ベッキー『週刊文春』第7弾内容全文!川谷との破局はデマで手紙は復帰のポーズ!?

ベッキー文春に手紙 テリー「我慢ない」中田「あざとい」春菜「真摯」(スポニチアネックス) Yahoo ニュース

3月17日発売の「週刊文春3月24日号」は、「ゲスの極み乙女。」ボーカル・川谷絵音の懺悔告白第2弾。
ベッキーとは現在連絡を絶っているそうですが、2人の破局はウソで、実は別れる気はなし!?
さらにベッキーが奥さんに送った謝罪の手紙は、実は復帰へのパフォーマンスだった・・・!?
ベッキーを長崎の実家に連れて行った理由の真相が語られる、週刊文春内容、全文レポートです。

ベッキーと川谷絵音の破局はデマ?

川谷絵音の懺悔告白第2弾ということで、
先週号に引き続き、川谷絵音への直撃インタビューの続きです。
※第1弾はベッキー『週刊文春』第6弾内容全文!ゲス極川谷絵音の独占激白!!

最後の連絡は1月中旬

週刊文春「最後に連絡を取れられたのはいつですか?」

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及(オリコン) Yahoo ニュース川谷絵音「ちょっとあんまり覚えていないんですけど、1月中旬くらいですかね」

週刊文春「それはどういうやり取りだったんですか?」

川谷絵音「相手の話になってしまうので、僕からは言えないですね」

と、1月中旬にベッキーとやり取りした内容については語らなかった川谷絵音。
・・・ていうか文春、もう内容知ってるんじゃ??

週刊文春「ベッキーさんに対しては、今でも大事な方だというお気持ちはあるんですか」

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及(オリコン) Yahoo ニュース川谷絵音「うーん、相手の方に対しては、僕から勝手に発言するわけにはいかないかなっていう感じですね」

週刊文春「お友達だったんですか」

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及(オリコン) Yahoo ニュース川谷絵音「それに関しても、僕から言えないっていうか。あんまり勝手に言うことじゃないなっていう風に思っています」

ベッキー1月6日の謝罪会見で終始友達だと言い張ってましたけど?
ベッキー謝罪会見時の靴はウエディングシューズで衣装は映画『ゴーン・ガール』 のコスプレ!?

ベッキーベッキー「お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません

ベッキーと別れる気はなし!?

週刊文春「このまま二人は別れてしまうんでしょうか?」

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及(オリコン) Yahoo ニュース川谷絵音「僕からは何とも言えないですね。僕も先のことはわからないというか。はい」

なぜかベッキーとの別れを明言しなかった川谷絵音。
先のことも何も・・・別れる気はないってこと・・・!?

ベッキーが川谷絵音に捨てられたなどという報道も出ましたが、
ベッキー引退後の結婚なくなり川谷に捨てられる!?まさかのクレしん主題歌でバッティング!?
破局はしてなかったということでしょうか・・・!?

週刊文春「また会いたいと思わないんですか?」

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及(オリコン) Yahoo ニュース川谷絵音「僕の気持ちを、勝手にしゃべると良くないかなと思って。はい」

全体的に非常に歯切れの悪い川谷絵音。
事務所の意向を無視して涙のパフォーマンスまでやっていたのに、なぜ今更口をつぐみ出したのか?
川谷絵音が「ベッキー」のヤジが飛ぶ中ライブで謝罪した内容は?

週刊文春「言いたいことが言えない状況なんですね」

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及(オリコン) Yahoo ニュース川谷絵音「なんですかね。僕はミュージシャンで、芸能界のこととか、全然わからなかったんですけど、やっぱり一筋縄ではいかない話なんだなっていう風にすごく強く思いましたね」

芸能界のことというより、世間の一般常識がわからなかったのか・・・?

ベッキー休業は人づてに聞いただけ

週刊文春「今、ベッキーさんに言いたいことや聞きたいことはないんですか?」

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及(オリコン) Yahoo ニュース川谷絵音「まあ、今は全く連絡も取っていないのでどういう気持でいるのかなとか。やっぱり休業したというニュースを僕は人づてに聞いたので、そういう点では心配ですね。その気持が一番でかいですかね」

ベッキーの休業はあれだけニュースになっていたのに、人づてに聞いただけ・・・!?
テレビ見ないんでしょうか・・・!?
ベッキーがついに実質引退となる休業発表!!事務所発表全文!
ちょっとこの言い方はさすがに薄情な気が・・・。

ベッキーのCMの違約金の問題などについても、
【ベッキー降板CM一覧】損害5億円超!?「センテンス スプリング!」の代償は高かった!!
事務所が倒産しかねない事態になっているにもかかわらず、

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及(オリコン) Yahoo ニュース川谷絵音「僕もちょっと聞いてはないんですけど。はい。人づてにしか聞いていないので」

ととにかく逃げる川谷絵音。

うええ・・・。
ベッキーの休業はどうでもいいってことかい・・・。

スポンサーリンク

長崎の実家にベッキーを連れて行った理由

正月に、長崎の実家にベッキーを連れて行った理由については、
ベッキーが「ゲスの極み乙女。」ボーカル川谷絵音と不倫!?流出LINE(ライン)の内容は?

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及(オリコン) Yahoo ニュース川谷絵音「うーん、それも、こう言うとあれなんですけど、大きな理由があったわけじゃなくて、ただ単に僕は実家に帰りたくて、一人で帰ればいいっていう話なんですけど、せっかく2人で来たから、2人で行きたかったなっていう」

奥さんを連れて行けよ・・・!!
何だこの無責任発言・・・。

当時、「姪がベッキーのファンだから、ベッキーを実家に連れて行った」などと報じられていましたが、

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及(オリコン) Yahoo ニュース川谷絵音「まあ、それもあります。明確な理由ではないんですけど、ちょうど姪っ子もいて、姪っ子の写真もずっと見せていたので」

不倫相手紹介されて姪っ子はどうしたらいいんだよ・・・。
子供をダシにしたとしか思えない発言です。
いや、そもそもそれにつられるベッキーもベッキーですが・・・。

ご両親は当然、びっくりしたそうで

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及(オリコン) Yahoo ニュース川谷絵音「相手の方のこともあるし、怒っていたと思います。僕は既婚者なので、そういう状況で、奥さんじゃなくて違う女性を連れてきたことに対しては、間違いなく怒っていたと思います」

一部報道で、両親はベッキーを見て喜んだなどと報じられていましたが、
「怒る」のが普通の反応でしょう・・・。

奥さんに対して罪の意識はなかった?

奥さんの顔がよぎったそうですが、申し訳ないという気持ちはあったのでしょうか?

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及(オリコン) Yahoo ニュース川谷絵音「もちろんありましたけど、もうその時には考えないようにしようとしていてそこは逃げちゃったっていうか、考えないようにしていた僕が悪いんですけど。今考えて見ると本当にひどいことをしたと思いますね」

刹那的な快楽に逃げたってこと・・・?
最低だ・・・。

メンバーへの説明

3月2二日のライブで、ベースの休日課長が

photo04休日課長「言葉にならない思いがある」

と言っていました。
ベッキーが嫌いになる理由!?「両成敗」されているのはゲス川谷以外のバンドメンバー

今回の不倫騒動を、川谷絵音はメンバーにどう説明したのでしょうか?

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及(オリコン) Yahoo ニュース川谷絵音「僕も言葉にならなかったんですけど、『申し訳ございませんでした』と。メンバーには謝っているばかりではいけないと思ったので『とにかくこれからも僕は音楽を続けるし皆を引っ張っていけるように頑張る』と言いました」

メンバーも不倫するようなリーダーに引っ張られたくないと思うけど・・・。
リーダーの自覚ゼロでしょ・・・。

長崎に行っていた経緯などは、特にメンバーには説明していないそうです。

メンバーは怒ってない?

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及(オリコン) Yahoo ニュース川谷絵音「メンバーも今回、何も言わなかったので。怒りもしなかったっていうか。怒っていたかもしれないけど、それは口には出さなかったので、すごくメンバーには感謝しているというか」

なんて言っていますが、
不倫騒動が出た頃、ドラムのほな・いこか

hqdefault (1)ほな・いこか「最悪、バンドを辞める」

と周囲に漏らしていたそうです。

ほな・いこかについては、「ゲスの極み乙女。」脱退説もささやかれたり、
ゲスの極み乙女ほないこかの旦那はどんな人?バンド脱退説の真相に迫る!
決してメンバーは怒っていないわけではないと思います。
むしろ、それをぶつけられないことも問題だと思うのですが・・・。

不倫も曲作りに反映?

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及(オリコン) Yahoo ニュース川谷絵音「僕はミュージシャンとして自分の人生を音楽にしていく、それしかできないというか、何もないところから歌詞は書けないので、何かしらの形で、今回の件というよりは、いろいろ起こったことや感じたことが曲になっていくのかなっていう風には思いますね」

既にゲス極の曲がベッキーとの不倫ソングだなんだと言われていますが、
川谷絵音の曲はベッキーとの不倫を歌っていて嫌いになりそう!?
不倫を糧に曲書かれても・・・!!

今後ゲス極の曲はみんなそういう目でしか見れない・・・。
アルバム「両成敗」収録の「無垢」はベッキーへのメッセージソング!?

ベッキー復帰の鍵は奥さんへの手紙

週刊新潮で、ベッキーは現在神奈川県川崎市の実家で引きこもり状態で、
番組の共演者やスタッフあてに謝罪の手紙を100通書いていると報じられました。
ベッキーの近況週刊新潮スクープ全文!川谷が早期離婚を匂わせ口説いた不倫の全貌!

ベッキーは奥さんにも謝罪の手紙を書いたそうですが、
その行方については川谷絵音も知らないようです。

川谷の所属事務所に届けられたとか?

音楽関係者「たしかに届いています。ただ、こうした水面下の動きが漏れてくるのは、ベッキーが所属するサンミュージックが復帰への足掛かりとして、『奥さんに謝罪した』というポーズを取るため。とにかく早く手紙を渡すことにこだわっているんです」

謝罪の手紙渡せば不倫した罪が消えるって訳でもないでしょうに・・・!
ベッキーがもう復帰に向けて動いているのも驚きですが、
需要はもうない気がします・・・。

※ベッキー5月13日『金スマ』で早くもテレビ復帰!!
【速報】ベッキー金スマで電撃復帰!川谷絵音は「男性」それでも私はやってない!?

あなたへのおすすめ

  1. ベッキー『週刊文春』第7弾内容全文!川谷との破局はデマで手紙は復帰のポーズ!?今ココ
  2. ベッキーが週刊文春へ手紙で伝えたい3つのこととは?手紙内容全文!
  3. ゲス川谷絵音がブログで離婚発表!卒論提出完了でベッキーと再婚か!?
  4. ベッキー復帰番組金スマに決定!?視聴者の反対・いやだ・いらないの声は無視?
  5. 【速報】ベッキー金スマで電撃復帰!川谷絵音は「男性」それでも私はやってない!?

※ベッキーと川谷絵音のこれまでの不倫騒動の全経緯は
ベッキー&川谷絵音不倫疑惑まとめ