狩野英孝の加藤紗里以外の彼女が文春にLINEを自ら流出!?LINE内容全文!!

01

加藤紗里と川本真琴との三角関係が取り沙汰されている狩野英孝ですが、加藤紗里が交際宣言してから、さらに狩野英孝の彼女を名乗る一般女性が続々と出現しました。
なんと狩野は5股!?さらに狩野の彼女を名乗る一般女性が、LINE内容を文春に流出!?
LINE全文から、真偽のほどを調査していきたいと思います!

 

狩野英孝のLINEも流出!?

狩野は5股!?

加藤紗里がツイッターで交際宣言してから、
さらに狩野英孝の彼女を名乗る一般女性が続々とツイッターに書き込みをしています。

。 sukidayo52 さん Twitter

02

01

ちょっともうカオスですね・・・。

今日2月7日放送の『ミスターサンデー』によると、狩野は5股だとか!?
名乗り出てきた女性達も怪しい気もするんですが、
事実だとすればなぜ狩野がこんなにモテるのか・・・!?
わからん・・・。

狩野とのLINE全文?

先ほどの狩野英孝の彼女を名乗る女性のツイッターに、
狩野英孝とのLINE画像が公開されています。

ベッキーと川谷絵音のLINE画像が文春にスクープされましたが、
ベッキーが「ゲスの極み乙女。」ボーカル川谷絵音と不倫!?流出LINE(ライン)の内容は?
ベッキーの『週刊文春』スクープ第3弾流出ライン全文!!「ありがとう文春!」と文春に感謝!?

またしても“LINEクローン”の脅威が・・・!?
【速報】ベッキー週刊新潮スクープ全文!LINEダダ漏れの真相!?流出を防ぐ方法とは?

04

05

これは・・・全然違いましたね。
ハッキリ言ってこの女性のLINEは、相手が狩野英孝だと特定しうるものが何もありません
このLINEから読み取れるのは、ホテルに行ったということのみです。

ベッキーと川谷絵音の場合は、当人しか知り得ない、かつ当人達を特定し得る個人情報があれだけ含まれていたため、本物だと信じるに足りたのです。

これはまあ・・・本物の可能性がまったくないとは言えませんが、
限りなく低いでしょうね。

だってこの写真で「狩野英孝です」って言われてもねえ・・・。

06

ただの愉快犯では?という気さえしてきます。

もう一人の別の女性のLINEもそんな感じです。

1516-1-Q2FPRW9IRVVrQUFkLUF6LmpwZw

加藤紗里と同等に世間に狩野の彼女であることを信じさせたいなら、自分の顔を隠してでも狩野と撮った写真でもアップしてくださいというところですね。

加藤紗里の行為が売名行為にせよなんにせよ、世間が狩野の彼女だと信じたのはちゃんと証拠となる写真があったからですよ?
スポーツ紙や週刊誌もそこまでバカじゃありません。
それなりに裏はとっています。

インスタグラムで公開した2ショット ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

04

スポーツ紙に載って喜ぶ加藤紗里

三角関係とか絶対嫌ですね。。。の件の画像 加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba
引用元:ameblo.jp/sarisarisari888

スポーツ報知に記事が掲載された加藤紗里は、2月5日のブログで

そして今日のスポーツ報知様
私自身もまた周りの環境も取材頂き、きちんと書いて頂いてました角野卓造

インスタでも、

今日発売のスポーツ報知
しっかりと経緯を取材されて文字で伝えてくださいました😢
真実がたくさんで、なんか嬉しかったな😭

スポーツ新聞に報道されて喜ぶ人もめずらしいですね・・・。
あと、世間は別にスポーツ紙に真実が載ってるとは微塵も思ってないと思いますけど・・・。

私が不特定多数の女の中の1人で・・・・狩野英考
とか三角関係?いやそれ以上?
っていうコメントや記事などもめちゃくちゃ目にしますが
ふざけんな!やれるもんならやってみー!狩野英考
やったらマジ、グーパンチでぶっとばすから
狩野英考
狩野英考
狩野英考
って感じ。
ブログってたくさん書けるのでインスタとかツイッターと違って新鮮ですね

第2、第3の彼女が現れたことに関しては余裕のようです。

2月7日の『ミスターサンデー』でも

01「私と付き合う前のことだったら関係ないしー」

って言ってました。

目的達成で狩野はポイ?

加藤紗里は2月7日のブログで

そしてそして
ついに英孝がインタビューに答えましたね。狩野英考
「え~っと、え~っと、それはまた、お伝えします」狩野英考
なんやねんそれ、はっきりせいよ!狩野英考
と紗里自身のことなんだけど~すっごく客観的に思っちゃいました。狩野英考

つまり「はっきりしようがしまいが、当初の売名という目的は果たせたからどうでもいい」ということでしょうか?

そしてさらに腹黒い加藤紗里が・・・↓↓

03

「狩野の5股が騒ぎで全部切れるのを待ってた」そうな。

まとめ

狩野英孝の5股疑惑は微妙ですね・・・。
そして、このレベルのLINEを持ち込まれても週間文春は掲載しないと思います。
こんな信ぴょう性のないネタでお金取れないですからね!!

※2月9日ロンハーの詳細は
【速報】狩野がロンハーで真相激白!!ガリガリなサリーがありあり!?

【関連記事】
加藤紗里芸能引退で実家のステーキハウスを手伝う!?父親や母親、姉も心配し引退勧告!
加藤紗里の卒アル画像!!3股疑惑も浮上で狩野とはバレンタインに別れる!?
加藤紗里年齢詐称をインスタで謝罪!?34なのに25とサバよんでいた!?
加藤紗里ブログに批判コメント殺到!?ロンハーの開き直りはまさにドフラミンゴ!?
加藤紗里は怖いお化けみたいな顔!?東急ハンズに売ってそうな鼻!?
加藤紗里ヘルタースケルターコスプレ画像!役になりきるというより主人公そのもの!?
加藤紗里がガリガリに痩せすぎてるのは薬のせい!?怖いとの声殺到!!
加藤紗里ツイッター&インスタで売名行為で大炎上!?狩野に20万請求の真相は?
加藤紗里wiki風プロフィール!コスプレ好きで狩野英孝とクリスマスはサンタコス!?
狩野英孝の”本命彼女”は加藤紗里で川本真琴はストーカー!?自称イケメンの三角関係!?