たかみなが西川貴教とフライデー!?卒業はいつ?卒業後は?

FNS歌謡祭 西川貴教 たかみな Twitter検索

4月8日のAKB48劇場での卒業公演をもってAKBを卒業するたかみなこと高橋みなみに、熱愛のウワサが浮上しました!
お相手は公私共に仲がいい、T.M.レボリューションの西川貴教!?
卒業後は晴れて恋愛解禁になるたかみな。西川とのロマンスの行方やいかに・・・!?
たかみなの卒業後の進路とあわせて探っていきます!

たかみなの卒業はいつ?

COPnbwqqhDBadzz_13169

2014年12月8日
・2015年12月8日をめどに卒業することを発表。

2016年1月1日
卒業コンサートが3月27日に横浜スタジアムで開催されること、
AKB48劇場での卒業公演が25歳の誕生日である4月8日に変更されたこと
がAKB48オフィシャルブログで発表されました。

卒業コンサート:3月26、27日 @横浜スタジアム
卒業公演:4月8日 @東京・秋葉原のAKB48劇場

ちなみに、自分の後任には横山由依を指名しています。

89001356065aac387563fa348a8c9551_910

AKB卒業後はどうする?

ソロで歌手としてやっていくか、前田敦子や大島優子のように女優に転向するか、
あるいはAKBのフロント入りするのでは?というウワサもあります。

AKBの運営側に回って、公演のプロデュースなど裏方としてやっていくということですね。

2月16日から、たかみながプロデュースを務める劇場公演『高橋みなみプロデュース公演』を全8ステージ行われます。
実際プロデュース力はかなりあるようです。

グループのことを第一に考え、誰よりも熱い“AKB魂”を持っているたかみななら、
裏方に回ってもAKBをしっかり支えてくれるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

西川貴教とフライデー!?

AKB関係者
「秋元康総合プロデューサーも『男と一緒にいても、いいムードにならないだろうな』と高橋の恋愛下手を心配し、メンバーも詐欺師のような悪い男に捕まって痛い目に遭うんじゃないかと気が気じゃない。グループのことを第一に考え、すべてささげてきただけに、高橋自身も『恋愛の仕方が分からない』と苦笑いしているほどですからね」

そんなたかみなの初ロマンス相手として、ファンからも熱愛がウワサされてきたのがT.M.レボリューションの西川貴教です。

08775267d601dbe50fbe6f4651d5ef90_3965

2人は2011年から2014年9月まで、『新堂本兄弟』のレギュラーとして共演。

2015年12月の『FNS歌謡祭』で、たかみなと西川が同じ衣装で「HOT LIMIT」を熱唱

ファンも“公認”噂のたかみなとTM西川の本当の仲(東スポWeb) Yahoo ニュース
引用元:tokyo-sports.co.jp

仲の良さを見せつけたことで熱愛のウワサが出ました。

確かに仲良さそうな感じでしたよね!
衣装が2人とも変態だな、とは思いましたが(笑)

たかみなは西川のことを「タイプ」とテレビで明かしたことも。

AKB関係者
「2人でよく食事をするほどの仲の良さで、高橋も『素晴らしい大先輩で、すてきな方。男は西川さんしか私にはいない。(恋愛相手として)ナシなんてことはない』と言っている。しかも、秋元さんをはじめ、前田敦子、指原莉乃らメンバーからも交際を勧められている。実は高橋が卒業する決意を真っ先に打ち明けて相談したのは他でもない西川さん。どれだけ高橋が信頼しているか分かると思います」

ファンの反応は?

『FNS歌謡祭』で共演した際には、
「もう結婚しちゃえばいいのに」「もはや夫婦」など、好意的なコメントが多いです!!

西川貴教にその気はなし?

熱愛発覚に厳しいファンも「西川さんなら許す」と熱愛発展への“後押し”の声ばかりで、卒業後の初ロマンスへの周囲の期待は高まっています。
しかし、残念ながら西川は後ろ向きだとか・・・?

AKB関係者
「1月初旬から西川さんは1週間ほどお正月休みにハワイに行ったみたいですが、男6人でホテル隣接のプールでじゃれ合う姿を関係者に目撃されてました。『男が最高!』と友情を深め合ってたとか。酔って『今は女はいらない!』と周囲に豪語していたようで、高橋のことも妹のようにしか見えないみたい。高橋は少なからず好意を持っていますが、残念ながら恋愛発展の可能性はないと思いますよ」

現在西川貴教が45歳、たかみなが24歳なので、
まあ20歳以上の年の差があれば妹扱いになっちゃうかもですね・・・。

でももしほんとに好きならがんばれ、たかみな!