ベッキーが数日で5kgの激やせは大嘘!?画像比較でうそかほんとか検証!!

thum_01_l「ゲスの極み乙女。」ボーカル川谷絵音との不倫疑惑が週間文春に報じられたベッキーですが、
数日で5kg近く激やせしたとの情報が・・・!
『にじいろジーン』の生出演画像と謝罪会見時の画像を比較し、検証してみました!

5kgの激やせ!?

週刊誌記者
「ここ数日で5キロ近く痩せてしまったそうですよ」

週間文春に川谷との生々しいLINEのやりとりやプライベート写真が掲載されてしまったベッキー。

becky8
引用元:buzz-plus.com

ベッキーとゲス乙女・川谷絵音のLINE内容まで流出 YouTube
引用元:youtube.com

ベッキーが「ゲスの極み乙女。」ボーカル川谷絵音と不倫!?流出LINE(ライン)の内容は?

好感度上位の”清純”なイメージを180度覆す内容で、
CM、レギュラー番組激減の危機に立たされています。
初スキャンダルで致命傷を負ったベッキーは、心身ともに衰弱しまい、心労による睡眠障害も出ているそうです。

ベッキーは会見前に川谷と「二度と会わない」と所属事務所に誓ったそうですが、
事の重大さに憔悴しきっており、ここ数日で5キロ近く激やせしてしまったとか。

関係者の証言

関係者
「完全にふさぎ込んでいる。突然泣きだすこともあるようだ」

テレビ関係者
「スタッフも共演者も気を使うし、励ましの言葉が、さらに彼女を追い込んでいる。責任感の強い性格だけに『とんでもないことをしてしまった……』と落ち込み、もう限界ギリギリの状態。直近の決まっている仕事をこなした後に、休養に入るとウワサされている」

ほほのこけをメイクでごまかす!?

ベッキーは1月9日の『にじいろジーン』に生出演。

にじいろジーン_20160109

番組冒頭で騒動に触れることなく

にじいろジーン_20160109「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」

とあいさつ。

会見時と比べると、この日のベッキーの頬のこけ具合はあまり目立ちませんでしたが、
これは厚めの化粧によるものだそうです。

白いタートルネックで激やせぶりを隠していたとのことですが・・・。

所属事務所サンミュージックの先輩であるカンニング竹山

8「あいつ本当にいい奴で俺と違って本当に真面目な奴なんで今回だけは許してあげてくんねぇ~かなぁ~。お願いします!」

とツイート。

キャスターの小倉智昭や
cast011

「ナインティナイン」の岡村隆史もベッキー擁護の声を上げています。
8f6c5627edd2d2a1b4d012c7686c70501

画像検証

では実際にベッキーが激やせしているのか!?画像検証してみましょう。

12月26日放送分

02
引用元:dailymotion.com

1月6日謝罪会見時

ベッキー

1月9日放送分

maxresdefault

dc30c7483a944ee8b799de30f291bba88ffaaa3a1452298660-s

1月16日放送分

01

1月23日放送分

にじいろジーン ベッキー出演シーンまとめ 2016年1月23日 放送回 YouTube

・・・やせてる!?!?

全然変化ないように見えるんですが・・・
いや、メイクでごまかしてるとかじゃなくて、そもそもやせてない気が・・・。

スポンサーリンク

激やせは大嘘!?

画像検証でベッキーの激やせがかなり怪しくなってきました。
そして激やせを否定する数々の証拠が・・・!!

謝罪会見にウエディングシューズ

cf62453a.jpg 450×430
引用元:nikkansports.com

ベッキー謝罪会見時の靴はウエディングシューズで衣装は映画『ゴーン・ガール』 のコスプレ!?

謝罪会見にウエディングシューズでのぞむという暴挙
むしろ「反省してないよ」というアピールでしょうか・・・。

オーストラリアで元気にロケ!?

01

週間文春の第3弾発売日に、オーストラリアで元気に『にじいろジーン』のロケをしていました。
超笑顔です。

センテンス スプリング!

記者会見直前日に川谷とLINEで「センテンス スプリング!」と文春に感謝

becky-kawatani-0131
引用元:buzz-plus.com

ベッキーの『週刊文春』スクープ第3弾流出ライン全文!!「ありがとう文春!」と文春に感謝!?

さらに記者会見後には「楽しい春と夏になるよ」「遠恋だと思って過ごす」と川谷とやりとり。

まとめ

というわけで画像検証と証拠により、
ベッキーの激やせは大嘘ではないかという結果が出ました。

事務所があえて情報操作してスポーツ紙とかに報道させてるんですかね?
そういう報道するなら、せめて反省してるフリくらいした方がいいと思うのですが・・・。

追記:2度目のうそ!?

再び激やせの報道が流れるも、
またしてもすぐに元気だったとキンタロー。に証言されました。
ベッキー体調不良による休業は2度目の大嘘!?キンタロー。が「元気印」と証言!
いい加減学習しようよ!事務所もベッキーもさ!

※ベッキー5月13日『金スマ』で早くもテレビ復帰!!
【速報】ベッキー金スマで電撃復帰!川谷絵音は「男性」それでも私はやってない!?

あなたへのおすすめ

  1. ベッキー『週刊文春』第7弾内容全文!川谷との破局はデマで手紙は復帰のポーズ!?
  2. ベッキーが週刊文春へ手紙で伝えたい3つのこととは?手紙内容全文!
  3. ゲス川谷絵音がブログで離婚発表!卒論提出完了でベッキーと再婚か!?
  4. ベッキー復帰番組金スマに決定!?視聴者の反対・いやだ・いらないの声は無視?
  5. 【速報】ベッキー金スマで電撃復帰!川谷絵音は「男性」それでも私はやってない!?

※ベッキーと川谷絵音のこれまでの不倫騒動の全経緯は
ベッキー&川谷絵音不倫疑惑まとめ