コナン映画2018前売り券特典とコンビニ限定グッズ、値段、発売日情報まとめ

2018年4月13日(金)公開のコナン映画最新2018!22作目となる劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人(しっこうにん)』の前売り券情報をまとめてみました。
コンビニはセブンイレブン限定のグッズ付前売り券が発売されます。値段や発売はいつからいつまでなのか?チェックしていきます!

劇場前売り券情報

劇場映画館で発売される前売り券情報です。

発売日はいつからいつまで?

2018年3月3日(土)~なくなり次第終了

特典は?

オリジナルクリアファイル

全国合計10万名限定。
クリアファイルの表面はアニメのキービジュアル、
裏面は原作者の青山剛昌先生描き下ろしイラストです。


引用元:conan-movie.jp

青山剛昌先生の描き下ろしイラストが毎回人気が高いので、
ほしい人は早めにゲットしましょう!

特典付き前売り券はどこで買える?

コナンが公開予定の映画館で購入できます。
⇒公開予定映画館一覧

前売り券を発売していない映画館もあるので、事前に問い合わせてみてください。

値段は?

  • 一般:1,400円
  • ジュニア(3歳~中学生まで):800円

高校生は、
学割が設定されている映画館だと、
前売価格より、当日料金のほうが安い場合があります。

スポンサーリンク

コンビニ特典はセブンイレブン限定!グッズ付前売券情報

コンビニでは、セブンイレブン限定でグッズ付前売り券が発売されます。
限定グッズは2種類

■ 額入りアートセット(5種)


引用元:7net.omni7.jp

■ 喫茶ポアロ カトラリーセット


引用元:7net.omni7.jp

グッズ値段一覧表

※価格は税込み。

種類/価格 一般 ジュニア グッズのみ
額入りアートセット(5種) 3,680円 3,080円 2,380円
喫茶ポアロ カトラリーセット 3,580円 2,980円 2,280円

グッズ単品でも買えますが、
セットで買うと前売り券の値段が一般1300円、ジュニア700円になり、かなりお得です。

⇒セブンイレブンの前売り券購入はこちら

スポンサーリンク

名探偵コナン ゼロの執行人あらすじ&キャスト

あらすじ

東京サミットの開催地となる東京湾の新施設「エッジ・オブ・オーシャン」で、大規模爆破事件が発生。
そこには、警察庁の秘密組織・通称「ゼロ」に所属する安室透の影があった。
秘密裏に動く安室の謎行動に違和感を禁じ得ないコナン。

そんな中、現場に残された指紋から毛利小五郎が犯人と断定され、逮捕されてしまう。
小五郎の逮捕を巡って敵対し始めるコナンと安室。

さらには、東京都内で同時多発的に不可解なテロが勃発していく。
迫るXデーに何が起ころうとしているのか?
安室透は果たして敵か、味方か・・・。

スポンサーリンク

登場人物&声優

■ 江戸川コナン(声:高山みなみ)
本作の主人公。黒ずくめの組織のジンにAPTX4869を飲まされ、小学生になってしまった工藤新一の仮の姿。現在は毛利探偵事務所に居候中。

■ 毛利蘭(声:山崎和佳奈)
新一の幼馴染で、帝丹高校2年生。空手部の女主将。

■ 毛利小五郎(声:小山力也)
蘭の父親。冴えない探偵。

■ 妃英理(声:高島雅羅)
蘭の母親。弁護士。

■ 灰原哀(声:林原めぐみ)
黒の組織の元メンバー「シェリー」。本名は宮野志保。「APTX4869」を開発した科学者で、姉の宮野明美が組織に殺されたことで組織と対立、自身もAPTX4869を飲んで小さなって逃亡した。現在は阿笠博士のところに居候中。

■ 吉田歩美(声:岩居由希子)
少年探偵団メンバー。コナンが好き。

■ 小嶋元太(声:高木渉)
少年探偵団メンバー。歩が好き。

■ 円谷光彦(声:大谷育江)
少年探偵団メンバー。歩が好き。

スポンサーリンク

公安

■ 安室透(声:古谷徹)
警察庁警備局警備企画課「ゼロ」に所属する公安警察の捜査官。本名は降谷零。「バーボン」として黒の組織に潜入捜査をしており、コナンたちの前では私立探偵「安室透」として活動している。トリプルフェイス(三つの顔)を持つ謎の男。
  
■ 風見裕也(声:飛田展男)
警視庁公安部所属。降谷零の部下。男性。

捜査一課
■ 黒田兵衛(声:岸野幸正)
警視庁刑事部捜査一課管理官。大柄で片目が義眼という特徴が、黒の組織のNo.2「ラム」の特徴と一致するため、コナンに警戒されている。

映画オリジナルゲストキャスト

■ 橘鏡子(声:上戸彩)
弁護士。容疑者となった小五郎の弁護を担当する。公安事件の担当が多く、過去の裁判では全敗している。

■ 羽場二三一(声:博多大吉)
かつて境子が所属していた弁護士事務所に所属し、裁判官を志望していた司法修習生。ある事件により死亡。

主題歌

「零- ZERO-」福山雅治


  

スポンサーリンク

ゼロの執行人を見る前に過去作品をおさらい

『ゼロの執行人』を見る前におさらいしておきたいのが、2016年公開の『純黒の悪夢(ナイトメア)』。
安室透が映画初登場した作品です。

『純黒の悪夢』では共闘したコナンと安室が、今回は敵対することになります。
ラムも再登場しますし、
振り返っておくと『ゼロの執行人』がより楽しめます!

⇒今すぐ純黒の悪夢をHuluで見る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。