宮崎謙介に文春が「結婚記念日はいつ?」と聞いた理由は4股チャラ男の裏取り!?

02

宮崎謙介議員が謝罪会見で週刊文春に「結婚記念日はいつ?」と聞かれて半泣きだった理由・・・それは金子議員、宮沢磨由、さらに第3、第4の女性との浮気が裏取りされそうだったからでした!
二重婚約疑惑以外の女性との関係まで暴露されてしまった宮崎議員。
さらには前妻・加藤鮎子議員にも未練タラタラだったとか!?

政界入り後もチャラ男

週刊文春スクープ第2弾で、二重婚約していた第3の女性が明らかになりましたが、
宮崎謙介週刊文春第2弾で二重婚約疑惑!?金子議員と二股の第3の女登場!!
やはり第4の女性もいた宮崎議員。

2012年に政界入りした後も、派手に遊んでいました。

10888482_757592010992799_5310540390497751207_n
引用元:facebook.com

地元関係者
「彼が当選した2012年の選挙を手伝っていた女性に、選挙が終わった後でアプローチしていた。周囲はやめといた方がいいと止めていたんですが男女の仲になってしまった。でも、すぐに捨てられてしまいました」

もうこれは完全に病気ですね・・・。

2015年の初め、六本木の高級クラブのVIPルームで

141204g1宮崎議員「結婚したくない

ホステスの胸にマイクを挟んで歌っていたとの目撃情報まで・・・。

そんなに嫌なら結婚しなきゃいいだろ!!

週刊文春の裏取り

A子さんとの二重婚約。
選挙を手伝っていた女性との浮気。

これらはすべて2013年2月から始まった、金子議員との交際期間中のできごとです。

週刊文春が謝罪会見で結婚記念日を聞いていたのは、これらの裏取りのためだったんですね。
宮崎謙介会見内容は宮沢磨由以外の女性との不倫関係も暴露!?

A子さんとの二重婚約は、宮崎議員と金子議員の結婚記念日がはっきりすればさらに確実になりますからね・・・。
しかし十分宮崎議員のチャラさ加減の証明にはなりました。

スポンサーリンク

前妻に未練タラタラ

前妻とのド修羅場

宮崎議員は加藤紘一元幹事長の娘、加藤鮎子議員と2006年に結婚、2009年に離婚しています。
イクメン宣言宮崎謙介の裏の顔は超ゲス不倫男!!前の妻とも女関係が原因で離婚!?

ZnCD9Tf1

離婚原因は宮崎議員の浮気です。
浮気相手からの電話に鮎子議員が出てしまい、修羅場に

鮎子議員は激怒して、離婚を切り出したそうです。

しかし、慰謝料さえ払えばいずれ元に戻れると思い込んでいた宮崎議員。

宮崎議員に本気になってしまった浮気相手の女性は、「慰謝料を半分払う」と申し出。
しかし、「お金がなくて払えない」と打ち明けた途端、

141204g1宮崎議員「約束が違うじゃないか。もう信用できないキミとはもうないから」

と別れたとか。

信用できないのはお前だっつーの・・・。

チャラ男の挫折?

離婚後もよく鮎子議員の話をしていた宮崎議員。

141204g1宮崎議員「結婚してすぐ俺をおいて海外行っちゃうんだよ」

寂しくてよく国際電話していたそうです。

子供か!!

宮崎議員が大きな仕事をまとめた時、鮎子さんがそっけなかったらしく、

141204g1宮崎議員「そんな時、男って褒めて貰いたいじゃん」

褒めて貰うために仕事するんじゃないけどね・・・?

141204g1宮崎議員「山形の選挙区は自分が継ぎたかった

と愚痴。

継がせなくて良かったですね~。
間違いなく加藤家の恥になってましたよ。

ダウンロード (2)

141204g1宮崎議員「あの時離婚しなければ、京都で苦労しなくてよかった

京都府民に迷惑はかかりませんでしたけど、山形県民に迷惑かかってましたね。
いずれにせよ、国民全体に迷惑かかってますけど?

政治家になったのは鮎子さんに認めてもらいたかったからだとか。

京都の有権者
「自分と別れたことを後悔させてやるという逆恨みと、コンプレックス未練がないまぜになっているのです」

前妻は無視!

文春のは山形の加藤家も直撃取材しています。

鮎子議員がちょうど在宅。

slide_429496_5566128_compressed加藤鮎子議員「本当ごめんなさい。お気持ちはわかるんですけど。色々・・・。周りに聞いてみてください。本当、ごめんなさい」

取材拒否。
当然ですよね。
どんな火の粉が飛んで来るか、わかったもんじゃありません。

【関連記事】
宮崎謙介に経歴詐称疑惑!?実はスーフリ出身でボート部だったのはウソ!?
宮崎謙介週刊文春第2弾で二重婚約疑惑!?金子議員と二股の第3の女登場!!
宮崎謙介週刊文春第2弾本日発売内容全文!!宮沢磨由を膝にのせて楽しむ初めての夜!?
宮沢磨由がビビットで激白!!「私のど真ん中はソナタ」と病気なのは宮崎議員!?
宮沢磨由が仕掛けた恐怖のハニートラップの黒幕は週刊文春!?
宮崎謙介会見内容は宮沢磨由以外の女性との不倫関係も暴露!?
宮崎謙介謝罪会見動画と全文!!ペーパーガン見で謝る気はあるのか!?
宮崎謙介焼き土下座でも許されず辞職!? 離婚原因の女癖の悪さはもはや病気!!
宮沢磨由ツイッター&ブログ炎上で削除!?削除された内容は不倫旅行の実況中継!?
宮崎謙介の長男画像!!子供を使った売名行為に「人としてゲス」と非難殺到!!
イクメン宣言宮崎謙介の裏の顔は超ゲス不倫男!!前の妻とも女関係が原因で離婚!?
宮沢磨由wiki風プロフィール!!イクメン議員宮崎謙介の不倫相手はどんな人?
宮崎謙介週間文春スクープ全文!宮沢磨由と妻出産前に自宅で”臨ゲス不倫密会”!?