ベッキーの『週刊文春』スクープ第2弾の内容は川谷妻が3人目の女を激白!?

02

1月14日発売の週刊文春で、ベッキーと「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音の不倫疑惑スクープ第2弾が報じられました!
内容は川谷絵音の奥さんへの独占インタビュー
奥さんはインタビューの中で、ベッキーの他に3人目の女がいたことを激白しています。
3人目の女とは一体だれなのか・・・!?

3人目の女の存在!?

川谷絵音にはベッキーの他にもう一人、奥さんとの中を破局の危機に追い込んだ女がいたそうです。

・・・ええ?
この上まだ誰か出てくるの・・・!?

週刊文春によると、3人目の女は川谷絵音の元カノでした。

川谷が大学時代に付き合っていた彼女のようです。

川谷絵音は今27歳だから、大学時代の彼女ってもう5年くらい前ですよね?
まだ続いてたのか・・・!?

ライブに「元カノ」出現!!

週刊文春のインタビューによると、2015年6月の「ゲスの極み乙女。」幕張ライブを、元カノが関係者席で見に来ていたようなのです。

・・・関係者席??
え、元カノですよね??
完全に待遇が「今カノ」なんですけど・・・!!

川谷と奥さんは2015年7月に結婚していますから、
結婚する1ヶ月前の出来事です。
これは奥さん、かなり不安になっちゃいますよね・・・。

「元カノ」出現からしばらくしたある日のこと。
奥さんは毎日お弁当を用意して川谷に渡していたそうです。
・・・が。
その日はなぜか、お弁当の手提げ袋をリュックの中にしまって出掛けた川谷。

違和感を感じた奥さんは、後日川谷を問い詰めました。
すると、川谷は「元カノと会っていた」と答えたのです!!

奥さん「自分と結婚したことは伝えたの?」
川谷「伝えてない

伝えろよ!!!

伝えずに会ったら、それはただのデートだよ!?

元カノと奥さんを決められない川谷

ライブで遠征していた札幌から、川谷は元カノに結婚していることを伝えたそうです。

・・・なぜ札幌・・・。
札幌にも元カノ同伴か?と勘ぐってしまいますね・・・。

その直後に、川谷は奥さんに電話をしてきました。
川谷は電話口で大泣き
「元カノからずっと好きだったと言われ、どうしたらいいかわからなくなった」ようです。

奥さんは東京で友達に結婚のお祝いをしてもらっている最中で、
ちょうどケーキが出てきたところだったとか。

なんというタイミング・・・。
「泣きたいのはこっちだよ!!」という奥さんの声が聞こえてきそうです。

しかし最悪のタイミングはこれでは終わらなかったのです・・・。

悪夢の誕生日

奥さんは川谷に「ちゃんと考えて決めて欲しい」と伝え、
この時一応川谷は「(嫁に)決めたから」と言ったそうです。

これでやっと一段落・・・のはずがベッキーとの不倫疑惑が勃発!!

奥さん「あの日(会見日)は私の誕生日だったんです」

ベッキーが謝罪会見を開いた1月6日は、なんと奥さんの誕生日だったのです・・・!!

結婚して初めての誕生日が”人生最悪の日”になってしまった・・・。
なんという悪夢・・・。

川谷と奥さんの歴史

2011年頃 知り合う。
2012年春頃 同棲開始。
2014年12月24日 川谷がプロポーズ。
2015年7月 結婚。

今回の週刊文春の記事を踏まえると、
川谷絵音は2012年春に大学を中退していますから、
大学時代の元カノとは5年以上ずっと続いていた可能性も考えられます。
ライブで関係者席に呼ぶくらいですからね。

一方で、奥さんとの結婚は、事務所や自分の両親にも隠していました
若い女性ファンが多いし「今は言わないで」とのことだったそうですが・・・

中居くんがベッキーに『モニタリング』で言ってましたけど、

ベッキーが『モニタリング』でSMAP中居にした結婚相談は川谷絵音との結婚を暗示!?

両方はとれないんじゃないかな?
バンドとして成功したいなら、結婚はもう少し待つか、あきらめるべきだったんじゃないかと思いますね・・・。

まとめ

川谷絵音に言いたいのは「なんで結婚したの?」ということ。

別にもうちょっと遊んでいたいならそれでもいいと思うんですが、
奥さんと籍を入れた以上はケジメをつける必要があると思います。
夫としての責任が社会的にできるわけですから。

まだ若いし結婚早かったんじゃないの?という気がしますね・・・。
結局元カノも断ちきれずフラフラしていて、
あげくベッキーと不倫ですから・・・。

今回もただの交際ならここまで叩かれなかったはずです。
週刊文春に書かれていることが全て真実だとは思いませんが、
結婚した以上はケジメつけろよ川谷絵音!!
ですね・・・。

 

※ベッキー5月13日『金スマ』で早くもテレビ復帰!!
【速報】ベッキー金スマで電撃復帰!川谷絵音は「男性」それでも私はやってない!?

【画像】ベッキーと川谷絵音がモデル? iOS向けのアプリゲームが話題に ライブドアニュース
とんでもないアプリも出ました。
ベッキー&川谷の『卒論』アプリ登場!?早くも削除されたゲーム内容は?

あなたへのおすすめ

  1. ベッキー『週刊文春』第7弾内容全文!川谷との破局はデマで手紙は復帰のポーズ!?
  2. ベッキーが週刊文春へ手紙で伝えたい3つのこととは?手紙内容全文!
  3. ゲス川谷絵音がブログで離婚発表!卒論提出完了でベッキーと再婚か!?
  4. ベッキー復帰番組金スマに決定!?視聴者の反対・いやだ・いらないの声は無視?

※ベッキーと川谷絵音のこれまでの不倫騒動の全経緯は
ベッキー&川谷絵音不倫疑惑まとめ