狩野英孝の”本命彼女”は加藤紗里で川本真琴はストーカー!?自称イケメンの三角関係!?

インスタグラムで公開した2ショット ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

お笑い芸人の狩野英孝がスポーツ新聞で歌手の川本真琴との交際を報じられた直後、別のスポーツ新聞でモデルの加藤紗里と2015年12月から交際をしていると激白されました。
どうなってるの??狩野2股?三角関係か?
2人との関係を追ってみました!

狩野の交際相手は川本真琴?

川本真琴、ツイートを反省 狩野英孝の名前は明かさず(オリコン) Yahoo ニュース
引用元:oricon.co.jp

川本真琴って?

87fedb119d8a19f9ea62ecafaf84c466_view

プロフィール
・1974年1月19日生まれ(42歳)

・福井県福井市出身。

・O型。

・仁愛女子短期大学音楽科ピアノ科卒。

1996年、シングル「愛の才能」でメジャーデビュー。
代表曲は、「愛の才能」「DNA」「1/2」など。

狩野と交際中?

川本は1月25日の書き込みで、

「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます

と、恋人の存在を公表。さらに、

19740119-kawamoto1
引用元:buzz-plus.com

自分の恋人にアプローチしてくる女性を牽制しました。

恋人は名前が知られたらYahoo!トップになるような有名人であることを示唆していましたが、
2月2日に一部のスポーツ紙が、お相手が狩野であると報道しました。

しかし、直後に狩野には別の“本命彼女”がいることがスポニチが報じました。

反省ツイート

川本真琴は、2月3日に反省のツイート文を掲載しています。

狩野の本命は加藤紗里!?

川本真琴のツイートを受け、モデルの加藤紗里が2日深夜、自身のインスタグラムで

01去年の12月からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています

と突然告白。
※現在このメッセージは既に削除済みです。

狩野と川本は昔付き合っていたが、

01「半年前くらいからストーカー状態になりつつあると聞いていました」

と明かしました。

ストーカー状態って・・・。
何気にひどいですね・・・。

加藤紗里って?

C3A5C28AC2A0C3A8C297C2A4C3A7C2B4C297C3A9C287C28C01

プロフィール
・1990年6月19日生まれ(26歳)

・広島県出身。

・O型。

・身長168cm。

・バスト87cm(Gカップ)

詳細は
加藤紗里wiki風プロフィール!コスプレ好きで狩野英孝とクリスマスはサンタコス!?

交際3か月

狩野は川本真琴とは昨年夏に破局し、昨年10月から加藤紗里と交際しているとか。

加藤は海外から帰国直後、羽田空港でスポニチの取材に応じています。

 01「はい。彼とお付き合いさせていただいています。3カ月です。クリスマスも?そうですね。イブも一緒でした」

クリスマスも2日間、狩野とセクシーなコスプレ衣装で一緒に過ごしたとか。

加藤は狩野から「あなたは私の最愛の女性です」というメッセージが刻印された
Ti Amo(イタリア語で”愛している”の意味)」と題するダイヤと18金のネックレスもプレゼントされており、

01「うれしかったです」

真剣交際であることを強調しています。

出会いは?

『週末にしたい10のこと!』や『解禁!暴露ナイト』などで共演したお笑いコンビ「アンジャッシュ」や「ナイツ」ら人気芸人たちと知り合った中で、狩野と出会ったそうです。

情報満喫バラエティ 週末にしたい10のこと!|日本テレビ
引用元:ntv.co.jp

解禁!暴露ナイト:テレビ東京
引用元:tv-tokyo.co.jp

売名行為?

加藤紗里のこうした行為は、一部では「売名行為では?」とも言われています。
狩野英孝との交際が売名行為になるのか??
ちょっとよくわかりませんが・・・。

加藤紗里のインスタグラムには多数の批判コメントが書き込まれたのか、最新のメッセージで、

加藤紗里(かとうさり)さん katosari • Instagram写真と動画
引用元:instagram.com/katosari

もう中傷やめてください😭💦真剣に生きてます‼️😭

とコメントしています。

まとめ

狩野の友人や関係者は「川本真琴とは昨年夏に別れている」と話していますが、
どうなんでしょう・・・。
2股??

どっちにしてもなぜ狩野がモテるのか、謎です・・・。
なんで生き残れてるのかも謎だけど・・・!!

※2月9日ロンハーの詳細は
【速報】狩野がロンハーで真相激白!!ガリガリなサリーがありあり!?

【関連記事】
加藤紗里芸能引退で実家のステーキハウスを手伝う!?父親や母親、姉も心配し引退勧告!
加藤紗里の卒アル画像!!3股疑惑も浮上で狩野とはバレンタインに別れる!?
加藤紗里年齢詐称をインスタで謝罪!?34なのに25とサバよんでいた!?
加藤紗里ブログに批判コメント殺到!?ロンハーの開き直りはまさにドフラミンゴ!?
加藤紗里は怖いお化けみたいな顔!?東急ハンズに売ってそうな鼻!?
狩野英孝の加藤紗里以外の彼女が文春にLINEを自ら流出!?LINE内容全文!!
加藤紗里ヘルタースケルターコスプレ画像!役になりきるというより主人公そのもの!?
加藤紗里がガリガリに痩せすぎてるのは薬のせい!?怖いとの声殺到!!
加藤紗里ツイッター&インスタで売名行為で大炎上!?狩野に20万請求の真相は?
加藤紗里wiki風プロフィール!コスプレ好きで狩野英孝とクリスマスはサンタコス!?