宮崎謙介会見内容は宮沢磨由以外の女性との不倫関係も暴露!?

01

2月12日の謝罪会見で宮沢磨由以外の女性とも不倫関係も認めた宮崎謙介議員。
なぜか泣き落とし作戦に打って出て、辞職後の政界復帰までアピール!?
地元民ならず日本中を激怒させた会見内容を見ていきます!

他の女性とも不倫!?

謝罪会見動画

https://youtu.be/A4uSTBPkeTQ

内容は?

会見でも文春が切り込んでいました!

週刊文春「最初に女性の名前を知らないって言ったのはなぜですか?」

宮崎謙介週間文春スクープ全文!宮沢磨由と妻出産前に自宅で”臨ゲス不倫密会”!?

言ってましたね、抜け抜けと。

-全録 自民・宮崎謙介衆院議員、議員辞職の意向表明 質疑応答 YouTube宮崎議員「人として動揺してしまって、とっさにウソをついてしまったこと、大変恥じております。あの時失礼な態度を取ったことに対して、お詫びを申し上げたいと思います。さらに言いますと、その時どうにかしてごまかせないものだろうかと考えてしまいました。お互いが黙っていれば大丈夫だからという風に考えました」


黙っていれば大丈夫って、
バレなきゃそれでいいと思ってたってことですね!?

今回文春にスクープされなければ、宮沢磨由と不倫し続けたのでしょう・・・。

スポンサーリンク

他にも女性がいた!!

週刊文春「今回の女性以外に他の女性とも不倫関係にあったんですか?2人で会ったり食事をしたり、そういうことは?」

-全録 自民・宮崎謙介衆院議員、議員辞職の意向表明 質疑応答 YouTube宮崎議員「これまで、私も35年間生きてた中で、いろんな方を傷つけてきたということは、あったと思います。本当に、そういった皆様に対してもお詫びを申し上げたいと思います」


週刊文春「それは結婚してからもあったんですか?」

-全録 自民・宮崎謙介衆院議員、議員辞職の意向表明 質疑応答 YouTube宮崎議員「女性ということであれば・・・はい。否定はできないところであります」


は・・・・・・!?
これ、狩野英孝と大差ないじゃないですか・・・!!
【速報】狩野がロンハーで真相激白!!ガリガリサリーがありあり!?

他にもいっぱいいたの!?

何この人・・・!!

泣き落とし作戦

週刊文春「奥さんとの結婚記念日はいつ?」

-全録 自民・宮崎謙介衆院議員、議員辞職の意向表明 質疑応答 YouTube宮崎議員「どうか、我々夫婦の間のことですので、ご容赦いただけますでしょうか。プライベートなことですので・・・」


なぜ泣く・・・!?

「号泣議員」野々村竜太郎のマネ!?

8054_original

泣き落とし作戦か・・・!?

あなたが泣いても誰も同情しないし、泣きたいのは奥さんでしょ!!

また国会議員を目指す!?

辞職しますが、政界復帰する気満々の宮崎議員。

-全録 自民・宮崎謙介衆院議員、議員辞職の意向表明 質疑応答 YouTube宮崎議員「皆様の不信感を、そう簡単にぬぐえるものであるとは思っておりません。しかし、止めるに止められない国への思い、社会への思いを持っています」


不信感の問題ではなく、人間性の問題です。

政治や社会についてどーこーいう前に、
自分の家族すら幸せにできない人間に、国民を幸せにできますか!?

政治家を志す資格すらないと思いますよ!!

-全録 自民・宮崎謙介衆院議員、議員辞職の意向表明 質疑応答 YouTube宮崎議員「志し半ば。成し遂げたい政策、実現したい社会、日本に夢を与えたい、ということを実現したい思いは今でも変わりません。一から出直して、いつの日かまた、私の理想と実現したい政治を追い求める資格を与えていただけるよう、出直して参りたいと思います」


これだけのことをして戻ってこれる気満々なのはなぜなんだ・・・!?

スポンサーリンク

ふてぶてしさに地元激怒!!

テレビでの街頭インタビューでは

二度と京都の土を踏むな

「奥さんが大変なときに不倫なんて最悪

原稿読まずに謝罪くらいできないの?」

「謝る気持ちが感じられない」

などなど、厳しい声が殺到しました。

ネットでも

など、宮崎議員に対する厳しい声がほとんどです。

まとめ

政治家としてどれだけのことをしたのか?
今回の会見ではあまり実感も反省もしていないように感じられます・・・。

再起とかほんと言わないでほしい!!

あなたへのおすすめ

  1. 宮崎謙介に文春が「結婚記念日はいつ?」と聞いた理由は4股チャラ男の裏取り!?
  2. 宮崎謙介に経歴詐称疑惑!?実はスーフリ出身でボート部だったのはウソ!?
  3. 宮沢磨由がビビットで激白!!「私のど真ん中はソナタ」と病気なのは宮崎議員!?
  4. 宮沢磨由が仕掛けた恐怖のハニートラップの黒幕は週刊文春!?
  5. 宮崎謙介謝罪会見動画と全文!!ペーパーガン見で謝る気はあるのか!?