宮崎謙介焼き土下座でも許されず辞職!? 離婚原因の女癖の悪さはもはや病気!!

01

週刊文春で宮沢磨由との不倫疑惑を報じられたイクメン議員こと、宮崎謙介議員が、2月12日不倫の事実を認めて議員辞職する意向を表明しました。
土下座する相手を間違えた宮崎議員。
これで金子議員とも離婚か・・・!?
前妻との離婚理由もやはり不倫だった、”病気”とまで揶揄される宮崎議員の女グセの悪さとは・・・!?

辞職表明

週刊文春の報道で
宮崎謙介週間文春スクープ全文!宮沢磨由と妻出産前に自宅で”臨ゲス不倫密会”!?

自民党内からは

早く離党してもらった方がいい」
「次の選挙で勝つためには、今議員辞職するしかない

と、離党や辞職を促す声が出ていました。

宮崎謙介議員は、2月12日、国会内で記者会見を開き、不倫の事実を認めて議員辞職する意向を表明しました。

宮崎衆院議員辞職へ 育休表明後に不倫疑惑:朝日新聞デジタル
引用元:asahi.com

02宮崎議員
「私の不適切な行為により、多くの皆様に多大なるご迷惑をおかけしたことを心からおわび申し上げます」

当然ですね。

国民、支援者、自分に投票してくれた人・・・
数えきれない数の人を裏切ったのですから。

スポンサーリンク

焼き土下座でも許されず!?

週刊文春の発売前から宮崎議員は、党幹部や派閥の有力者への釈明に奔走。

ベッキーの時も思ったんですけど、文春発売前に出るって情報、どっから仕入れるんですかね?
ベッキー&川谷絵音不倫疑惑まとめ

2月10日は会合を欠席し、雲隠れしていた宮崎議員ですが
イクメン宣言宮崎謙介の裏の顔は超ゲス不倫男!!前の妻とも女関係が原因で離婚!?

党のお偉いさんにはキッチリ謝りに行っていたみたいです。

2月9日早朝には所属する二階派の重鎮、伊吹文明元衆院議長宅を訪問して

02宮崎議員「迷惑をおかけして申し訳ない」

土下座したそうです。

20060928-00000012-maip-pol-view-000伊吹元衆院議長
「できるだけ早く非は非として認めて、おわびをする(べきだ)」

どうせなら焼き土下座でもすればよかったのに・・・。

焼き土下座って?

CUgX61fVAAIaKfU

漫画『賭博黙示録カイジ』で、主人公カイジとの勝負に負けた主催者組織の幹部・利根川が受けた、
「焼けた鉄板の上で10秒以上、手と足と額を地に付けた土下座を行う」という謝罪方法。

maxresdefault会長「本当にすまないという気持ちで胸がいっぱいなら、どこであれ土下座ができる
たとえそれが肉焦がし骨焼く、鉄板の上でもな。それでこそ誠意というもの。誠意とはそれほど厳しいのだ」

そもそも土下座する相手間違えてますよね?

宮崎議員が謝る相手は党のお偉いさんじゃなくて国民でしょ!!

宮崎議員には誠意がなさすぎたと思います。

ドン切れる

nikai-toshihiro二階俊博党総務会長
「(おわびを)100回言ってもらってもどうにもならん

と不快感を示しつつも、ドンは各派閥に宮崎議員の残留を根回ししそうですが、効果なしでしたね。

病気は一生治らない

前の奥さんとも女関係が原因で離婚している宮崎議員。
イクメン宣言宮崎謙介の裏の顔は超ゲス不倫男!!前の妻とも女関係が原因で離婚!?

35歳にして早くもバツ2か!?という状況です。

e664120c0f079533e8331afa0154ab9a金子議員「やり直す気はあるの?」

02宮崎議員「やり直したい」

やり直すって言ってもなあ・・・
これ、もう一生治らないと思うんですけど・・・。

党内からは、

病気なんだよ。ああいうのって。美人がいるとすぐに行っちゃう」

という声も聞かれました。

地元では人気なし!?

もともと宮崎議員は、地元ではあまり評判が良くなかったようです。
週刊文春では、

京都の女性有権者
「背の高いイケメンだから、若い女性には人気があるけど、実績は何もないし、地元での評判はイマイチ自民党だから票を入れるという人が大半でしょう。大手筋をよくうろついていて、女性と写真を撮るときに必ず肩に手を回すのがクセ。口説き文句のように『僕はここにいますよ』と言うんです。好きでもないのに、耳元で言われるとゾッとしますよ」

という手厳しい意見も。

kNKM2P3j_400x400宮崎議員「僕はここにいますよ」

キモっ!!

金子議員の評判まで落とす!?

4年前の衆院選で初当選した宮崎議員と同期の大久保 みよ前衆院議員は

20140108160920大久保みよ前衆院議員
チャラい印象です。本会議の前の待機の時間、ほかの議員の方もいる中で、金子議員を持ち上げて持ち上げてという世界観で大丈夫かな?って思いました。真面目な金子議員の印象を悪くするような男の人」

一部ではなぜこんな男と結婚したんだと、金子議員の印象すら悪くなってしまっています。
さっさと離婚しないと、金子議員も足元をすくわれるかもしれません・・・。

※2月18日文春第2弾出ました!!
宮崎謙介週刊文春第2弾本日発売内容全文!!宮沢磨由を膝にのせて楽しむ初めての夜!?
宮崎謙介週刊文春第2弾で二重婚約疑惑!?金子議員と二股の第3の女登場!!

【関連記事】
宮崎謙介に文春が「結婚記念日はいつ?」と聞いた理由は4股チャラ男の裏取り!?
宮崎謙介に経歴詐称疑惑!?実はスーフリ出身でボート部だったのはウソ!?
宮沢磨由がビビットで激白!!「私のど真ん中はソナタ」と病気なのは宮崎議員!?
宮沢磨由が仕掛けた恐怖のハニートラップの黒幕は週刊文春!?
宮崎謙介会見内容は宮沢磨由以外の女性との不倫関係も暴露!?
宮崎謙介謝罪会見動画と全文!!ペーパーガン見で謝る気はあるのか!?
宮沢磨由ツイッター&ブログ炎上で削除!?削除された内容は不倫旅行の実況中継!?
宮崎謙介の長男画像!!子供を使った売名行為に「人としてゲス」と非難殺到!!
イクメン宣言宮崎謙介の裏の顔は超ゲス不倫男!!前の妻とも女関係が原因で離婚!?
宮沢磨由wiki風プロフィール!!イクメン議員宮崎謙介の不倫相手はどんな人?
宮崎謙介週間文春スクープ全文!宮沢磨由と妻出産前に自宅で”臨ゲス不倫密会”!?