清原亜希の離婚原因は夫からの刃物要求!?名字はなぜ清原のまま?

maxresdefault
亜希さんは清原容疑者といつ離婚したのか?離婚の理由は?
覚せい剤以外にも、どんどんひどくなっていく清原の暴力・・・。
刃物を要求されたこともあったそうです。
それなのに、なぜ「清原亜希」として、清原姓のまま活動を続けたのか?
亜希さんの苦悩に迫ります。

苦労人だった清原亜希

aki kiyoharaさん shokatsu0414 • Instagram写真と動画

父親のギャンブルが原因で、小学校4年製の時に両親が離婚
亜希さんは女手一つで育てられました。

16歳で芸能界デビューし、大手事務所に所属したものの鳴かず飛ばず。
銀座のクラブでホステスとして生計を立てていたこともあったそうです。
清原和博逮捕で元妻清原亜希や子供への影響は?慶応に通い続けられる!?

清原との出会い

1998年8月、清原の出ていた試合を見に行った亜希さん。
試合後に知人の紹介で挨拶に行き、後日食事をして交際がスタートしたそうです。

女手一つで2人の子供を育てる清原亜希が「清原」姓のまま活動するワケ(スポーツ報知) Yahoo ニュース

2000年12月に挙式
2002年に長男、2005年に次男を出産。

2008年に“清原ブランド”の付加価値を得てモデル復帰した亜希さんは、同世代の女性から絶大な支持を得ます。

スポンサーリンク

離婚理由は?

清原が覚せい剤で薬漬けになっていることに気付いていた亜希さん。
離婚の原因は、清原の家庭内暴力(DV)にもあったのです・・・。

清原のDV

2011年夏以降、清原は入退院を繰り返していました。
既に覚せい剤の悪夢は始まっていたのです・・・。

モデル業に影響必至 “元夫逮捕”で清原亜希が背負う十字架(日刊ゲンダイ) Yahoo ニュース亜希「夫が家の中で暴れてどうにもならない」

清原は亜希さんがモデルなので、顔を傷つけることはできません。
ですが、物を投げつけてきたり、家具を破壊したり、大声で怒鳴ったりしたそうです。

モデル業に影響必至 “元夫逮捕”で清原亜希が背負う十字架(日刊ゲンダイ) Yahoo ニュース亜希「家にいる時は一時も気が休まらない」

一方で、清原は亜希さんのことを口汚くののしっていたようです。

cac9d52d0c8491e427dc6f9a81b2bcc0_620清原「あいつの金遣いがひどい。契約金や給料はおふくろが一括管理で毎月いくらと決めて亜希に渡していたのに、ほとんど亜希が懐に入れていた。ダイナースカードの支払いは月に一千万円を超えていたけど、亜希はそのポイントでもらえる商品券を自分のものにした。本当にがめつい女だ

清原を立ち直らせようと、必死でサポートしていた亜希さんに、あまりの言い様です。

刃物を要求!?

cac9d52d0c8491e427dc6f9a81b2bcc0_620清原「自分で死のうと思い、亜希に『ドスを買って来い』と命令したんやけど、亜希はドスの意味がわからず、結局死ねなかった」

ドスは「脅す(おどす)」の略で、短い刃物のことです。
そんなもん買って来いって言われたら、意味がわかっていても拒否するでしょう。

cac9d52d0c8491e427dc6f9a81b2bcc0_620清原「亜希が毎日悪いものを食わせやがって自分がこんな体になったのは亜希のせいだ。亜希が自分を殺そうとしている。最近彼女を殺したくてどうしょうもない。斧と出刃包丁も買った」

薬の影響なのか何なのかはわかりませんが・・・。
亜希さんのブログやインスタグラムは、料理の写真でいっぱいです。

01
引用元:instagram.com

02

03

きっと、当時も夫や子供のために、精一杯料理していたに違いありません。
なのにこの言われよう・・・。

亜希さんは次第に変貌していく夫に恐怖心を抱きながらも、最愛の子供達にその鬱屈した感情を吐露することはなかったそうです。

離婚を決意

2013年頃、亜希さんは親しい友人に離婚の相談を持ちかけています。
清原が再び薬に手を出してしまった頃ですね。
清原は緊急搬送で電気ショック療法まで受けていた!?ビビリで小心者だった番長の本心とは?

清原のスポンサーであるパチンコ関連企業「フィールズ」の山本英俊会長が猛反対したようです。

山本会長「無名だった亜希ちゃんがここまれこれたのも清原の女房だったからだろ」

そう、確かに亜希さんが今の地位を確立したのは、“清原ブランド”のおかげでした。
しかし事態はのっぴきならないところまで来ていたのです。

2014年3月、週間文春の薬物使用の報道後、亜希さんは夫に行き先を告げずに家を飛び出しました。

2014年9月に離婚
こうして地獄のような日々は終わりを告げたのです。

捨てられなかった”清原ブランド”

2009年、清原と銀座クラブ「R」のKママの不倫旅行が報じられますが、

モデル業に影響必至 “元夫逮捕”で清原亜希が背負う十字架(日刊ゲンダイ) Yahoo ニュース亜希「離婚はしない。すべては子供のため」

と、離婚をあきらめています。

なぜ「清原」姓のまま活動?

あまりにも元夫の名前の印象が強く、旧姓の「木村」に戻すように勧める知人もいたそうですが、亜希さん本人は「清原」のまま活動する道を選びました。

そこには2人の子供を元夫に頼らずに育てるという強い意志がありました。

出版関係者
「亜希さんは40~50代の女性から圧倒的な支持を集めています。ファッションセンスはもちろん、そのライフスタイルも憧れの的です。トップモデルとして活躍し続け、子供たちのためにも稼がないといけない。そのためにも『清原亜希』というブランドを守ることを決めたんです」

着実にキャリアを積み上げてきた亜希さんですが、名前を変えることでそれらがすべて崩壊する危険性もあります。

2015年に子供のために作った弁当を撮り下ろした本を出版するなど、新たにママモデルとしての地位を確立していた亜希さん。

51oxYmCs5QL

81J04FOryrL

仕事上は「清原」ですが、戸籍上も「清原」姓のままかどうかは明らかになっていません。

今後は旧姓の「木村亜希」に?

亜希さんの母の強さと覚悟は痛いほど伝わりますが、やはり現実は厳しく、元夫の犯罪とはいえ、仕事への影響は避けられないようです。

ファッション誌編集者
「心情としては応援したいのはやまやまですが、事件の影響が大きすぎて今後は表紙モデルへの起用は厳しいでしょう。にこやかにほほ笑んでも背後に清原容疑者の顔が浮かんでしまってはリアルな生活感を出したくないファッション誌としては台無し。企業が主催するイベントにもお呼びがかからなくなるはずです。旧姓の『木村亜希』に戻したとしても仕事は限られるでしょう」

離婚後もなお、清原の影に苦しめられ続ける亜希さん・・・。
亜希さんが連日更新していたインスタグラムは、清原容疑者の逮捕当日となった2月2日の書き込みを最後に、その後途絶えてしまっています・・・。

【関連記事】
清原が入院先の千葉県松戸市の病院から極秘転院!?身元引受人となったのは?
清原が暴露した大物タレントは誰!?司会者で押尾学とも関係あり?
渡部篤郎の現在の彼女はワンギャルで清原の元カノ!?元ホステスで薬疑惑アリ!?
清原が暴露した大物タレントは誰!?司会者で押尾学とも関係あり?
清原の彼女は元タレントのシングルマザーだった!?父親が語った衝撃内容とは!?
清原に薬を売った密売人小林和之逮捕!!画像は?群馬から沖縄へ逃亡!?
清原が息子の学校に乱入!?愛人同伴で運動会を見に来ていた!?
清原の逮捕にコメント出さずの元木大介も薬をやっていた?立浪は?
清原の現在の彼女はハーフの女子大生ホステス!?写真や画像は?
野村貴仁の現在の画像!!ヤク中のヤバい姿でテレビに出まくり!?
清原が群馬県みどり市で目撃!?売人が女だというのはデマ!?
清原から決定的証拠写真押収で長渕剛のXデー近し!?シャブ抜きまでやっていた!?
清原は緊急搬送で電気ショック療法まで受けていた!?ビビリで小心者だった番長の本心とは?
清原は元同僚野村貴仁からグリーニー入手で20年薬漬け!?野村の現在の画像は?
清原の刺青画像!!背中と足に入った刺青をダウンタウンは見ていた!?
清原の覚せい剤入手ルートは群馬のどこ?場所は?元会社社長の独自ルートか!?
清原を捜査してる組織犯罪対策第5課って?覚せい剤ってどんなもの?
清原と長渕殴り合いの大喧嘩の真相!薬物疑惑が出てから絶縁状態だった!?
槇原敬之が逮捕時に一緒にいた相手とは?作っていた曲は?
槇原敬之激やせの理由は薬か!?画像比較で検証!薬で逮捕&復帰の過去とは?
清原逮捕で伊藤英明も逮捕か!?マジックマッシュルームで錯乱した黒い過去!!
清原和博逮捕で元妻清原亜希や子供への影響は?慶応に通い続けられる!?