宮崎謙介週刊文春第2弾で二重婚約疑惑!?金子議員と二股の第3の女登場!!

maxresdefault

本日2月18日発売の「週刊文春2月25日号」で、宮崎謙介議員の「二重婚約」疑惑が報じられています。
金子議員より先に出会い、結婚の約束をしていた女性。
「俺の胸に飛び込んでくればいい」とまで言っていたのに、裏切った宮崎議員はもはや結婚詐欺師!?
全文レポートです!!

第3の女登場!?

むしろ彼女こそ第1の女性と言うべきなのかもしれません。

謝罪会見で宮崎議員が語った複数の女性の存在

-全録 自民・宮崎謙介衆院議員、議員辞職の意向表明 質疑応答 YouTube宮崎議員「これまで、私も35年間生きてた中で、いろんな方を傷つけてきたということは、あったと思います。本当に、そういった皆様に対してもお詫びを申し上げたいと思います」

宮崎謙介会見内容は宮沢磨由以外の女性との不倫関係も暴露!?

まさにそれが、30代宮崎議員と婚約していたA子さんだったのです。
交際期間は金子議員と丸かぶり

A子さんは新聞報道で宮崎議員の結婚を知ったといいます。

宮崎議員の猛アタック

A子さんと宮崎議員が知り合ったのは2011年
奥さんの金子議員より、はるか前に2人は出会っていたようです。

知り合ってすぐに宮崎議員の猛アタックが始まります。
またこのパターンか・・・!
宮沢磨由がビビットで激白!!「私のど真ん中はソナタ」と病気なのは宮崎議員!?

谷垣禎一のパーティへ同行

141204g1宮崎議員「谷垣禎一先生のパーティーに一緒に行こう

と誘われたA子さん。

141204g1宮崎議員「大変お世話になっている女性です」

谷垣幹事長に紹介

800px-Tanigaki_Sadakazu

谷垣幹事長は今回盛大に顔に泥を塗られた1人ですけどね・・・。
同じ京都府選出で、何見てたんだ?と、谷垣幹事長の監督責任も問われかねませんが。

A子さんは政治の世界を知らない子でしたが、

141204g1宮崎議員「これから俺が教えていくから、できるだけ一緒に来てほしい」

教えられるほど詳しくはなかったんじゃない?と思いますけど・・・。

和歌山へ婚前旅行

2012年10月、和歌山県の熊野那智大社へ一泊旅行に出掛け、それを機に本格的に付き合うことになった2人

img-taisya
引用元:nachikan.jp

141204g1宮崎議員「すごいタイプなんだ。一緒になろう、結婚しよう」

と、道中も迫ってくる宮崎議員。

もう怖いわ、この人・・・。

スポンサーリンク

政治家になると豹変!?

2012年11月、当時の野田佳彦首相が衆議院を解散。
宮崎議員は初当選をはたします。

10888482_757592010992799_5310540390497751207_n
引用元:facebook.com

141204g1宮崎議員「落選しても籍をいれよう。子供ができたらみんな認めざるをえない」

と熱心に口説かれたA子さんは、政治家の妻となるため、仕事を辞めてしまいました

しかし当選後は会うこともままならず、会うのは週末、選挙区の京都に帰る時だけ。

人目を忍ぶように京都の自宅に泊まっていたそうです。

常に京都の自宅が密会場所ですね・・・。

141204g1宮崎議員「僕は女性票に支えられた。党から彼女を作るなとも言われている」

不倫はするなと言われてなかったんですね?

自分大好きナルシスト

出掛ける前は長時間ヘアスプレーを片手に入念に髪型をセット。
自撮りが得意

・・・って女子か!!

自身の写真がたくさん載せられたフェイスブックが自慢で、

141204g1宮崎議員「それを見て俺の活動をチェックしといて」

完全にアイドル気取りです。

うん・・・。
確かに自分大好きなナルシーですね。

1391704_536410566444279_526956215_n
引用元:facebook.com

でもフェイスブックには度々金子議員も登場し始め、不安になったA子さん。

141204g1宮崎議員「ウワサはウワサ。ウワサを信じちゃいけないよ」

もはや詐欺師の手口です。

女性物の靴が大量!?

宮崎議員の自宅の下駄箱には、女性物の靴が3~4足置いてあったそうです。

クリスチャンルブタンの空き箱から、
0002730581_2
引用元:b.laso.jp

ノーブランドで森ガール系のブーツまで

sn-shoes267-05
引用元:item.rakuten.co.jp

※画像はイメージです。

趣味がバラバラでサイズもバラバラ

複数の女性がいるのでは!?とさらに不安になったA子さん。

サヨナラは新聞で

2人が最後に会ったのは、2015年2月14日のバレンタインデー。
場所はやはり京都の自宅

到着が遅くなったA子さんを、宮崎議員はお風呂にお湯を張って待っていたそうです。

141204g1宮崎議員「何も見ないで、ただ俺のことを見て、俺の胸に飛び込んでくればいい

・・・うえええ~~。
病気はこの時から既に手遅れだったのかもしれませんね・・・。

しかし、2015年5月に宮崎議員は金子議員と結婚

2016012000116_1

新聞でこの事実を知ったA子さんは宮崎議員に連絡を取りますが、ナシのつぶて。

こうしてA子さんと宮崎議員の交際は終わりを告げたのです・・・。

まとめ

狩野英孝じゃないですが、こうなってきたらこの後第4、第5の女が現れるやもしれませんね。
狩野英孝と加藤紗里とその他4人の彼女の6角関係まとめ

謝罪会見で

-全録 自民・宮崎謙介衆院議員、議員辞職の意向表明 質疑応答 YouTube宮崎議員「人間としての欲が勝ってしまいました」

と言っていましたが、むしろ宮崎議員には欲以外存在しないのかもしれません・・・。

※今週の文春スクープその1は宮沢磨由の激白!
宮崎謙介週刊文春第2弾本日発売内容全文!!宮沢磨由を膝にのせて楽しむ初めての夜!?

【関連記事】
宮崎謙介に文春が「結婚記念日はいつ?」と聞いた理由は4股チャラ男の裏取り!?
宮崎謙介に経歴詐称疑惑!?実はスーフリ出身でボート部だったのはウソ!?
宮崎謙介週刊文春第2弾本日発売内容全文!!宮沢磨由を膝にのせて楽しむ初めての夜!?
宮沢磨由がビビットで激白!!「私のど真ん中はソナタ」と病気なのは宮崎議員!?
宮沢磨由が仕掛けた恐怖のハニートラップの黒幕は週刊文春!?
宮崎謙介会見内容は宮沢磨由以外の女性との不倫関係も暴露!?
宮崎謙介謝罪会見動画と全文!!ペーパーガン見で謝る気はあるのか!?
宮崎謙介焼き土下座でも許されず辞職!? 離婚原因の女癖の悪さはもはや病気!!
宮沢磨由ツイッター&ブログ炎上で削除!?削除された内容は不倫旅行の実況中継!?
宮崎謙介の長男画像!!子供を使った売名行為に「人としてゲス」と非難殺到!!
イクメン宣言宮崎謙介の裏の顔は超ゲス不倫男!!前の妻とも女関係が原因で離婚!?
宮沢磨由wiki風プロフィール!!イクメン議員宮崎謙介の不倫相手はどんな人?
宮崎謙介週間文春スクープ全文!宮沢磨由と妻出産前に自宅で”臨ゲス不倫密会”!?