【君の名は】映画&原作小説、新海誠監督作品情報まとめ

新海誠監督の最新映画『君の名は。』の原作小説情報と、過去作品のネタバレ&考察まとめです。
映画の内容ネタバレ考察&考察や、ジブリ超えの興行収入、謎や伏線、裏設定、主題歌、聖地(ロケ地)情報などをまとめてチェック!
ハリウッド版実写化情報、キャストや公開日もまとめています。

参考⇒瀧と三葉の奇跡の恋をもう一度見たい人はまずこちらをチェック!

映画・原作小説ネタバレ考察&感想

映画『君の名は。』を2倍楽しむのに欠かせないのが原作小説
新海監督自ら手掛けた小説版には、
映画の裏設定が盛りだくさんなので必見です!


⇒原作小説君の名は。

  1. 君の名はネタバレあらすじラスト結末 その後二人は結婚する?原作では?
  2. 君の名はネタバレ時系列を徹底解説!最初の入れ替わりは9月5日じゃない!?
  3. 【君の名はネタバレ考察】原作小説でわかる裏設定や謎、伏線を徹底解説!
  4. 【君の名はネタバレ解説】三葉と瀧の年齢差の秘密!記憶が失われたラスト結末を考察
  5. 君の名はその後の話が小説で読める!?瀧と三葉は結婚?
  6. 【君の名はネタバレ&感想ブラック版】ヤボだろうが全力でツッコミまくってみる

聖地(ロケ地)

【君の名は聖地東京まとめ】地図と最寄り駅を紹介!瀧や三葉と同じ景色を楽しもう!

Blu-ray・DVD情報

興行収入

主題歌RADWIMPS

前前前世

⇒iTunes

スパークル

⇒iTunes

なんでもないや

⇒iTunes

夢灯籠

⇒iTunes

君の名はテレビ地上波放送決定!

君の名はテレビ地上波放送はいつ?チャンネルは?

君の名はハリウッド実写映画化情報

君の名はハリウッド実写化のキャスト予想!公開日はいつ?

スポンサーリンク

『君の名は。』を無料で見たい人はコチラ!

『君の名は。』を無料でみたい人には「U-NEXT」という動画配信サイトがおすすめです。

U-NEXTなら新海誠監督の過去作品に加えて、
新海誠監督の最初の作品『彼女と彼女の猫』のアニメ版もあわせて見れます!

今なら31日間の無料期間もあるのでぜひ一度登録してみてください!

>>『君の名は。』を31日間無料のU-NEXTで見る!<<

(31日以内に解約すれば料金は一切かかりません)

U-NEXTの人気ポイント
  • 無料登録で600ポイントもらえる!だから1作品はタダで視聴できる!
  • 31日間は無料期間!解約も簡単にできる!
  • 見放題作品の映画やコミックも見れる!

U-NEXT公式サイトはこちら

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

新海誠監督作品ネタバレ&考察

第1作:ほしのこえ

【新海誠ほしのこえネタバレ】ラスト結末は?ミカコは生きてる?

第2作:雲のむこう、約束の場所

【雲のむこう約束の場所ネタバレ解説】ラスト結末ヒロキとサユリは?

第3作:秒速5センチメートル

第4作:星を追う子ども

【星を追う子どもネタバレ】ジブリのパクリ?徹底比較&その後を解説

第5作: 言の葉の庭

【言の葉の庭ネタバレ】その後ユキノは君の名で糸守の教師に!?万葉集短歌の意味

※新海誠作品をまとめてみるなら
⇒U-NEXT
登録後最大31日間無料お試し期間あり

短編

彼女と彼女の猫

【彼女と彼女の猫ネタバレ&感想】新海誠演じるチョビが超シュール!原作小説は?

だれかのまなざし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。