【スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム】日本公開日はいつ?あらすじ&キャスト

『アベンジャーズ/エンドゲーム』の続く『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』 の日本公開はいつなのでしょうか? 実は2019年の世界最速公開が決定しました!
登場予定のヒーローと俳優キャスト、あらすじなど、現在解禁されている最新情報をまとめていきます!
夏休み、恋するMJや親友ネッドとのヨーロッパ旅行を満喫していたピーターの前に、フューリーが現れた。異次元から来た謎のヒーロー、ミステリオことベックを紹介し、別の次元から現れる敵と戦えという。戦いを拒むピーターだったが、みんなの危機に、ついにトニーに代わり立ち上がることを決意する・・・。

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』日本公開日はいつ?

2019年6月28日(金)

なんとアメリカの2019年7月2日より早く、日本で公開決定です!

スポンサーリンク

登場人物&俳優キャスト

2019年アメリカ映画
上映時間??分
監督:ジョン・ワッツ

■ ピーター・パーカー(トム・ホランド)
スパイダーマン。クモの力と超感覚を手に入れた高校生。

■ ミシェル・“MJ”・ジョーンズ(ゼンデイヤ)
何かに付けてピーターの側に現れて皮肉を言っていたが、今回は恋の予感・・・?

■ ネッド(ジェイコブ・バタロン)
ピーターの親友。ピーターがスパイダーマンであることを知り、ヒーロー活動の手助けしている。

■ メイ・パーカー(マリサ・トメイ)
ピーターのおばさん。

■ ハロルド・“ハッピー”・ホーガン(ジョン・ファヴロー)
アイアンマンことトニーの元運転手で親友。前作ではピーターのお目付け役だった。

■ ニック・フューリー(サミュエル・L・ジャクソン)
S.H.I.E.L.D.の元長官。アベンジャーズ計画の発起人。

■ マリア・ヒル(コビー・スマルダーズ)
シールドの元副長官。フューリーの右腕的存在。

新たに参戦するキャラクター

■ クエンティン・ベック(ジェイク・ジレンホール)
ミステリオ。異次元から来たヒーロー。

スポンサーリンク

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』あらすじ・ネタバレ

『スパイダーマン:ホームカミング』では、15歳のピーターが師匠ともいうべきアイアンマンことトニー・スタークに導かれ、真のヒーローへと成長した。

だがトニーはもういない。

ピーター「どこに行っても彼を思い出す。会えなくて寂しいよ」

と言うピーターに、ハッピーは「私もだ」と告げ、

ハッピー「トニーは君にすべてを託したんだ」

と諭す。

トニー亡き後も、”良き隣人”であり続けるために、ピーターは戦っていた。

そして迎えた夏休み。ピーターはホームであるニューヨークを飛び出し、ネッドやMJと共にヨーロッパに夏休み旅行に出る。

そんなピーターの前に、元シールド長官のフューリーが現れた。

フューリーはピーターにクエンティン・ベックを紹介する。異次元からきたヒーローだ。サノスとの戦いで、別の世界の扉が開いたという。

そして、別の次元から敵が来る。フューリーはピーターにベックと共に戦えるか、尋ねる。

ピーター「僕はただの”隣人”だよ」

フューリー「何言ってる。宇宙まで行っただろ」

戦いよりも恋するMJとの夏休みを満喫したいピーター。だが勘の鋭いMJは、ピーターがスパイダーマンであることを見抜いていた。

そんなピーターを、ベックは

ベック「世界を救うには犠牲を伴う。人々が死ぬこともある」

と諭す。

だが敵の襲撃を受け、事態は急変した。
MJやテッド、みんなを危険に巻き込みたくないピーターは、ついに新たなアイアンマンとしてトニーに代わり立ち上がる覚悟を決めるのだった。

スポンサーリンク

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』見どころ

『エンドゲーム』から直結する本作。
監督のルッソ兄弟が「5月6日からネタバレOK」って言ってたのは思いっきりスパイダーマンの予告解禁になるからだったんだなーと。

案の定タイムトラベルの影響で次元の歪み生じてた・・・!!

いよいよマルチバースの本領発揮ですが、あれだけ苦労してトニーたちがサノスを葬ったのに、また別次元から敵が現れるのかと思うと少し切ないですね・・・。
『ブラックパンサー2』も『ドクター・ストレンジ2』も別次元の敵と戦うのかなあ?

ピーター「他にも適任がいるでしょ?ソーは?」

フューリー「留守だ」

ピーター「キャプテン・マーベルは?」

ヒル「取り込み中よ」

キャロルが地球の危機に帰ってきてくれた試しがないっていう・・・。

キャロル担当範囲広すぎてね・・・。

予告見る限り、ベックの球体???みたいな顔面カバーがクソダサい・・・!!
戦闘時ずっとベックあれ!?!?

ピーターの仲間を助けに来たハッピーが、

ハッピー「スパイダーマンの仲間だ」

「部下なの?」

ハッピー「違う!同僚だ!

とキレるシーンが最高です。
「トニーの部下」と言われるのは光栄だけど、「ピーターの部下」は許せんっていうね。
でも同僚と言っている時点で、『ホームカミング』に比べてハッピーがピーターのことをちゃんと認めているのがよくわかります。

スポンサーリンク

アベンジャーズ過去作品を無料で見たい人はコチラ!

アベンジャーズの過去作品を無料でみたい人には「U-NEXT」という動画配信サイトがおすすめです。

U-NEXTならアベンジャーズヒーロー全作品に加えて、
アベンジャーズ最新作『インフィニティ・ウォー』もあわせて見れます!

今なら31日間の無料期間もあるのでぜひ一度登録してみてください!

>>アベンジャーズを31日間無料のU-NEXTで見る!<<

(31日以内に解約すれば料金は一切かかりません)

U-NEXTの人気ポイント
  • 無料登録で600ポイントもらえる!だから1作品はタダで視聴できる!
  • 31日間は無料期間!解約も簡単にできる!
  • 見放題作品の映画やコミックも見れる!

U-NEXT公式サイトはこちら

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。