『志村動物園』や『イッテQ』、『モニタリング』のベッキー降板決定!?

1

「ゲスの極み乙女。」ボーカル川谷絵音との不倫疑惑で、CMに引き続き、現在出演中のレギュラー番組も降板の危機に瀕しているベッキー。
どの番組が降板になるのか?気になるところです。
『志村動物園』や『イッテQ』の人気番組は?『モニタリング』は?
調べてみました。

ベッキーのレギュラー番組は?

現在ベッキーが出演しているレギュラー番組は計9本

・・・そんなにあったの!?

ベッキーの人気タレントぶりがわかりますね。
どんな番組があったのでしょうか?

世界の果てまでイッテQ!

世界の果てまでイッテQ
引用元:ntv.co.jp

日本テレビ系
毎週日曜日 19:58~20:54

人生のパイセンTV

news_header_1015_p_01

フジテレビ系
毎週日曜 23:15~23:45

ありえへん∞世界

ありえへん∞世界 : テレビ東京
引用元:tv-tokyo.co.jp

テレビ東京系
毎週火曜 19:00~19:54

真実解明バラエティー!トリックハンター

真実解明バラエティー トリックハンター|日本テレビ
引用元:ntv.co.jp

日本テレビ系
毎週水曜 19:00~19:56

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』|TBSテレビ
引用元:tbs.co.jp

TBS系
毎週木曜 19:56~21:49

中居正広の金曜日のスマたちへ

TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」
引用元:tbs.co.jp

TBS系
毎週金曜日 21:00~22:00)

にじいろジーン

にじいろジーン 関西テレビ放送 カンテレ
引用元:ktv.jp

カンテレ(フジテレビ系)
毎週土曜 8:30~9:55

天才!志村どうぶつ園

天才!志村どうぶつ園|日本テレビ
引用元:ntv.co.jp

日本テレビ系
毎週土曜 19:00~20:00

ライブB♪

TBS「ライブB♪」

引用元:tbs.co.jp

TBS系
毎月最終火曜 深夜

降板しない番組は?

『にじいろジーン』

カンテレ福井澄郎社長
ベッキーの降板は検討していない。改編時期にあたる4月以降についても、もちろん、その(継続出演)方向で考えています」

1月22日の新春会見時にコメントしています。
しかし今後どうなることやら・・・。

CM10社が手をひいた”タレント”に商品価値があるのかどうか?
そして視聴者の声を無視し続けられるかどうか?
4月の改編での番組降板もあり得ると言えそうです。

スポンサーリンク

今後降板の可能性がある番組は?

真っ先に降板になる可能性が高いのは、『天才!志村どうぶつ園』でしょう。

ゴールデンのファミリー層向け番組です。
子供と一緒に、お母さんやお父さんも見ます。
クリーンなイメージが必須です。

出演者も多く、他の出演者の事務所からNGが出る可能性があります。
特に新婚のDAIGO

北川景子とDAIGOの結婚式・披露宴はいつ?子供は何人?

北川景子と結婚し、披露宴も控えているこの時期に
不倫タレントと共演なんてイメージダウンになりかねませんからね・・・。
可能性がなくはないと思います。

次に『イッテQ!』『トリックハンター』

この2本は『天才!志村どうぶつ園』と同じ日テレ系列なので、上層部がまとめて降板の判断を下す可能性があります。

特に『イッテQ!は、元々視聴者から「ベッキーは何もしていない」なんて叩かれがちでしたからね・・・。

そもそも存続が危ない『モニタリング』

ベッキーの降板がなくとも、最近の視聴率低迷で4月の番組編成で消えるかもしれません。

『モニタリング』は、深夜枠からゴールデンに移動しておもしろくなくなった典型ですね。

ヤラセ感が満載になってしまったのも残念でした。
こういう番組は深夜のほうがいいと思うんだけどなあ・・・。

しかも1時間でさえ中だるみしがちなこの番組を、なぜ2時間枠にしたのか?
まったくもって謎です。
TBSの木曜20時台が2時間枠になるのは2012年まで放送されていた『スパモク!!』以来3年ぶりだとか。

TBS 「 スパモク 」
なぜ『モニタリング』で冒険してみたのか???

驚きなのですが、ベッキーは2013年9月12日放送回で、SMAPの中居くんに今回の川谷絵音との不倫を暗示するかのような結婚相談をしていました。

ベッキーが『モニタリング』でSMAP中居にした結婚相談は川谷絵音との結婚を暗示!?

まとめ

CM10本に続き、9本のテレビ番組も一気に失いかねないベッキー。
あらためて人気タレントの責任の重さが浮き彫りになりましたが、
タレント生命を捨てる覚悟で不倫に走ったんだよね・・・?

降板はどうなるかわかりませんが、
テレビ局側が続投を決めても、視聴者が果たして納得するかどうか・・・。
今後の動向が気になります。

【画像】ベッキーと川谷絵音がモデル? iOS向けのアプリゲームが話題に ライブドアニュース
とんでもないアプリも出ました。
ベッキー&川谷の『卒論』アプリ登場!?早くも削除されたゲーム内容は?

※3月10日週刊文春第6弾!!
ベッキー『週刊文春』第6弾内容全文!ゲス極川谷絵音の独占激白!!

ベッキー休業までの経緯は
ベッキー&川谷絵音不倫疑惑まとめ

【関連記事】
ゲスの極み乙女ほないこかの旦那はどんな人?バンド脱退説の真相に迫る!
ベッキーの近況週刊新潮スクープ全文!川谷が早期離婚を匂わせ口説いた不倫の全貌!
ベッキー引退後の結婚なくなり川谷に捨てられる!?まさかのクレしん主題歌でバッティング!?
ベッキーがついに実質引退となる休業発表!!事務所発表全文!
【速報】ベッキー週刊新潮スクープ全文!LINEダダ漏れの真相!?流出を防ぐ方法とは?
【悲報】ベッキー『週刊文春』第5弾本日発売内容全文・・・はやっぱりなかった!?
ベッキーと矢口の違いは?どっちの不倫が悪いか比較検証!
【ベッキー降板番組一覧】ベッキーは矢口と同じく1年5か月で復帰できるのか!?
ベッキーに矢口真理が「世の中の女性は浮気している」と擁護コメントしてブログ大炎上!?
ベッキー体調不良による休業は2度目の大嘘!?キンタロー。が「元気印」と証言!
ベッキー週刊文春次号第5弾はあるのか?巻き込まれた芸能人たちの反応は?
ベッキーが休業=事実上の引退か!?休業理由や期間は?
ベッキー&川谷の『卒論』アプリ登場!?早くも削除されたゲーム内容は?
【速報】ベッキー『週刊文春』第4弾本日発売内容全文!!合言葉は「レッツ・ポジティブ!」
ベッキー番組降板のみならず芸能界追放確定!?引退後は川谷絵音と結婚!?
ベッキーの降板署名活動の意味合いか?2ちゃんねるスレッド歴代2位!!
ベッキーの『週刊文春』スクープ第4弾はついにキス写真流出か!?
『志村動物園』や『イッテQ』、『モニタリング』のベッキー降板決定!?
ベッキーが『モニタリング』でSMAP中居にした結婚相談は川谷絵音との結婚を暗示!?
【ベッキー降板CM一覧】損害5億円超!?「センテンス スプリング!」の代償は高かった!!
ベッキー謝罪会見時の靴はウエディングシューズで衣装は映画『ゴーン・ガール』 のコスプレ!?
ベッキーが嫌いな理由にあがる「DAIGOさんにピッタリ!」の無神経発言とは!?
ベッキーの『週刊文春』スクープ第3弾流出ライン全文!!「ありがとう文春!」と文春に感謝!?
ベッキーの『週刊文春』スクープ第2弾の内容は川谷妻が3人目の女を激白!?
ベッキーを嫌いな芸能人?有吉がつけたあだ名は「元気の押し売り」と「よく見りゃブス」
ベッキーが謹慎中にオーストラリアの動物園に!?どこで目撃された?
ベッキーが数日で5kgの激やせは大嘘!?画像比較でうそかほんとか検証!!
川谷絵音の曲はベッキーとの不倫を歌っていて嫌いになりそう!?
ベッキーが嫌いになる理由!?「両成敗」されているのはゲス川谷以外のバンドメンバー
川谷絵音が「ベッキー」のヤジが飛ぶ中ライブで謝罪した内容は?
ベッキーのアメブロブログ炎上で消去!?批判コメントはすべて削除されていた?
ベッキーが「ゲスの極み乙女。」ボーカル川谷絵音と不倫!?流出LINE(ライン)の内容は?