清原は元同僚野村貴仁からグリーニー入手で20年薬漬け!?野村の現在の画像は?

01

清原が巨人時代から、「グリーニー」という覚せい剤に手を出していた可能性が浮上しました。
入手相手は当時同僚だった野村貴仁。
野村貴仁は球界引退後、2006年に覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された人物です。
清原との関係は一体・・・!?

野村貴仁って?

元プロ野球選手(投手)です。

ダウンロード

野村 貴仁(のむら たかひと)プロフィール
・1969年1月10日生まれ(47歳)

・高知県高知市(旧・吾川郡春野町)出身。

・身長170cm、体重75kg。

経歴

高知県立高岡高校宇佐分校→三菱重工三原。

1990年度ドラフトでオリックスブルーウェーブから3位指名を受け、入団。

0cf1a2a4

1995年 抑えの平井正史に繋ぐセットアッパーとして37試合に登板し、防御率0.98をマークし、リーグ優勝に貢献

1996年 セットアッパーとしてリーグ優勝・日本一に貢献。
日本シリーズで巨人の若き主砲松井秀喜を抑えこみ、手玉に取る活躍をみせました。

20150323105629

1997年 シーズン通して好不調が激しく、木田優夫との交換トレードで読売ジャイアンツへ移籍

b0064726_2016358

2001年 巨人を退団
その後渡米し、メジャーリーグに挑戦。ミルウォーキー・ブルワーズに入団。

mig

1162286745
シーズンオフに解雇。

2003年 日本ハムファイターズへ。

2004年 台湾の誠泰コブラズに所属。

現役引退後は地元である高知県へ戻ったようです。

覚せい剤で逮捕

2006年10月31日、高知市内で覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕

2006年12月26日付で懲役1年6月・執行猶予3年(求刑・懲役1年6月)の有罪判決を言い渡されます。

この裁判の公判における供述によると、野村はオリックス在籍時に外国人選手から勧められて「グリーニー」に手を出し、同僚選手にも分け与えながらメジャーリーグ挑戦のためアメリカに渡るまで服用を続けていたそうです。

グリーニーって?

アンフェタミン系興奮剤。

覚せい剤の一種で、緑色のカプセルであることからこのような名称がつけられているそうです。

基本的には「飲む」ことで効果が得られるようで、一般的な薬と同じように服用するとされています。
清原はコーヒーに溶かして飲んでいたと報道されており、常習性が疑われています。

いわゆるドーピングと似たような症状が体に起き、

運動能力・身体機能の高まり
疲労回復
集中力の向上
・食欲の減退
・高揚感・幸福感

などの症状がでます。

以前大リーグなどで多く使用されていたと言われる薬物ですが、
その中毒性と危険性から、現在では世界各地で使用が禁止されています。

スポンサーリンク

清原と野村の関係は?

気になるのは野村が裁判公判で「同僚選手にも分け与えた」と証言していることです。

まさか清原ももらっていた可能性が・・・!?

清原が巨人にいたのは1997年から2005年まで。
野村貴仁とモロ被ってるんですね・・・。

2007年の雑誌の取材で

ダウンロード野村「巨人に在籍していた時期に多くの同僚選手が同薬物をコーヒーに溶かして服用していた

と暴露しています。

万が一、巨人時代に既にグリーニーに手を出していたとしたら、
清原は実に20年近く、薬漬けになっていたことになります。
恐ろしいですね・・・。

野村貴仁の現在は?

2007年に清原と野村が電話で薬物のやり取りをしていたと一部週刊誌が報じています。

また、2014年にも清原が野村にメールでグリーニーを催促していたと報じられましたが、
清原は

kiyohara_a「野村は糖尿病で入院している」

 

と否定。

2006年の執行猶予3年判決以降、今年で10年になるわけですが、
麻薬更生施設にいるのか、地元の高知でひっそりと暮らしているのか・・・。
なかなか事件のあった後、田舎で生活は難しいでしょうから、東京に戻ってきているのか・・・。

野村貴仁の現在に関する情報は、写真(画像)も含めてまったく得られませんでした

おそらく、二度と公の場に姿を表すことはないのでしょう。

※野村貴仁の現在の画像は判明!!
野村貴仁の現在の画像!!ヤク中のヤバい姿でテレビに出まくり!?

まとめ

グリーニーなどは一時的なドーピング効果が得られるので、
低迷している時に、どうしてもスポーツ選手は手を出してしまいがちなようですね。

しかし覚せい剤の効果はあくまでも「幻覚」です。
恐ろしい副作用が待っています。

過剰摂取する中で、身体に負担と中毒症状が起こってきます。
妄想や暴力などの症状が悪化し、抑制がきかなくなるほか、
血圧・心拍数なども増加することで、命にかかわるケースも出てきます。

一時的な効果の代償としてはあまりに大きいですが、
スポーツ選手はそれで死んでも本望なのでしょうか・・・。

【関連記事】
清原が入院先の千葉県松戸市の病院から極秘転院!?身元引受人となったのは?
清原が暴露した大物タレントは誰!?司会者で押尾学とも関係あり?
渡部篤郎の現在の彼女はワンギャルで清原の元カノ!?元ホステスで薬疑惑アリ!?
清原が暴露した大物タレントは誰!?司会者で押尾学とも関係あり?
清原の彼女は元タレントのシングルマザーだった!?父親が語った衝撃内容とは!?
清原に薬を売った密売人小林和之逮捕!!画像は?群馬から沖縄へ逃亡!?
清原が息子の学校に乱入!?愛人同伴で運動会を見に来ていた!?
清原の逮捕にコメント出さずの元木大介も薬をやっていた?立浪は?
清原の現在の彼女はハーフの女子大生ホステス!?写真や画像は?
野村貴仁の現在の画像!!ヤク中のヤバい姿でテレビに出まくり!?
清原が群馬県みどり市で目撃!?売人が女だというのはデマ!?
清原亜希の離婚原因は夫からの刃物要求!?名字はなぜ清原のまま?
清原から決定的証拠写真押収で長渕剛のXデー近し!?シャブ抜きまでやっていた!?
清原は緊急搬送で電気ショック療法まで受けていた!?ビビリで小心者だった番長の本心とは?
清原の刺青画像!!背中と足に入った刺青をダウンタウンは見ていた!?
清原の覚せい剤入手ルートは群馬のどこ?場所は?元会社社長の独自ルートか!?
清原を捜査してる組織犯罪対策第5課って?覚せい剤ってどんなもの?
清原と長渕殴り合いの大喧嘩の真相!薬物疑惑が出てから絶縁状態だった!?
槇原敬之が逮捕時に一緒にいた相手とは?作っていた曲は?
槇原敬之激やせの理由は薬か!?画像比較で検証!薬で逮捕&復帰の過去とは?
清原逮捕で伊藤英明も逮捕か!?マジックマッシュルームで錯乱した黒い過去!!
清原和博逮捕で元妻清原亜希や子供への影響は?慶応に通い続けられる!?