インフィニティウォーでホークアイとアントマンが出ないのはなぜ?『エンドゲーム』はローニン登場!?

まさかの『インフィニティ・ウォー』出演がなかったホークアイとアントマン。インフィニティウォー続編となる『エンドゲーム』では登場するのでしょうか?
『エンドゲーム』でホークアイはローニンとして登場するウワサは本当なのか?キャスト俳優のジェレミー・レナーとポール・ラッドの動向についてもチェックしていきます!
インフィニティ・ウォーネタバレを含みますので、結末を知りたくない方はご注意ください。

参考⇒インフィニティ・ウォーをおさらいしたい人はまずこちらをチェック!

ホークアイとアントマンが出ないのはなぜ?続編『エンドゲーム』は?

予告に姿がないと思ったら、まさかの本編でも登場シーンが一切なかったホークアイとアントマン。
シビル・ウォー』で登場させたのは完全に『インフィニティ・ウォー』への引きだろうと思っていたのですが・・・。

ナターシャによると、作中ではクリントとスコットはロス長官と司法取引して、現在自宅軟禁中です。
サノスの指パッチンの影響は受けず、おそらく生きています。

特にホークアイは、死んでいたとすればウルトロンの時でしょうし、生きているのは確実でしょう。

インフィニティウォー続編『エンドゲーム』の予告映像でクリントとスコットの姿が確認できます・・・!
やはり対サノスのキーパーソンはこの2人になりそうですね・・・!

 

スポンサーリンク

ホークアイが出ない理由

ホークアイを演じるジェレミー・レナーは、『インフィニティ・ウォー』と同時期に撮影していたトム・クルーズ主演の『ミッション:インポッシブル6フォールアウト』に出演するから出なかったのでは?というウワサもありましたが、フォールアウトも不参加でした。

というのも、自身主演の『ウインド・リバー』を撮影してたからなんですね。

エンドゲーム』の不参加もささやかれましたが、ご心配なく!
予告で既にクリントの姿が確認できます。

エンドゲーム』では日本を舞台にしたシーンがあり、ジェレミー・レナーはホークアイではなく、「ローニン」という日本を意識したキャラになるとか。
ホークアイが任務で日本に出向いている可能性もありますね。

原作コミックでもクリントが「ローニン」としてエコーを救出するため、ニューアベンジャーズと共に日本へ向かうエピソードがあります。

現メンバーによるアベンジャーズが『エンドゲーム』でニューアベンジャーズとなる可能性は高いですから、クリントは「ホークアイ」のコードネームを誰かに引き継ぎ、「ローニン」として参加するのかも??

スポンサーリンク

アントマンが出ない理由

アントマンを演じるポール・ラッドは、『アントマン&ワスプ』(アントマン2)が2018年8月31日公開予定で、撮影がインフィニティ・ウォーと同時期のため、出演が難しかったのではないかと予想されます。

エンドゲーム』はスコットも参戦しますよ!

スコットが対サノス戦の切り札となりそうですね。
ラスト、スコットも出てくれてよかった・・・!!

スポンサーリンク

アベンジャーズ過去作品を無料で見たい人はコチラ!

アベンジャーズの過去作品を無料でみたい人には「U-NEXT」という動画配信サイトがおすすめです。

U-NEXTならアベンジャーズヒーロー全作品に加えて、
アベンジャーズ最新作『エンドゲーム』もあわせて見れます!

今なら31日間の無料期間もあるのでぜひ一度登録してみてください!

>>アベンジャーズを31日間無料のU-NEXTで見る!<<

(31日以内に解約すれば料金は一切かかりません)

U-NEXTの人気ポイント
  • 無料登録で600ポイントもらえる!だから1作品はタダで視聴できる!
  • 31日間は無料期間!解約も簡単にできる!
  • 見放題作品の映画やコミックも見れる!

U-NEXT公式サイトはこちら

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。