか最低

賢人くんとイチャイチャすんな、マジこいつ無理

と、女性からの批判が殺到。

今やジャニーズ並みの人気を誇る山崎賢人。
これはなかなか、お付き合いは難しそうですね・・・。

なんであんな普通のやつが、山崎クンと付き合えるんだよ!

共演した相手の男を片っ端から『大好きです』的な感じのテンションで熱く見つめ続けるのは違和感がある

ブサイクだし、話し方はぶりっ子で変だし、何よりも演技力がひどすぎる。どこに需要があるの?

どの層にウケてるの?制作のお偉いさん方?同世代とか同性に人気皆無だよね?

なんと厳しい&激しい叩かれっぷり・・・。

う~ん、まあ叩かれるのもそれだけ認知されてて、人気があるからこそですけどね・・・。

スポンサーリンク

赤坂5丁目ミニマラソンに参加!

2016年10月8日放送のオールスター感謝祭で、赤坂五丁目ミニマラソンに出場した土屋太鳳。

オールスター感謝祭って?
番組改編期の春と秋に年2回生放送されているクイズ・バラエティ番組。

赤坂5丁目ミニマラソンって?
オールスター感謝祭の名物コーナー。
男女混合によるハンデ戦で行われるマラソン。
コースでは、傾斜のきつい18メートルの二段坂「心臓破りの坂」が有名。

スタジオでドラマ『IQ246』共演者の織田裕二、ディーン・フジオカ、中谷美紀、石黒賢、新川優愛が見守る中、
IQ246ネタバレ・小ネタ・キャストプロフィール情報まとめ
土屋太鳳、激走。

全体では8位入賞、
女性の出場者の中では1位という結果でした。

ゴールと同時に倒れ込む土屋太鳳。
そんで織田裕二に介抱・・・というか引きずられながら、脇に移動。
後からみんなガンガンゴールしてくるからね・・・。

土屋太鳳の激走→泣きながら番宣に、
新川優愛はじめ、女優陣が号泣。

500-21土屋太鳳「途中で本当に死にそうになったんですけど。死ぬかと思ったけど良かった~って」

693今田耕司「こんな命がけの番宣あります!?」

03織田裕二「普段戦争みたいな連ドラで根性見てるんで。やるだろうなと思ってました」

07中谷美紀「ちょっとプレッシャーかけ過ぎちゃいましたね。ごめんなさい・・・」

と中谷美紀まで涙・・・。

スポンサーリンク

視聴者の反応は?

噓泣ききたー

好感度を上げようと必死なだけ

ゴールした時の倒れ方わざとくせー

とかなり批判の声も多かった模様・・・。
というのも、

693今田耕司「こんな頑張らんでも・・・」

と司会の今田耕司がポロッと言っていたように、
土屋太鳳の番宣は約束されていた出来レースくささが半端なかったんですね。

カメラはマラソンスタート時からひらすら土屋太鳳を追う仕様で、
あまりにも土屋太鳳メインで映し過ぎでした。

TBSが『IQ246』めちゃくちゃ推してるのはよくわかったけど、
もうちょっと全ドラマ平等に扱ってあげてもいいのでは・・・。

スポンサーリンク

赤坂5丁目ミニマラソンの距離はどのぐらい?

赤坂5丁目ミニマラソンはどのぐらいの距離を走るのか?調べてみると、
3周で3400m。
3.4キロですね。

これは土屋太鳳でなくても、みんなキツイ。
みんなゴールした後、倒れ込んで酸素ボンベ吸ってる人もいるくらいです。

なのにラストインタビュー時、
土屋太鳳にだけイスが用意されてたんですよね・・・。

500-21土屋太鳳「このマラソンを作ってくださった方すごいなって思います。キツくて、でも、『IQ246』ほんとに素敵なドラマになってます。ほんとに、見ていただきたいです」

そしてイスに座ってもちゃっかり番宣はしてました・・・。
さすが・・・。

そう言えば、土屋太鳳は日本女子体育大学出身なんですよね。
土屋太鳳はカップもすごいけど脚も太い!?身長や画像から検証!
つまり、
走れてあたりまえっちゃあたりまえ?

土屋太鳳が頑張って走ったのは事実です。
が!
女優陣の涙含め、どこからがシナリオでどこからがガチなんて、視聴者にはもうわからないですね・・・。

そして赤坂5丁目ミニマラソンの基本ルールとして、
一応「走りたい」と言った参加者が走ることになってます。
土屋太鳳の場合は、番宣のために走らされた気もしますが・・・。

スポンサーリンク

爽健美茶のCMがぶりっ子過ぎる!?

現在3シリーズ目の、
土屋太鳳が出演している爽健美茶のCM
最初のバージョンが出た時、

500-21土屋太鳳「おいしくなったお」

 

というラストのセリフに、

キモイ!!

ぶりっ子!!

非難ごうごう。

いや・・・
これは一応フォローすると、
土屋太鳳は台本通りなんじゃ・・・?

しかし最近しゃべり方がますますブリブリしてますね?
IQ246の事前インタビューとか見ても思ったけど、
「ぶりっ子」と言われてもしゃーない感じの・・・。
なんでかね?
役の時みたいにズバズバしゃべればいいのに。

しかもこのウザい決めゼリフは、

500-21土屋太鳳「うるおったお」

500-21土屋太鳳「やさしくなったお」

と、全バージョンに盛り込まれています。

スポンサーリンク

土屋太鳳の歴代彼氏

現在の熱愛彼氏は山崎賢人?

朝ドラ『まれ』で夫婦役を演じ、その後映画『orange-オレンジ-』でも共演した山崎賢人と仲が良いとウワサになっています。
土屋太鳳&山崎賢人けんたおカップル熱愛焼肉デートを週刊文春がスクープ!?

500-11

ドラマ内で結婚、キスシーンもありましたからね~。

が、これまで他の男性とウワサになったこともなく、
彼氏の情報も出て来ませんでした。
それもそのはず、土屋太鳳は2015年10月時点で、

500-21土屋太鳳「まだ一度も付き合ったことがない」

と番組で語っています。
えっ、ホント・・・!?

ブログで

なのに私は
本当に女子力とか恋愛系の話に
弱いので(;-;)

と語るほど恋愛ベタなんだとか?

友達「太鳳は男の子と付き合ったことがない」

と証言しているようなので、
彼氏いない発言は信ぴょう性が高いのか・・・?

確かに女子校出身で、
高校・大学と、学業と女優業の両立で大変だったでしょうし、
恋愛する機会がなかったのかもしれませんね~・・・。
初恋の相手は弟らしいですし・・・。

ロッテアイスの期間限定 「雪見 もちもちカフェ」 のイベントで、恋愛観について

500-21土屋太鳳「大切な人と『雪見もちもちカフェ』を訪れて、プチリセットしてください。これから雪見だいふくのような、素敵な、末永く愛してもらえるような方と出会いたいなと思います」

ちゃんとCMガールとして「雪見だいふく」の宣伝をしていてえらい・・・(笑)
朝ドラ『まれ』の宣伝もちゃっかりしてるし・・・。

好きなタイプを聞かれると、

500-21土屋太鳳「私あまりたくさん知識をしらないので、いろんなことを知ってる方がいいなと思っています」

スポンサーリンク

最新作は亀梨和也と共演!

山崎賢人、福士蒼汰と、人気俳優と次々共演を果たしている土屋太鳳。

2017年公開の映画『PとJK』では亀梨和也と共演します。

土屋太鳳はヒロインの女子高生・歌子(カコ)役を演じます。

『PとJK』は三次マキ原作漫画の実写映画化です。
講談社『別冊フレンド』で、2013年から連載。


PとJK(1)

警察官(POLICE)と女子高生(JK)の秘密の結婚生活を描く漫画です。
この歳の差カップルを演じる相手役の警察官・功太役に、亀梨和也。

500-21土屋太鳳「私は今、とても緊張しています。原作がとても魅力的だということ、そしてその世界を創り出す映像の中で大先輩である亀梨和也さんと御一緒し、歌子として存在するということ。ものすごく嬉しい気持ちと同時に、ものすごく大きな責任を感じます。でもだからこそ、歌子として生きる心に、全力で集中しようと思います」

3235_original亀梨和也「原作が人気コミックなので、原作ファンが持っているイメージをどう表現していくか、夢のような話にどうリアリティを持たせるか、これから廣木監督をはじめスタッフの皆さんと細かく作戦会議をして作り上げていきたいと思います。土屋太鳳さんとは初共演ですが、すごく才能のある女優さんだと思うので、自分より若い世代からの刺激を受けるのが楽しみです。初めての恋愛映画ですが、あまり意識し過ぎることなく、この世界観にどっぷりとはまりたいと思います」

とそれぞれコメント。

う~ん、個人的に原作のイメージからするとどっちも微妙だな~・・・。
ハタチ過ぎてるし、土屋太鳳の女子高生役もそろそろキツい気が・・・。
土屋太鳳がまた今度はジャニーズファンから叩かれそうな予感・・・。

あなたへのおすすめ

  1. 土屋太鳳&山崎賢人けんたおカップル熱愛焼肉デートを週刊文春がスクープ!?
  2. 土屋太鳳はカップもすごいけど脚も太い!?身長や画像から検証!
  3. 土屋太鳳の弟土屋神葉はハイキュー!!声優でイケメン!元ジュノンボーイ?