宮崎謙介謝罪会見動画と全文!!ペーパーガン見で謝る気はあるのか!?

03

タレントの宮沢磨由の”臨ゲス不倫密会”を週刊文春に報じられた宮崎謙介議員が、東京都内で会見し、不倫を認めた上で議員辞職を表明しました。
が!!
ペーパーガン見で、途中、話す内容も忘れる始末。
本当に国民に謝罪する気持ちはあったのか・・・!?
会見全文をみていきます!

会見全文

謝罪会見動画

https://youtu.be/_uJ00pJUIq0

質疑応答については
宮崎謙介会見内容は宮沢磨由以外の女性との不倫関係も暴露!?

謝罪でスタート

宮崎衆院議員:議員辞職の意向表明 毎日新聞

この度、マスコミで報じられていることにつきまして、私の不適切な行為により、多くの皆様に多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。そして、私を信じて応援して下さった方、全ての皆様方に心からお詫びを申し上げたいと思います。誠に申し訳ありませんでした。

京都の有権者の皆様、先輩、同僚議員の皆様、所属しております自民党、ご支援いただきました公明党、各種団体、お世話になった方々に心からお詫びを申し上げます。
そして妻を支援して下さっている皆様、本当に、本当に申し訳ございませんでした。最後に男性の育児休業について、賛否にかかわらず、真剣に考えて下さった方々に深く、深く、お詫びを申し上げます。

宮沢磨由との交際の経緯

【ゲス不倫】宮崎氏を議員辞職に追い込んだ女性タレントの“地雷”素顔(東スポWeb) Yahoo ニュース

今回の経緯につきまして私から説明させていただきます。1月4日の本国会開会日に着物の着付けを第一議員会館でしていただきました方が今回の方でございます。
その時初めて、その方とお会いしました。SNSで丁寧なメッセージをいただきまして、電話やメールなどのやりとりをしているうちにコミュニケーションを取るようになり、お会いしたのは3回と記憶しております。京都でお会いしたのが最後です。今現在は連絡を取っておりません。

「コミュニケーションを取るようになり」って体の・・・???

会った回数とかどうでもいいですが、
文春が報じた京都不倫お泊り旅行が1月30・31日
宮崎謙介週間文春スクープ全文!宮沢磨由と妻出産前に自宅で”臨ゲス不倫密会”!?

これ以後は会っていないとのことです。

妻に謝罪

妻には一部始終を説明して、謝罪をしました。産後直後にもかかわらず、妻に対しては大変酷なことをしました。深く、深く・・・反省を致しております。
実は、大変な出産でございました。産後、思うように回復しておりません。これから妻と子供に対して謝罪をしていき、一生涯を掛けて償って参りたい思いです。

完全にあなたのせいですね。
自分が犯した罪の重さを、わかってますか・・・!?

混乱してました

本日までお話しできなかったのは、私の状況の整理、気持ちの整理です。頭が混乱をしていましたために説明が遅れましたこと、お詫び申し上げます。本日はしっかりお話ししたいと思います。

甘利大臣と同じく、不倫の記憶を思い出すのに時間が掛かっていたようです。

謝罪会見に宮崎議員自身の心の準備なんていらないと思うんですけどね・・・。

男性の育児参加について、今の日本の女性活躍や少子化対策には、男性の育児参加が絶対に必要だと思っています。その導入として、男性の育児休業の取得があると思います。
世の中がこのことについて多く議論して下さり、機運が変わっていく中で、私も大きな期待を抱いていました。にもかかわらず、自らの軽率な行動によって水を差してしまったことに対し、言葉には表現できないような申し訳ない気持ちでいっぱいです。全ては私の不徳の致すところでございます。今申し上げたようなことを私が論じる資格はないのですが、この流れが終わらないことを願うばかりであります。私の後に、日本のリーダーがこの道を切り拓いてくれると期待を致しております。

最後に

「最後に!」と言って沈黙。

・・・・・・何言うか忘れたの!?

あなたの思想でしょ!?

忘れました

03
引用元:youtube.com

めっちゃペーパー見ます。

04

あ、いよいよペーパーめくり出しました

こんなんでよくこの人選挙演説できましたね!?
議員になれた事自体、不思議になってきた・・・。

「あ、そうそう、俺の思想ってこんな感じだったわ」と思い出し、再チャレンジ

最後に、私は高い志を持って国政にチャレンジし、親戚が4人のみしかいない落下傘のような状況で政治活動のスタートを切りました。京都3区の有権者の皆様の気持ちを思うと・・・この場を通して皆様にお伝えするのは大変不本意ではありますが、これからお一人お一人に丁寧に今から話すことについてお伝えできたらと思っております」

あとで一軒一軒家説明に行くとまで言ってましたが、
宮崎謙介会見内容は宮沢磨由以外の女性との不倫関係も暴露!?

迷惑なので来ないでください。
絶対迷惑だと思いますよ、京都3区のみなさん・・・。

安心してください!復帰しますよ!

志し半ば。成し遂げたい政策、実現したい社会、日本に夢を与えたい、ということを実現したい思いは今でも変わりません。

しかしながら、信なくば立たず。国会議員の端くれとして、自らが主張したことと軽率に行動したことのつじつまが合わないことについて深く、深く、深く反省をし、議員辞職をする決意を固めたところでございます。一から出直して、いつの日かまた、私の理想と実現したい政治を追い求める資格を与えていただけるよう、出直して参りたいと思います。全ての皆様に、妻と子に対し、深く深くお詫びを申し上げたいと思います。誠に申し訳ありませんでした。

二度と戻って来ないでください。

というか戻ってこれないでしょ、常識的に考えて!!

スポンサーリンク

ペーパーガン見会見

-全録 自民・宮崎謙介衆院議員、会見で議員辞職の意向表明 YouTube

とりあえず終始ペーパーガン見で謝る気あるのか!?という感じです。

不倫の経緯とか自分のことだろ!?
そんなペーパー見なくてもいいだろうよ!!

というか謝る内容くらい覚えてこい!!!

お水飲みのみ

不倫議員に経歴詐称疑惑も浮上…京大院非常勤講師
引用元:nikkansports.com

途中横においたペットボトルの水をゴクゴク・・・。

謝罪会見自体、長丁場は長丁場なんで、いいんですけどね・・・。
なんというか、態度が全然、謝ってる感じがしないんです・・・。
涙ぐむとか完全にパフォーマンスだもの・・・。

※2月18日文春第2弾出ました!!
宮崎謙介週刊文春第2弾本日発売内容全文!!宮沢磨由を膝にのせて楽しむ初めての夜!?
宮崎謙介週刊文春第2弾で二重婚約疑惑!?金子議員と二股の第3の女登場!!

【関連記事】
宮崎謙介に文春が「結婚記念日はいつ?」と聞いた理由は4股チャラ男の裏取り!?
宮崎謙介に経歴詐称疑惑!?実はスーフリ出身でボート部だったのはウソ!?
宮沢磨由がビビットで激白!!「私のど真ん中はソナタ」と病気なのは宮崎議員!?
宮沢磨由が仕掛けた恐怖のハニートラップの黒幕は週刊文春!?
宮崎謙介会見内容は宮沢磨由以外の女性との不倫関係も暴露!?
宮崎謙介焼き土下座でも許されず辞職!? 離婚原因の女癖の悪さはもはや病気!!
宮沢磨由ツイッター&ブログ炎上で削除!?削除された内容は不倫旅行の実況中継!?
宮崎謙介の長男画像!!子供を使った売名行為に「人としてゲス」と非難殺到!!
イクメン宣言宮崎謙介の裏の顔は超ゲス不倫男!!前の妻とも女関係が原因で離婚!?
宮沢磨由wiki風プロフィール!!イクメン議員宮崎謙介の不倫相手はどんな人?
宮崎謙介週間文春スクープ全文!宮沢磨由と妻出産前に自宅で”臨ゲス不倫密会”!?