【アナと雪の女王2】11/22公開の前売り券はいつ発売?オラフ役ピエール瀧の後任声優は誰?

2019年11月22日(金)公開のディズニー映画『アナと雪の女王2』の前売り券(ムビチケ)情報をまとめてみました。
前売り券特典や値段、発売はいつからいつまでなのか?現時点で判明している情報をチェックしていきます!
また、気になるオラフ役ピエール瀧の後任声優は誰になるのか?あわせて見ていきます。

『アナと雪の女王2』劇場前売り券(ムビチケ)情報

日本公開日

2019年11月22日(金)

日米同時公開です!

スポンサーリンク

販売期間

【予想】2019年11月1日(金)~

通常、公開の約3週間前に発売されます。
また確定次第、随時販売劇場情報も追記していきます。

ムビチケカードは販売劇場で購入できます。

※一部の劇場では取り扱いがありません。
※劇場により販売数が異なります。
※ムビチケオンラインでの購入の場合、劇場前売り特典は付きません。

劇場特典・値段

判明次第追記します。

スポンサーリンク

『アナと雪の女王2』あらすじ&キャスト

あらすじ

わだかまりが溶け、昔のように仲の良い姉妹に戻れたエルサとアナ。

2人を待ち受ける次なる冒険とは・・・。

オラフ、クリストフをはじめとする魅力的なキャラクターたちの活躍が描かれます。


引用元:https://www.disney.co.jp

登場人物&日本語吹き替え声優キャスト

■ アナ(神田沙也加)
アレンデール王国の第二王女。明るく勇敢なヒロイン。

■ エルサ(松たか子)
アナの姉。アレンデール王国の第一王女で王位継承者。心優しい性格だが、生まれながらに魔法の力を持っており、その力は成長するにつれて制御不能なほど強大に・・・。

■ クリストフ(原慎一郎)
山男の青年。アナの恋人。氷を売って生計を立てており、山の中でトナカイのスヴェンとともに暮らしている。トロールとも仲良し。

■ スヴェン
山に住むトナカイ。クリストフの相棒。にんじんが好物。

■ オラフ(???)
夏に憧れる陽気な雪だるま。エルサとアナが幼い頃に作った当時は普通の雪だるまだったが、エルサが王国から逃亡した時に再び魔法で作られた。

■ ハンス王子(津田英佑)

エルサの戴冠式に招待されたサザンアイルズ王国の第13王子。アナにプロポーズし、アレンデールを手に入れようと目論んでいた。

オラフ役ピエール瀧の後任声優は誰?

ウォルト・ディズニー・ジャパンは2019年3月13日、『アナと雪の女王』に登場するオラフの日本語版吹き替え声優を交代することを決定したことを発表しました。

ピエール瀧が麻薬取締法違反容疑で逮捕されたことを受けての決定ですが、2019年5月時点でまだオラフの後任声優は決まっていません。

また判明次第追記します!

スポンサーリンク

アベンジャーズ過去作品を無料で見たい人はコチラ!

アベンジャーズの過去作品を無料でみたい人には「U-NEXT」という動画配信サイトがおすすめです。

U-NEXTならアベンジャーズヒーロー全作品に加えて、
アベンジャーズ最新作『インフィニティ・ウォー』もあわせて見れます!

今なら31日間の無料期間もあるのでぜひ一度登録してみてください!

>>アベンジャーズを31日間無料のU-NEXTで見る!<<

(31日以内に解約すれば料金は一切かかりません)

U-NEXTの人気ポイント
  • 無料登録で600ポイントもらえる!だから1作品はタダで視聴できる!
  • 31日間は無料期間!解約も簡単にできる!
  • 見放題作品の映画やコミックも見れる!

U-NEXT公式サイトはこちら

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。