イクメン宣言宮崎謙介の裏の顔は超ゲス不倫男!!前の妻とも女関係が原因で離婚!?

AS20151223000215_commL
妻の金子恵美議員の出産6日前に、宮沢磨由と不倫していたと週間文春に報じられた宮崎謙介議員。
イクメン宣言の裏の顔で、奥さんだけでなく安倍首相と、会派のドン・二階議員まで裏切った宮崎議員ですが、
実は金子議員とは再婚で、前の奥さんとも女関係が原因で別れていたとか!?

宮崎議員って?

宮崎謙介プロフィール

kNKM2P3j_400x400

・1981年1月17日生まれ(35歳)

・東京都新宿区出身。

・身長188cm、体重78kg。

・O型。

・早稲田大学高等学院→早稲田大学商学部卒業。

・自由民主党(二階派)議員。

2010年 京都大学大学院工学研究科非常勤講師に就任。

2012年 第46回衆議院議員総選挙で、自由民主党から出馬し(京都3区)、初当選。

2014年 第47回衆議院議員総選挙で2回目の当選をはたしています。

東京出身ですが、京都の伏見区から立候補しています。
親戚がいて幼少の頃より馴染みがあったとか?

奥さんは?

同じく自由民主党(二階派)議員の金子恵美です。

e664120c0f079533e8331afa0154ab9a
引用元:tokyo-sports.co.jp

2015年5月19日に再婚を発表しました。

o0480070313311069457-204x300

mig

金子恵美プロフィール

・1978年2月27日生まれ(37歳)

・新潟県西蒲原郡月潟村(現新潟市南区)出身。

・新潟県立三条高等学校→早稲田大学第一文学部卒業。

・自由民主党(二階派)議員。

元ミス日本関東代表という経歴を引っさげて、前回の選挙で初当選した“安倍チルドレン”

2012年 新潟県議を辞職。第46回衆議院議員総選挙に自由民主党公認で新潟4区から出馬し、民主党前職の菊田真紀子を破り初当選

800px-Makiko_Kikuta

2014年 第47回衆議院議員総選挙でも再び菊田を破り、再選。

前の奥さんは?

宮崎議員は、2006年に自由民主党所属の衆議院議員・加藤鮎子と結婚し、加藤姓を名乗っていました

ZnCD9Tf1

しかし、2009年にわずか3年で離婚

加藤鮎子議員のお父さんは加藤紘一元幹事長

ダウンロード (2)

与党担当記者
「鮎子氏との離婚も女性問題が原因の一つ義父の怒りを買って、追い出されるように逃げ出したと聞いている」

昔から超ゲス不倫男だったようですね・・・。

加藤元幹事長に潰される?

そんなわけで、2012年に京都3区から出馬し、初当選を果たしたのも加藤元幹事長の後押しではなく、

政治部記者
「むしろ、彼は加藤氏の圧力に潰されることを恐れていた。選挙に出たのは自民党職員に早大の後輩がいて、『どうやったら国会議員になれるの?』と聞いたことがキッカケ。酵母のことを知り、京都3区をあてがわれただけのことなのです」

なるほど・・・。
だからほとんど縁のない京都3区から出馬したんですね。

加藤元幹事長、こんなゲス男、潰しといてくれたら良かったのに・・・!!

スポンサーリンク

「イクメン宣言」とは?

2015年12月23日、都内で開いた結婚式後、金子議員の出産後に約1か月間の育児休暇を取得すると宣言

2016012000116_1

別の取材でも、

「育児休暇=リフレッシュ休暇ではない。政治家として、男性の育児参加推進のため、世の中に一石を投じたい

と意欲を示していました。
別の意味で一石投じてきましたけど・・・。

2016年1月4日の通常国会初日には、

「取得の時期は妻の体調次第です」

と、金子議員をいたわりながら話していました。

ただ、自民党内は賛否両論
育休中も歳費が全額支給されるとして「国民の理解が得られない」との声も根強いです。

野党でも、双子の母親の蓮舫・民主党代表代行が

7UZe2KvKpNXgVh8_24544蓮舫・民主党代表代行
「制度改正への動きは評価するが、育休よりまず、制度設計を最優先すべき

と異論を唱えました。

ハッキリ言って、妻を助けて育児参加するためじゃなく、他の女と不倫するために休暇取る気だったんじゃないのかこいつ・・・という感じが否めません。

国民なめてるな!!

雲隠れで逃亡!?

宮崎議員は2月10日、所属する二階派議員の会合を欠席しており、
現在行方がわからなくなっています

安倍首相激怒!?

photo

宮崎議員が裏切ったのは奥さんの金子議員だけではありません。

「1億総活躍」の観点から男性の育児参加を歓迎し、
宮崎議員を激励していた安倍晋三首相をも裏切ったのです。

きっと安倍首相も相当オカンムリのことでしょう・・・。

二階激怒!?

そして安倍首相より恐ろしいのがおそらく二階俊博議員でしょう。

04e775ba

自由民主党総務会長で自民党のドンです。

宮崎議員と金子議員の結婚は、二階派議員同士の結婚ということでかなり話題になりましたからね。
宮崎議員は二階議員の顔を潰したも同然。

会合に出席できないのは当然です。
会った瞬間、消されるかもしれませんね・・・。

※2月18日文春第2弾出ました!!
宮崎謙介週刊文春第2弾本日発売内容全文!!宮沢磨由を膝にのせて楽しむ初めての夜!?
宮崎謙介週刊文春第2弾で二重婚約疑惑!?金子議員と二股の第3の女登場!!

【関連記事】
宮崎謙介に文春が「結婚記念日はいつ?」と聞いた理由は4股チャラ男の裏取り!?
宮崎謙介に経歴詐称疑惑!?実はスーフリ出身でボート部だったのはウソ!?
宮沢磨由がビビットで激白!!「私のど真ん中はソナタ」と病気なのは宮崎議員!?
宮沢磨由が仕掛けた恐怖のハニートラップの黒幕は週刊文春!?
宮崎謙介会見内容は宮沢磨由以外の女性との不倫関係も暴露!?
宮崎謙介謝罪会見動画と全文!!ペーパーガン見で謝る気はあるのか!?
宮崎謙介焼き土下座でも許されず辞職!? 離婚原因の女癖の悪さはもはや病気!!
宮沢磨由ツイッター&ブログ炎上で削除!?削除された内容は不倫旅行の実況中継!?
宮崎謙介の長男画像!!子供を使った売名行為に「人としてゲス」と非難殺到!!
イクメン宣言宮崎謙介の裏の顔は超ゲス不倫男!!前の妻とも女関係が原因で離婚!?
宮沢磨由wiki風プロフィール!!イクメン議員宮崎謙介の不倫相手はどんな人?
宮崎謙介週間文春スクープ全文!宮沢磨由と妻出産前に自宅で”臨ゲス不倫密会”!?