加藤紗里年齢詐称をインスタで謝罪!?34なのに25とサバよんでいた!?

加藤紗里(かとうさり)さん katosari • Instagram写真と動画

ネックレスのウソがロンハーでバレた加藤紗里ですが、実は年齢も25歳に詐称していた可能性が出てきました!
実は1981年生まれの34歳!?
「年齢もごめん」とインスタで謝ったとか!?
狩野とは早くも別れる気満々の”鉄のメンタル女”加藤紗里の、年齢詐称疑惑に迫っていきます!!

止まらない加藤紗里の虚言癖

元カレにもらったネックレスを狩野にもらったことにしてた加藤紗里。
【速報】狩野がロンハーで真相激白!!ガリガリサリーがありあり!?

次なるウソは年齢詐称・・・!?

実は34歳!?

年齢もごめん、本当は1981

とインスタグラムでつぶやいた加藤紗里。

このコメントは既に削除済み??なのか、確認できませんでした。

2月11日のブログ

やっぱ紗里、顔はいいけど頭悪いかも~笑ガクリ

てかそれよりも
紗里って一般人だから勿論今までwikiとか無かったんだけどガクリ
誰かが作っててくれて超ありがとー!素人にすいません~ってめっちゃ嬉しかったの。ガクリ
ニヤニヤしてみたの。ガクリ

加藤紗里が喜んでるwikiがこちら↓↓
謝罪・・・の画像 加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba

1981年6月19日生まれの34歳!?

今は1990年6月19生まれの25歳に修正されてます↓↓
加藤紗里 Wikipedia
引用元:ja.wikipedia.org

自分で修正したのか・・・!?

スポンサーリンク

どっちがほんと!?

02

がっちゃん、、、年齢詐称とか・・・今更、言われてもどうしようもなくな~い?・・・狩野英考
紗里ってもう嘘つきって思われてるわけだし~~狩野英考
まぁでもそんな嘘ついてないよ正直~~~狩野英考

どっちなんだよ!!
いや・・・もうわかりません・・・。
加藤紗里の言葉は何一つ信用できないぜ・・・!!

03

『女神転生』のコスプレとかもやってましたけど・・・
『女神転生』やる時点でちょっと古いと思うんですよね・・・。

実は34じゃないの・・・??

川本真琴は世代的に知らない

「本命」加藤紗里、狩野英孝に「冷めた」…川本真琴は「よく分からないオバサン」(スポーツ報知) Yahoo ニュース「売名とか言われても、真実を言いたいように言っているだけ。もともとはよく分からないオバサンが(ツイッターで)言ってきたことに対して反論したら、こうなっちゃって。私としては、(川本が)こんなに有名だとは思わなかった世代的に知らないので」

「世代的に知らない」って自分から言ってる辺り、逆に怪しいともいえます。

川本真琴のヒットした「1/2」は1997年
25歳だとしても、子供の頃聞いたことあるでしょ?
『るろうに剣心』のOPになってたし、コスプレするほどアニメ好きならなおさら、懐メロじゃないの?

ダウンロード

top768

そもそもコスプレやってるけどアニメ好きでもないんじゃ??という気がします。

ほんと、ぜんっぶウソなんだね・・・この人・・・。

事務所も適当

所属事務所
「本人のことですので、こちらではよく分からないです」

年齢については雇うときに公的な書類で確認していないそうです。

本人も本人なら事務所も事務所だな・・・。
そんなんで仕事できちゃうんだ・・・!?
何歳でもいいってこと!?未成年だったらどうするのさ!?

原作ディスり

神様はじめました。の件の画像 加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba
引用元:ameblo.jp/sarisarisari888

多分アニメ興味ない人は、全く知らないよね笑ガクリガクリ
紗里も知らなかったけど秋葉原で超大人気なんだって~ガクリ
友達のコスプレイヤーが紗里のためにミシンで手作りしてくれた笑ガクリ
このコスプレ似合ってるし、かっこよくない~~~??狩野英考狩野英考

コメントが原作に失礼!!!
ケンカ売ってんのか・・・!?

原作こんなイッちゃったキャラじゃないから!!

81tsgfc2pcL
引用元:amazon.co.jp
これただの薬やってるやつじゃん!!

狩野にはもう冷めた!?

「本命」加藤紗里、狩野英孝に「冷めた」…川本真琴は「よく分からないオバサン」(スポーツ報知) Yahoo ニュース「普通に、平凡に生きてきた。大迷惑なので、実際冷めますよね。完全に(冷めた)とかではないけど、最初の気持ちよりは全然信用とか・・・。『女心と秋の空』って言うじゃないですか」

大迷惑なのは川本真琴と狩野の方だと思いますよ・・・。
ま、もともと売名目的だったしね。
達成されたら即別れるんですね・・・。

鉄のメンタル

加藤紗里のこういう鉄のメンタルに、テリー伊藤や爆笑問題は絶賛。
加藤紗里は怖いお化けみたいな顔!?東急ハンズに売ってそうな鼻!?

テリー伊藤、狩野英孝に「女の趣味変わってる、毒リンゴ食べさせたような顔」(サンケイスポーツ) Yahoo ニューステリー伊藤「壊れたプリクラから出てきたような顔しているけど、最高のキャラ。ポストベッキーになれるよ」

24爆笑問題・太田「狩野より面白えじゃねえか」

main_tanaka01爆笑問題・田中「俺らの負けなんだよ」

ポストベッキーは100%無理だと思いますよ。
需要ないもん。

あなたへのおすすめ

※狩野英孝と加藤紗里これまでの経緯は
狩野英孝と加藤紗里とその他4人の彼女の6角関係まとめ