ゲスの極み乙女ほないこかの旦那はどんな人?バンド脱退説の真相に迫る!

hqdefault (1)

本日3月10日発売の「週刊文春3月17日号」で、「ゲスの極み乙女。」のドラム、ほな・いこかが実は結婚していたことが報じられました!
旦那さんはどんな人なのでしょうか?休日課長が彼氏という、バンド内恋愛のウワサはデマ!?
LINE(ライン)で「最悪」と言っていたというほないこかのゲス極脱退説、真相にも迫ります。

ほな・いこかって?

ほな・いこかプロフィール

61f1eb0cdf9656f630beffacc2329650

・本名:佐藤 穂奈美(さとう ほなみ)

・1989年8月22日(26歳)

・東京都出身。

・身長165cm。

・「ゲスの極み乙女。」のドラムス担当。

インディーズバンド、マイクロコズムのドラマーでもあります。

IMG_5515

Bcz1s_WCEAE2TXF

マイクロコズムとは?
太田美音(おみたお)と、佐藤穂奈美の2人による超激烈電撃バンド。

中学では吹奏楽部に所属。
楽器を決める際にサックス、トランペットのオーディションを受けましたが落ちて、最後に残ったパーカッションを担当

高校ではバンド活動に勤しみ、ギターにチャレンジするも、

hqdefault (1)ほな・いこか「天才的に才能がない」

ドラム担当とパートチェンジをし、このバンドが現マイクロコズムになっています。

出身中学・高校・大学などについては、いろいろ調べてみましたが情報が出てきませんでした・・・。
もしかしたら、川谷絵音と同じ東京農工大学・・・?

好きなもの

邦楽で影響を受けたアーティストはSUPER BUTTER DOG。ファンクを好んで聴くそうです。

profile03

空想委員会のファン。

kusoiinkai_a-thumb-700xauto-27031

モーニング娘。(第5期)の7代目リーダー、新垣里沙のファンでもあります。

2968ff438cb1e65339aacd800c0c1f17

ほな・いこかの由来

東京出身の彼女が、なぜ「ほな・いこか」なのか?
関西人かと思ってました・・・。

ゲス極のバンド名やメンバー名はすべて川谷絵音が決めています

本名が「ほなみ」だから「ほな・いこか」にしたというのが有力なようです。

元アイドル

「ドラムを叩いている姿もめちゃくちゃ絵になる」とファンの間で絶賛されるほな・いこか。

457b0ccfa5a9a25d30a417f9427138da

実は、中学生の頃からタレント活動をしていて、女優志望でした。

12歳の頃↓↓
a6f720a67209faf5c72ea020c7ac629d

高校時代↓↓
E381BBE381AAE38184E38193E3818BE38080E382A2E382A4E38389E383AB

確かにかわいい~!

雑誌の撮影や舞台にも出演していたそうです。

CZinBiGUsAMtHbc

PVの主役

「ゲスの極み乙女。」のPVでも、主役を飾っているほな・いこか。

めちゃめちゃ色っぽい!

ゲスの極み乙女。 キラーボール Official Music Video YouTube
引用元:youtube.com

女優業でもいけるんじゃないかな~?

ゲス極脱退?

ほな・いこかの「ゲスの極み乙女。」脱退説は少し前からささやかれています。

ボーカル・川谷絵音とベッキーとの不倫騒動で、バンド解散説がささやかれていた頃、
ベッキー&川谷絵音不倫疑惑まとめ

hqdefault (1)ほな・いこか「最悪、バンドを辞める」

と漏らしていたとか。

LINEで「最悪」発言

ゲス極が1月15日、『ミュージックステーション2時間スペシャル』に生出演する前のこと。
出演後のLINE(ライン)で、

別の人気バンドのドラマー「どうよ」

hqdefault (1)ほな・いこか「最悪」

“最悪”というのが、川谷を指すのか、演奏の出来やバンド内の雰囲気を指すのか、それとも別のことなのかはわかりませんが・・・。

音楽関係者「現状に不満が募っているのは間違いない感じ。ただ、今はアルバムを発売したばかりでプロモーション契約もあるし、ライブの予定も5月まで決まっていて、すぐに辞めることはできない。メンバー当人も『この問題で辞めたというふうに言われたくない』と、しばらくは表向き亀裂ナシの態度を取ることになりそう」

これに対し、川谷絵音は3月2日のライブで、

川谷絵音、LINEアカウント削除していた!ベッキーもすでに削除(サンケイスポーツ) Yahoo ニュース川谷「メンバーはみんなめちゃめちゃ仲がいい。いこかさんは辞めません!

とファンの不安を払拭。

ベッキーの休業に対し、
ベッキーがついに実質引退となる休業発表!!事務所発表全文!

ゲスの極み乙女。は3月末の日本武道館公演はチケットが追加販売されるほどの人気振り。

業界関係者「ビジネス的には好調だから、騒動が過ぎれば問題なく活動継続していく」

う~ん、ほな・いこかの脱退説が完全に消えたとは言い難い気がします。

ソロデビューの可能性あり?

ほな・いこかが「最悪」と漏らした人気バンドのドラマーは、
ゲス極を辞めたら助けてやりたいと話しており、
契約に問題がなくなり次第、新プロジェクトかソロ活動を支援するそうです。

ほな・いこかがボーカルに転向する可能性もあるとか。
実際PVとか見てると、女優業もできそうですよね。

週刊文春でも、ソロデビューの可能性について、

音楽関係者「ビジュアルもよく、ドラムの腕もある彼女なら『ピンでも売れる』と踏んで、実際に獲得しようとした芸能事務所もあったほどです」

ソロデビューの可能性は限りなくグレーだな~・・・。

スポンサーリンク

旦那はどんな人?

週刊文春にで、ほな・いこかが結婚していたことが判明しました。

旦那さんは、音楽関係の仕事をしている男性だそうです。

ほな・いこかはそのビジュアルから、「かわいすぎるドラマー」と評判で、男性ファンも多いため、
「公表しない方がいい」という判断から、結婚は一部しか知らないトップシークレットになったようです。

ほな・いこかのドSキャラは、10代男子に絶大な人気を誇っています。

ef05243ee51b7369929b03faff397d16

hqdefault

ダウンロード

ドSキャラも演技?

ライブ中はかなりのドSキャラで通しているほな・いこかですが、
実際はそんなに強気なキャラではないそうです。

完全に川谷絵音のキャラ設定に引っ張られてますね~・・・。
しかし最近は、

hqdefault (1)ほな・いこか「ドSキャラを演じているうちに、少しずつ自分の中のSがプライベートにも現れ始めている」

休日課長とのバンド内恋愛はファンタジー?

ちなみに結婚相手は休日課長ではありません

ほないこか、既婚ってまじなのか?!休日課長かわいそうw

などとネットでコメントされるほど、
ほな・いこかの彼氏は休日課長では?というウワサが広まっていました。

これは休日課長が、いこか様が好きすぎていつも求愛しているというキャラ設定だったためです。

B-ShghACUAAH2bC

photo04休日課長「最初はキャラとして求愛していたけれど、だんだん本気になってきている

という発言で、余計話がややこしく・・・。

hqdefault (1)ほな・いこか「気持ち悪い。ゲスい」

しかし今週の週刊文春で、これらもすべて川谷絵音のキャラ設定によるものと判明。

音楽関係者「ベースの休日課長が、ほな・いこかに恋心を抱いているという“設定”もファンタジーなんですよ」

というわけで、バンド内恋愛はデマでした。

※3月10日週刊文春第6弾!!
ベッキー『週刊文春』第6弾内容全文!ゲス極川谷絵音の独占激白!!

ベッキー&川谷絵音の不倫騒動の経緯は
ベッキー&川谷絵音不倫疑惑まとめ

【関連記事】
ベッキーの近況週刊新潮スクープ全文!川谷が早期離婚を匂わせ口説いた不倫の全貌!
ベッキー引退後の結婚なくなり川谷に捨てられる!?まさかのクレしん主題歌でバッティング!?
ベッキーがついに実質引退となる休業発表!!事務所発表全文!
【速報】ベッキー週刊新潮スクープ全文!LINEダダ漏れの真相!?流出を防ぐ方法とは?
【悲報】ベッキー『週刊文春』第5弾本日発売内容全文・・・はやっぱりなかった!?
ベッキーと矢口の違いは?どっちの不倫が悪いか比較検証!
【ベッキー降板番組一覧】ベッキーは矢口と同じく1年5か月で復帰できるのか!?
ベッキーに矢口真理が「世の中の女性は浮気している」と擁護コメントしてブログ大炎上!?
ベッキー体調不良による休業は2度目の大嘘!?キンタロー。が「元気印」と証言!
ベッキー週刊文春次号第5弾はあるのか?巻き込まれた芸能人たちの反応は?
ベッキーが休業=事実上の引退か!?休業理由や期間は?
ベッキー&川谷の『卒論』アプリ登場!?早くも削除されたゲーム内容は?
【速報】ベッキー『週刊文春』第4弾本日発売内容全文!!合言葉は「レッツ・ポジティブ!」
ベッキー番組降板のみならず芸能界追放確定!?引退後は川谷絵音と結婚!?
ベッキーの降板署名活動の意味合いか?2ちゃんねるスレッド歴代2位!!
ベッキーの『週刊文春』スクープ第4弾はついにキス写真流出か!?
『志村動物園』や『イッテQ』、『モニタリング』のベッキー降板決定!?
ベッキーが『モニタリング』でSMAP中居にした結婚相談は川谷絵音との結婚を暗示!?
【ベッキー降板CM一覧】損害5億円超!?「センテンス スプリング!」の代償は高かった!!
ベッキー謝罪会見時の靴はウエディングシューズで衣装は映画『ゴーン・ガール』 のコスプレ!?
ベッキーが嫌いな理由にあがる「DAIGOさんにピッタリ!」の無神経発言とは!?
ベッキーの『週刊文春』スクープ第3弾流出ライン全文!!「ありがとう文春!」と文春に感謝!?
ベッキーの『週刊文春』スクープ第2弾の内容は川谷妻が3人目の女を激白!?
ベッキーを嫌いな芸能人?有吉がつけたあだ名は「元気の押し売り」と「よく見りゃブス」
ベッキーが謹慎中にオーストラリアの動物園に!?どこで目撃された?
ベッキーが数日で5kgの激やせは大嘘!?画像比較でうそかほんとか検証!!
川谷絵音の曲はベッキーとの不倫を歌っていて嫌いになりそう!?
ベッキーが嫌いになる理由!?「両成敗」されているのはゲス川谷以外のバンドメンバー
川谷絵音が「ベッキー」のヤジが飛ぶ中ライブで謝罪した内容は?
ベッキーのアメブロブログ炎上で消去!?批判コメントはすべて削除されていた?
ベッキーが「ゲスの極み乙女。」ボーカル川谷絵音と不倫!?流出LINE(ライン)の内容は?