加藤紗里ツイッター&インスタで売名行為で大炎上!?狩野に20万請求の真相は?

04

お笑い芸人の狩野英孝と真剣交際していることを公表し、狩野の前の恋人の川本真琴をストーカー呼ばわりしたことで、加藤紗里のツイッターとインスタグラムが大炎上しています。
さらに加藤紗里は、狩野から20万円を受け取ったとか!?
一体何のお金なのでしょうか!?

三角関係の始まりは加藤紗里のツイート

川本真琴の1月25日の「半年前から彼氏がいます」「私の彼氏を取らないでください」というツイートに、
加藤紗里が2月2日23時37分に

加藤紗里 sari_kato0619 さん Twitter

いきなりこの様な報告すいません。
去年の冬からお互い事務所公認の上狩野英孝とお付き合いさせていただいています。
英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前からストーカー状態と聞いてました。
ファンのみなさま秘密にしていてすいませんでした。
少しだけ考える時間をいただきたいです

とツイートしたことから、三角関係が明らかになりました。
狩野英孝の”本命彼女”は加藤紗里で川本真琴はストーカー!?自称イケメンの三角関係!?

人をストーカー呼ばわりして何を考えるんでしょうか・・・。
考えてからツイートしろよ

さらにインスタグラムで、

お互い私はほぼ海外、彼は地方で忙しい仲、週2くらいで会うようにしていました。

最近、私の男を取るななど事務所への嫌がらせも多く彼にはゆってなかったのですが、悩んでいました。

少しだけ考える時間をいただきたいです。

英孝ともきちんと話そうと思い今日急遽私は海外から彼は地方から帰り、話し合うつもりでいます。
勝手ながらほんとうにすいませんでした。

狩野英孝のストーカーと化していると言った川本真琴については、

ツイッターで攻撃されているので、ちょっと怖いです」

ツイッター&インスタ炎上

これらのコメントは、売名行為ではないかと加藤紗里のツイッターは大炎上、既にこのコメントは削除されています。

2月4日現在、インスタグラムの最新の投稿に732件ものコメントが殺到しています。

加藤紗里(かとうさり)さん katosari • Instagram写真と動画

加藤さんの行動はおかしいですよね?川本さんにtwitterで噛み付いて、交際宣言でストーカー呼ばわりしてヘラヘラとテレビで喋ってるのが正しいと思う気持ちが理解できません(笑)ファンだから擁護する気持ちはわかりますが、言っていいことと悪いこと理解してないのは加藤さんですよね?

外見のことを言うのはだめだよ!けど、サリちゃんが川本さんを公の場で実名挙げてストーカー呼ばわりしたのは本当にいけなかったと思います!

でも、事務所公認ならなんで彼の事務所は沈黙を貫いているんですかね?メリットがないから?

整形のし過ぎはダメだよ。体こわすよ!お父さんもお母さんも悲しんでるよ!売名行為ももうやめた方が良いと思う。

炎上で浮上したのが、加藤紗里の整形疑惑です。

加藤紗里は整形?

う~ん、加藤紗里のツイッターやインスタの写真って、
自撮りも含めて全部上から俯瞰(ふかん)で撮ってるんですよね。
かなり上からスマホを構えて、あごをひく感じです。

02
そんなに目を大きく見せたいのか・・・。
そんなことしなくても気持ち悪いくらいに大きいよ・・・。

02

で、スポニチに出たあおり=下から撮った写真がこちら。

01
引用元:sponichi.co.jp

この崩れ方が確かに整形くさい・・・。

二股じゃない!!

加藤紗里は、2月4日に『情報ライブ ミヤネ屋』に生出演。

情報ライブ ミヤネ屋 | 司会:宮根誠司、林マオ 読売テレビがお送りする情報番組
引用元:ytv.co.jp

情報ライブ ミヤネ屋 | 出演者プロフィール宮根誠司キャスター
「狩野さんとは連絡取り合っているんですか?」

01加藤紗里「はい。今も、さっき、電話しました。ミヤネ屋に出ると。ミヤネ屋で言ってほしいと言われたんですけど『二股はしていないし(川本とは)半年前に別れているから、それを紗里の口から言ってくれ』と。『これからは、よそ見しないから信じてくれ』と言われました。『半年前から会ってない』と言い張るんですよね」

4日放送の『PON!』にもVTR出演した加藤紗里。

PON |日本テレビ
引用元:ntv.co.jp

01お互い、真剣に交際しています」

狩野から「付き合うなら結婚を前提に」と言われたことを明かし、

01「そのつもりで付き合ってはいます」

と語りました。

家族の反応は?

01「うちの両親は怒っています。私の親は泣いていました
「(狩野の魅力は)ないです。ホントにないんですよ。自分のことをイケメンと思っている自信。ポジティブさぐらいですかね」

旅費20万請求

加藤紗里はタイで仕事をしていましたが、狩野から電話があり、仕事を切り上げて急きょ帰国したとのこと。

l_kanoeikoh狩野「元カノがやばい。話し合いをしたいので、帰ってきてほしい」

01加藤「巻き込まれたくない関係ない

と狩野に帰りの旅費を請求
狩野は「はい」と20万円を出したとか。

l_kanoeikoh狩野「これからも、ずっと付き合っていきたい」

01加藤「前向きに頑張っていこうね」

何の茶番だコレは・・・。

ええとどこから突っ込めばいいかな・・・。

まず「巻き込まれたくない。関係ない」って言いながら帰ってきてますよね?
仕事切り上げて三角関係処理するために帰国したの?
バカなの?仕事ナメてるの?

もはや売名行為は疑いの予知がなさそうです・・・。

まとめ

親を泣かせて何の魅力もない男と付き合ってるって・・・
売名行為以外の何物でもないですね・・・。

事実、狩野との交際が報道されるつい昨日まで、wikiもなかったのに、
今や『ミヤネ屋』に生出演したり、一気に加藤紗里の知名度が急上昇しています。

でも人をストーカー呼ばわりして、有名になって何がしたいんでしょうこの人?
さっぱりわかりません・・・。

ツイッターやインスタが炎上したおかげで、
整形疑惑やニューハーフ疑惑まで出て、
そっちの方がよっぽど仕事に差し障ると思うんですが・・・。

※2月9日ロンハーの詳細は
【速報】狩野がロンハーで真相激白!!ガリガリなサリーがありあり!?

【関連記事】
加藤紗里芸能引退で実家のステーキハウスを手伝う!?父親や母親、姉も心配し引退勧告!
加藤紗里の卒アル画像!!3股疑惑も浮上で狩野とはバレンタインに別れる!?
加藤紗里年齢詐称をインスタで謝罪!?34なのに25とサバよんでいた!?
加藤紗里ブログに批判コメント殺到!?ロンハーの開き直りはまさにドフラミンゴ!?
加藤紗里は怖いお化けみたいな顔!?東急ハンズに売ってそうな鼻!?
狩野英孝の加藤紗里以外の彼女が文春にLINEを自ら流出!?LINE内容全文!!
加藤紗里ヘルタースケルターコスプレ画像!役になりきるというより主人公そのもの!?
加藤紗里がガリガリに痩せすぎてるのは薬のせい!?怖いとの声殺到!!
加藤紗里wiki風プロフィール!コスプレ好きで狩野英孝とクリスマスはサンタコス!?
狩野英孝の”本命彼女”は加藤紗里で川本真琴はストーカー!?自称イケメンの三角関係!?