宮崎謙介週刊文春スクープ全文!宮沢磨由と妻出産前に自宅で”臨ゲス不倫密会”!?

kNKM2P3j_400x400

本日2月10日発売の週刊文春で宮崎謙介衆議院議員が、2月5日に長男を出産した金子恵美衆議院議員の臨月中に、自宅で不倫相手の宮沢磨由と”臨ゲス不倫密会”をしていたことがわかりました!!
全文レポートしていきます!!

臨ゲス不倫密会

ベッキーのおかげで木曜は超早起きの習慣がつきましたが(笑)
今週の文春は本日2月10日(水)発売です。
明日祭日ですからね。

トップで飛び込んできたのは、宮崎謙介衆議院議員と宮沢磨由の”臨ゲス不倫密会”でした。

不倫の合間に支援者と食事会!?

週間文春が決定的瞬間をおさえたのは、宮崎議員の長男誕生の6日前の1月30日

宮崎議員の東京の自宅は議員宿舎で金子議員と暮らしていますが、
宮崎議員地元である京都市伏見区のマンションには、妻の金子議員はほとんど近寄らないそうです。

1月30日は、京都市長選の応援で京都に戻っていた宮崎議員。
夕方、京都市長選の応援演説を終えた宮崎議員は、自宅で東京からやって来る宮沢磨由を待っていました

夜9時に宮崎議員と不倫相手の宮沢磨由が、わずか数秒差で京都のマンションから出てきました。

132728388137413119574

その後、宮崎議員は地元支援者との食事へ向かい、
宮沢磨由は近隣で食事をすませ、一時間後に再び宮崎議員のマンションへ。

これだけ見ると不倫の合間に支援者と食事会してるみたいですね・・・。

酒を飲んで上機嫌な宮崎謙介は深夜1時に帰路につき、3時半にマンションへ帰宅。

そして部屋の電気が消え・・・。

奥さんが一番しんどい時に何やってんだこの人!?!?
「イクメン宣言」は何だったの!?!?
イクメン宣言宮崎謙介の裏の顔は超ゲス不倫男!!前の妻はどんな人?

京都のマンション

伏見城の大手門に連なる大手門通り。
京都3区に地盤をおく宮崎議員は、商店街の路地裏にたたずむ築30年のマンションに部屋を借りているそうです。

FushimiCastle

平日を東京・赤坂の議員宿舎で過ごし、週末はこの京都の自宅に戻ることが多い宮崎議員。
しかし、このマンションの存在は地元でもあまり知られていないそうです。

不倫にはもってこいの密会場所だったわけですね。

スポンサーリンク

宮沢磨由との出会いはナンパ!?

2015年冬頃、ある会合で宮崎議員から声をかけられた宮沢磨由は、ひと目で宮崎議員を気に入り、意気投合。
連絡を取り合うようになってすぐ、深い関係になったそうです。

赤坂のホテルでたびたび密会

議員宿舎からほど近い赤坂のホテルでたびたび密会するようになった2人。

赤坂の議員宿舎↓↓
1077bb2b92

結構立派です。

赤坂のホテルっていうと赤坂プリンスホテルとか・・・??

img_0

なんにせよ、奥さんと目と鼻の先で不倫ってすごい度胸ですね・・・。

しかし宮崎議員には金子議員がいますし、しかも金子議員は出産を間近に控えています。
しかし宮沢磨由は、

2013-05-26-05-17-42_deco

宮沢磨由「絶対に別れたくない!!

出たな、ベッキーパターン・・・。
ベッキー&川谷絵音不倫疑惑まとめ

不倫相手と国会見学

1月4日に、宮崎議員は宮沢磨由を国会見学に誘って出掛けたそうです。

芸能関係者
宮崎さんの手配したバスで議員会館の中に入り、食堂でランチを食べたそうです。料理の写真を喜々としてブログにアップしていたのを見て、バレたら危険だと思いました」

ブログの該当記事は既に削除されたのか、見つかりませんでした。

芸能関係者
{宮沢は周囲に、近々京都まで宮崎さんに会いに行くことも嬉しそうに話していたそうです。赤坂のホテルでは時間差で部屋に入ったり、人目を忍ぶデートばかり。金子さんの目の届かないところで、少しでも羽を伸ばしたかったのかもしれません」

いやいやいや・・・
だから奥さん出産なんだってば!!
何考えてんのこの人達!?!?

逆ギレ宮崎謙介

16時間のお泊り不倫の後、週間文春が宮崎議員の携帯に電話すると、

141204g1宮崎議員「いやいやいや・・・もう勘弁してくださいよ。どういう時期かわかってるでしょ!!

と逆ギレ。

どういう時期かわかってないのはあんただろ。

宮沢磨由の名前すら知らないととぼけたそうです。
いや、たった今アナタの家から出てきた人でしょ?

不倫に薄ら笑い

2月5日午後9時、金子議員の見舞いを終えた宮崎議員に、再び文春が直撃。

文春「不倫を否定しないのか?」

141204g1宮崎議員「・・・・・・」

文春「相手女性は(京都旅行の)ブログを削除したが?」

宮沢磨由は、ブログやツイッターから、宮崎議員と京都で不倫していた1月30日と31日の記述を削除していました。

141204g1宮崎議員「いや勘弁してください。よくわかんない話です」

文春「宮沢さんという女性のことは?」

141204g1宮崎議員「知らないよ。知らない。知らない。」

文春「土日に2人が泊まったのを見ている」

141204g1宮崎議員「へへへっ」

文春「育休を取ろうという議員が、なぜ奥さんを支えようとしないのか」

141204g1宮崎議員「・・・・・・」

薄ら笑いを浮かべ、何を聞いても口ごもる宮崎議員。

この状況で笑ってられるのが、すごい神経ですね・・・。

※2月18日文春第2弾出ました!!
宮崎謙介週刊文春第2弾本日発売内容全文!!宮沢磨由を膝にのせて楽しむ初めての夜!?
宮崎謙介週刊文春第2弾で二重婚約疑惑!?金子議員と二股の第3の女登場!!

【関連記事】
宮崎謙介に文春が「結婚記念日はいつ?」と聞いた理由は4股チャラ男の裏取り!?
宮崎謙介に経歴詐称疑惑!?実はスーフリ出身でボート部だったのはウソ!?
宮沢磨由がビビットで激白!!「私のど真ん中はソナタ」と病気なのは宮崎議員!?
宮沢磨由が仕掛けた恐怖のハニートラップの黒幕は週刊文春!?
宮崎謙介会見内容は宮沢磨由以外の女性との不倫関係も暴露!?
宮崎謙介謝罪会見動画と全文!!ペーパーガン見で謝る気はあるのか!?
宮崎謙介焼き土下座でも許されず辞職!? 離婚原因の女癖の悪さはもはや病気!!
宮沢磨由ツイッター&ブログ炎上で削除!?削除された内容は不倫旅行の実況中継!?
宮崎謙介の長男画像!!子供を使った売名行為に「人としてゲス」と非難殺到!!
イクメン宣言宮崎謙介の裏の顔は超ゲス不倫男!!前の妻とも女関係が原因で離婚!?
宮沢磨由wiki風プロフィール!!イクメン議員宮崎謙介の不倫相手はどんな人?
宮崎謙介週間文春スクープ全文!宮沢磨由と妻出産前に自宅で”臨ゲス不倫密会”!?