成宮寛貴フライデー続報第3弾の内容にフライデー大炎上!?

メンズジョーカー・プレミアム|Men sJOKER PREMIUM
12月16日発売予定のフライデーで成宮寛貴薬物疑惑にさらなる続報!?
果たしてフライデースクープ第3弾はあるのでしょうか?
既にこれまでのスクープ内容で大炎上しているフライデー。第3弾の内容を予想してみました。

※成宮寛貴をはめた友人Aが自分で本名&顔写真画像公開!?
真月スカイと真月ブルシは兄弟!成宮寛貴友人A顔写真画像と本名暴露で逮捕?

※成宮寛貴薬物疑惑&芸能界引退の真相、裏側をまとめてチェック!!
成宮寛貴薬物疑惑&引退の真相、フライデースクープ裏側まとめ

成宮寛貴フライデースクープ続報第3弾はある!?

これまでのフライデースクープ

まずはこれまでにフライデーのスクープで明らかになった成宮寛貴の薬物疑惑について、振り返ってみましょう。

第1弾

衝撃のコカイン吸引現場かと思われる写真画像が掲載されました。
成宮寛貴フライデースクープ第1弾内容全文!友達A裏切りの真相とは?


引用元:dokujyoch.net

第2弾 肉声データが公開

友人Aが提供した、成宮寛貴の肉声(音声)データの内容が明らかに。
成宮寛貴をはめた友達Aの正体は誰?成宮寛貴の彼氏?彼女?最低の隠し撮りの手口

第3弾続報予想

第1弾と第2弾は、
ぶっちゃけ最初にわかっていた友人Aの話を2つに分けただけです。

以前週刊文春がベッキーと川谷絵音の不倫疑惑をスクープした時もそうでしたが、
ベッキー&川谷絵音不倫疑惑まとめ
一つのネタを引っ張り、何号にも小出しに分けて掲載するのは彼らの常套手段です。

何がいいたいかというと、
友達Aの持ち込んだネタが写真画像と音声データだけだったなら、
これ以上の弾はフライデーにないんじゃないの?
ってことです。

追撃をかけるような隠し弾が果たしてフライデーサイドにまだあるのかどうか・・・。
いかにも「まだありますよ!」っていう風に見せてますけどね。
当然読者や世間の興味をひくために、
最初にデカイ弾を見せます。
ある意味、一発目が全弾と言ってもいいくらいです。

第1弾、第2弾と来て、
一つ可能性があるのは
薬物疑惑よりセクシャリティな部分がクローズアップされること。
成宮寛貴がカミングアウトは嘘!IVANが元彼でバイとウワサの真相は?

・・・イヤな予感しかしませんね・・・。

薬物疑惑を糾弾するのは結構ですが、
成宮寛貴のセクシャリティな部分については、
もうこれ以上はそっとしておいてあげてほしいと思います。
芸能界引退まで表明してるんだから。

※週刊文春で続報!友達Aの正体は成宮寛貴のヒモ!
成宮寛貴裏切りの友達Aはヒモで逮捕間近?文春にも100万でネタ持ち込みの真相全文

スポンサーリンク

フライデー大炎上!?

今回の成宮寛貴の薬物疑惑→引退を受け、
ネット上では、「フライデー廃刊運動」まで行われています。


引用元:twitter.com

ツイッターなどで「不買運動」も行われているみたいですね。

成宮寛貴のスクープが出た金曜には、
アクセス殺到でフライデーのサーバーがダウンしたようですし、
騒げば騒ぐほどフライデーの思うツボな気もしますが・・・。

「廃刊運動」なんていまさらフライデーはたぶん慣れっこなんじゃ?
むしろ、ネットニュースなどになって話題性が出て、喜ぶでしょうね。
腹立つな~・・・。

あなたへのおすすめ

※成宮寛貴薬物疑惑&芸能界引退の真相、裏側をまとめてチェック!!
成宮寛貴薬物疑惑&引退の真相、フライデースクープ裏側まとめ