ベッキー番組降板のみならず芸能界追放確定!?引退後は川谷絵音と結婚!?

ベッキー モニタリング Twitter検索

週刊文春によって「ゲスの極み乙女。」ボーカル川谷絵音との不倫関係が暴露され、謝罪会見後もテレビに出演していたベッキーですが、とうとう番組スポンサーの怒りをかったようです。
このまま芸能界追放になってしまうのか・・・!?
そして引退後は川谷絵音と結婚!?

ベッキー芸能界追放!?

ベッキーは10本あったCMをすべて失い、番組出演も危ぶまれていましたが、

【ベッキー降板CM一覧】損害5億円超!?「センテンス スプリング!」の代償は高かった!!
番組スポンサーも激怒しているとの情報が入ってきました。

芸能雑誌記者
「ベッキーを起用した企業だけでなく、ベッキーが出演している番組のスポンサーも怒っています

スポンサー企業の幹部
ベッキーが出るなら番組スポンサーから降りるしかない

芸能プロ関係者
「1発目の文春報道では既婚者であることを当初知らなかったこともあり、ベッキーに同情する声も多かった業界の大物が事態の収拾に尽力したという話もある。それも、再び流出したLINE画像でジ・エンド。10本あったCMをすべて失い、新たにオファーが来ることはないだろう。レギュラー番組10本も、頃合いを見計らって降板させられるはずだ。ただ、メーンMCを務める複数の番組は彼女だけ降板というわけにはいかず、番組ごと終わらせなければいけない。そこは、しばらく時間がかかるだろう」

やはり週刊文春のスクープ第3弾が決定打となったようです。
番組ごと終了は避けたい局側は、ベッキーの出演シーンをカットするなど、
すでにベッキーの芸能界引退=フェードアウトへ動き始めています。

スポンサーリンク

サンミュージック倒産!?

今回のベッキーの不倫騒動により、ベッキーの所属事務所であるサンミュージックには、倒産しかねないほど大きな損害賠償が発生するとも言われています。

サンミュージック所属タレント・俳優

安達祐実

40
引用元:sunmusic.org

塚本高史

89

ダイアモンドユカイ

100

カンニング竹山

8

ダンディ坂野

9

髭男爵

5

ヒロシ

55

小島よしお

3

スギちゃん

141

メイプル超合金

173

こうやって見るとサンミュージック一発屋芸人多いな!!(笑)
小島よしおが「一発屋生産工場」と言っていただけはあります。
そして俳優も歌手もなんか微妙な人が多い・・・(笑)

2015年『M-1グランプリ』7位のメイプル超合金もサンミュージックなんですね。
そういえば深夜番組でスギちゃんと「おおらかな社風なので」と語っていました。
サンミュージックだったんだな。

1968年に設立した大手芸能プロダクションですから、さすがに倒産まではいかないんじゃ・・・?
ただ、ベッキーの事務所損害額はCMだけで5億円超ですからね。

【ベッキー降板CM一覧】損害5億円超!?「センテンス スプリング!」の代償は高かった!!

この上番組にも損害額が発生したら・・・
いや、番組は降板だけですむのかな?
ちょっとその辺り不明ですが、確実にサンミュージックは窮地に追い込まれるでしょうね。

川谷絵音の奥さんとの裁判もこれからでしょうし。
事務所はベッキーを解雇しちゃえばそこは関係ないでしょうが・・・。

もし倒産なんてことになったら、他の所属タレントや俳優達が気の毒でなりません。
全員が他の事務所に移れるわけじゃないでしょうし・・・
特にお笑い芸人なんてどうなるんだ・・・。

川谷絵音と結婚?

ベッキーが芸能界追放となれば、川谷絵音と結婚の可能性も出てきます。
川谷絵音は奥さんとの離婚を希望し、代理人を立てて離婚協議を行うことを示唆しているとか。

音楽関係者
夫婦関係は完全に破綻しているので、最終的に離婚は認められるでしょう。慰謝料や財産分与の問題はありますが、彼はそれを全部受け入れてでも奥さんと別れ、ベッキーと再婚したいそうです」

芸能関係者
「川谷はアーティストなので、最悪テレビに出られなくても問題ない。騒動で多少のイメージダウンはあったが、ファンは彼の楽曲を支持している。実際、騒動後に発売した新アルバムはオリコンチャート1位に輝いた。性格はエキセントリックだが、音楽の才能はある。バンドを解散しても、音楽関係の仕事で食っていくことは可能。引退したベッキーを養うことくらいはできると思う」

あまりに強烈なスキャンダルを起こしたことで、ベッキーの選択肢は「結婚」しかなくなっているのが現状のようです・・・。

しかしバンド解散となれば川谷は良くてもメンバーはどうなるの・・・!?
事務所のサンミュージックといい、当人達以外への影響があまりに大き過ぎるスキャンダルです・・・。
ベッキーより他のタレントが心配だよ・・・!!

※3月10日週刊文春第6弾!!
ベッキー『週刊文春』第6弾内容全文!ゲス極川谷絵音の独占激白!!

ベッキー休業までの経緯は
ベッキー&川谷絵音不倫疑惑まとめ

【関連記事】
ゲスの極み乙女ほないこかの旦那はどんな人?バンド脱退説の真相に迫る!
ベッキーの近況週刊新潮スクープ全文!川谷が早期離婚を匂わせ口説いた不倫の全貌!
ベッキー引退後の結婚なくなり川谷に捨てられる!?まさかのクレしん主題歌でバッティング!?
ベッキーがついに実質引退となる休業発表!!事務所発表全文!
【速報】ベッキー週刊新潮スクープ全文!LINEダダ漏れの真相!?流出を防ぐ方法とは?
【悲報】ベッキー『週刊文春』第5弾本日発売内容全文・・・はやっぱりなかった!?
ベッキーと矢口の違いは?どっちの不倫が悪いか比較検証!
【ベッキー降板番組一覧】ベッキーは矢口と同じく1年5か月で復帰できるのか!?
ベッキーに矢口真理が「世の中の女性は浮気している」と擁護コメントしてブログ大炎上!?
ベッキー体調不良による休業は2度目の大嘘!?キンタロー。が「元気印」と証言!
ベッキー週刊文春次号第5弾はあるのか?巻き込まれた芸能人たちの反応は?
ベッキーが休業=事実上の引退か!?休業理由や期間は?
ベッキー&川谷の『卒論』アプリ登場!?早くも削除されたゲーム内容は?
【速報】ベッキー『週刊文春』第4弾本日発売内容全文!!合言葉は「レッツ・ポジティブ!」
ベッキー番組降板のみならず芸能界追放確定!?引退後は川谷絵音と結婚!?
ベッキーの降板署名活動の意味合いか?2ちゃんねるスレッド歴代2位!!
ベッキーの『週刊文春』スクープ第4弾はついにキス写真流出か!?
『志村動物園』や『イッテQ』、『モニタリング』のベッキー降板決定!?
ベッキーが『モニタリング』でSMAP中居にした結婚相談は川谷絵音との結婚を暗示!?
【ベッキー降板CM一覧】損害5億円超!?「センテンス スプリング!」の代償は高かった!!
ベッキー謝罪会見時の靴はウエディングシューズで衣装は映画『ゴーン・ガール』 のコスプレ!?
ベッキーが嫌いな理由にあがる「DAIGOさんにピッタリ!」の無神経発言とは!?
ベッキーの『週刊文春』スクープ第3弾流出ライン全文!!「ありがとう文春!」と文春に感謝!?
ベッキーの『週刊文春』スクープ第2弾の内容は川谷妻が3人目の女を激白!?
ベッキーを嫌いな芸能人?有吉がつけたあだ名は「元気の押し売り」と「よく見りゃブス」
ベッキーが謹慎中にオーストラリアの動物園に!?どこで目撃された?
ベッキーが数日で5kgの激やせは大嘘!?画像比較でうそかほんとか検証!!
川谷絵音の曲はベッキーとの不倫を歌っていて嫌いになりそう!?
ベッキーが嫌いになる理由!?「両成敗」されているのはゲス川谷以外のバンドメンバー
川谷絵音が「ベッキー」のヤジが飛ぶ中ライブで謝罪した内容は?
ベッキーのアメブロブログ炎上で消去!?批判コメントはすべて削除されていた?
ベッキーが「ゲスの極み乙女。」ボーカル川谷絵音と不倫!?流出LINE(ライン)の内容は?