インフィニティウォーでホークアイとアントマンが出ないのはなぜ?続編はローニン登場!?

まさかの『インフィニティ・ウォー』出演がなかったホークアイとアントマン。インフィニティウォー続編となる『アベンジャーズ4』では登場するのでしょうか?『アベンジャーズ4』でホークアイはローニンとして登場するウワサは本当なのか?キャスト俳優のジェレミー・レナーとポール・ラッドの動向についてもチェックしていきます!
インフィニティ・ウォーネタバレを含みますので、結末を知りたくない方はご注意ください。

参考⇒アベンジャーズをおさらいしたい人はまずこちらをチェック!

ホークアイとアントマンが出ないのはなぜ?続編は?

予告に姿がないと思ったら、まさかの本編でも登場シーンが一切なかったホークアイとアントマン。
シビル・ウォー』で登場させたのは完全に『インフィニティ・ウォー』への引きだろうと思っていたのですが・・・。

ナターシャによると、作中ではクリントとスコットはロス長官と司法取引して、現在自宅軟禁中です。
サノスの指パッチンの影響は受けず、おそらく生きています。

特にホークアイは、死んでいたとすればウルトロンの時でしょうし、生きているのは確実でしょう。

・・・が!

ホークアイとアントマンはインフィニティウォー続編『アベンジャーズ4』にも不参加の可能性があるとか!?

スポンサーリンク

ホークアイが出ない理由

ホークアイを演じるジェレミー・レナーは、『インフィニティ・ウォー』と同時期に撮影していたトム・クルーズ主演の『ミッションインポッシブル6フォールアウト』に出演するから出なかったのでは?というウワサもありますが、フォールアウトも不参加です。

となるとジェレミー・レナーの2018年日本公開待機作はなく、少し心配でもありますが、『アベンジャーズ4』は登場予定です!!

アベンジャーズ4』では日本を舞台にしたシーンがあり、ジェレミー・レナーはホークアイではなく、「ローニン」という日本を意識したキャラになるとか。
ホークアイが任務で日本に出向いている可能性もありますね。

原作コミックでもクリントが「ローニン」としてエコーを救出するため、ニューアベンジャーズと共に日本へ向かうエピソードがあります。

現メンバーによるアベンジャーズが『アベンジャーズ4』でニューアベンジャーズとなる可能性は高いですから、クリントは「ホークアイ」のコードネームを誰かに引き継ぎ、「ローニン」として参加するのかも??

スポンサーリンク

アントマンが出ない理由

アントマンを演じるポール・ラッドは、『アントマン&ワスプ』(アントマン2)が2018年8月31日公開予定で、撮影がインフィニティ・ウォーと同時期のため、出演が難しかったのではないかと予想されます。

そして『アントマン&ワスプ』の内容次第なんですが、『アベンジャーズ4』に参加するなら当然アントマンとワスプはセットで参加になるでしょう。

2人が対サノス戦の切り札となるか、全く歯が立たないか。
キャプテン・マーベルの参戦が確定しているので、アントマンの参加はなかなか難しい気もします・・・。

でもラストはスコットもぜひ出てほしい・・・!!

スポンサーリンク

アベンジャーズをイッキ見したい時は

インフィニティ・ウォー続編『アベンジャーズ4』を観る前に、
マーベルのアベンジャーズシリーズをイッキ見したいけれど、

  • DVDを買うほどではない
  • レンタルするのもめんどくさい

そんなあなたにおすすめなのが動画配信サイトです。

いつでもどこでもスマホから見れる手軽さがあり、
U-NEXTならマーベルヒーロー全作品に加えて、
DCコミックヒーロー最新作『ジャスティス・リーグ』もあわせて見れます!

公式サイト⇒今すぐU-NEXTでアベンジャーズを見る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。