アキラ100%R1コマ送りだと見えた!?失敗もある?でんぐり検証動画って?

アキラ100%がR1で優勝!!しかし実はコマ送りだと見えた!?でんぐり返しネタでは失敗もあるとのウワサが・・・!?
アキラ100%の過去ネタ動画やR1動画で徹底検証してみました!

※ブルゾンちえみR-1でまさかのネタ飛ばし!?
ブルゾンちえみR1ネタ飛ばしはどこで?キャリアウーマン涙の理由!

※実は錦織圭もハマってる!?
アキラ100%丸腰刑事は錦織圭のお気に入り!?見えたら失敗の超際どいネタ

アキラ100%R-1ぐらんぷり2017優勝!!

2017年2月28日放送の「R-1ぐらんぷり2017」決勝戦。
当ブログ絶賛応援中!のアキラ100%が見事優勝しました!!

アキラ100%って誰?って人は
アキラ100%丸腰刑事は錦織圭のお気に入り!?見えたら失敗の超際どいネタ

全力全裸芸人だけど、
実は結婚しているアキラ100%。

R1の優勝を電話で報告すると、
号泣していたそうです。
アキラ100%R1コマ送りだと見えた!?失敗もある?でんぐり検証動画って?

奥さん「よかったね~」

って10回ぐらい言っていたとか。

売れない時期の苦労が一気にきたんでしょうね~。
ほんとに良かったね~!!

スポンサーリンク

アキラ100%R1予選ネタ「絶対見せないdeSHOW」

アキラ100%がR1決勝で見せたのはどんなネタだったのか?
振り返っていきたいと思います!

アキラ100%「みなさんの思ってる2倍寒気してます!生放送にピッタリの芸人アキラ100%です!」

うん、いろんな意味でこっちも寒い(笑)

だってゴールデンだぜ・・・!?!?

失敗したら、それこそ一生テレビ出れないよ!?
もう気が気がじゃないよおおお~~~。
そもそも全裸でお盆で股間を隠した男がゴールデンに出てるだけで苦情は既に殺到してそうだけど!(笑)

アキラ100%「先日こんなことを聞かれました。『本当に絶対見えないの?』って。こう答えました。『この世に絶対ってないよ』って」

上手いけど上手くねえ~~~(笑)

アキラ100%「そうなんです、私、横からの防御力ゼロとなっております。そちらとそちら、スペシャルシートへようこそ!」

むしろあえて横から見てみたいぜ!!(笑)

花火

お盆ひっくり返すいつものやつです。
アキラ100%丸腰刑事は錦織圭のお気に入り!?見えたら失敗の超際どいネタ

円盤投げ

なぜか円盤の代わりにお盆投げる。

アキラ100%「こっち投げると思ったんじゃな~い!?」

思ったよチクショウ!!(笑)

スポンサーリンク

バランス

中国雑技団がやりそうな初歩のバランス。
でも裸と股間お盆ってだけで、
スリル10倍増し・・・!!

棒の付いたお盆と交換。

もはやバランスの意味をはきちがえているぞアキラ100%・・・!!(笑)

城本クリニック

城本クリニックのCMに合わせて、
お盆も回しながら回転。

確実に城本クリニックに怒られそう。

T.M.Revolution

TMの「HOT LIMIT」にあわせて、

股間の前に扇風機を置き、
お盆とアルミホイルを交換。
扇風機の風圧で、アルミホイルを支えます。

これ一番ヒヤヒヤしたわ!!!

会場からも悲鳴が飛ぶ飛ぶ。
だってアルミホイルだよ!?!?
飛ぶよ!?!?超軽いよ!?!?

視聴者がこんなに胃が痛くなるネタって何だ・・・(笑)

なんで「HOT LIMIT」だったのかは完全に謎です(笑)

結果は!?

Cブロックはブルゾンちえみもいたのでちょっとキビシイな~と思ってたんですが、
意外といきました!アキラ100%!!

スポンサーリンク

アキラ100%コマ送りだと見えた!?

花火のネタの時に、

アキラ100%「テレビの前のみんな!絶対にスロー再生はやめてくれよ!」

そう言われるとやりたくなるぜ・・・!
というわけで、
こっちも全力スロー再生してみました。

・・・・・・すごいね。

スローのコマ送りでも見えないよ。

なんって無駄にすごい技術なんだ・・・!!(笑)

でんぐり返しネタで失敗もある?

ついでに炎の体育会TVの時の「でんぐり返し」ネタもコマ送り再生でチェックしてみたんですが、
バッチリ隠れてます。

なので、たぶん「失敗したことがある」というウワサはデマですね~。

さすがにね、収録したものはテレビ局側がスローチェック入れてると思います。
じゃないとアキラ100%、今もテレビ出れてないはず・・・(笑)

ただ、おそらく今回のR1では生放送のゴールデンということもあり、
でんぐり返しネタや丸腰デカネタはNGが出た可能性はありますね~。
アキラ100%丸腰刑事は錦織圭のお気に入り!?見えたら失敗の超際どいネタ

万が一失敗したらテレビ局の責任も重いですからね。

丸腰デカ好きなんだけどな~。

ガキ使2017の「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」で原田龍二とコラボした丸腰デカはマジで面白いので、
ぜひ見てみてください!
「Hulu」で過去のガキ使全シリーズ見逃し配信がされています。
⇒Hulu

もしスロー再生でみたいな~って人は、
YouTubeの動画を適当に速度を0.25倍速ぐらいにして見てみてください。
マジで見えないから(笑)

→動画はこちら

スポンサーリンク

アキラ100%R1決勝ネタ

お手玉

最初は1個→3個に増やしてお手玉。

アキラ100%「こう見えて結構真面目に練習するタイプ!」

うん、たぶんそうだと思う(笑)
でもガキ使2017で丸腰デカでコラボしてた原田龍二も死ぬほど練習したと思う。
ガキの使い2017エンディング替え歌の歌詞は?ゲストは誰?
ネタの完成度半端なかった。

麻雀牌を積む

なんのこたあない、
お盆を腹で挟んで、雀牌を積むだけ。

それがこんな面白いんだもんな~!

アキラ100%「ちょっとごめんなさい!」

途中でお盆をはさみ直すアキラ100%。
落ちてくるの自分でわかるんですね~。
さすがだな!!

アキラ100%「これだけのために5000円で買って来た!」

何気に高い雀牌(笑)

三代目J Soul Brothers

三代目J Soul Brothersの「R.Y.U.S.E.I.」にあわせて股間をお盆で隠して歩くだけ。

アキラ100%「ネタによっては横は捨てなきゃいけない時がある!

アホだ~~~(笑)

色の不思議

テストの暗記によく使う、赤と緑の下敷き。
4枚重ねると黒くなって見えないっていう。

アキラ100%「これ1枚ずつだとスケスケなんだぜ!みんなもやる時気をつけてくれよな!」

小学生真似しそ~~~(笑)

ピタゴラスイッチ

ご存知、NHKのいろいろな事象や仕掛けを通して「考え方」を育てる名物コーナー。

それがハートの風船でピンポイントで股間押すだけっていう(笑)

スポンサーリンク

結果は!?

お茶の間d投票の結果は、

サンシャイン池崎:石出奈々子:アキラ100%=30%:10%:60%

アキラ100%圧勝!!!
アキラ100%に3pt入ります!

うお~~~!?!?
こ、これは・・・!!マジで優勝するんじゃない・・・!?

審査委員票は、
予選で一票もアキラ100%に投じなかった桂文枝も、さすがに決勝は入れざるを得ませんでしたね~。
いかに桂文枝が世間や時代とずれ始めてるかを象徴していたと思います。
まあ20年不倫してる人に芸がどうこう言われたくないけど。
桂文枝と紫艶の20年不倫フライデーまとめ

板尾創路の予選でのコメントが良かったです!

板尾創路「アキラ100%はもうアリにします。こんなナンセンスな笑いに、スリルがプラスされると大爆笑になるんだなって。なかなかスリルって、コメディからは感じられないので、スリル感を味わいながら笑うっていうのは、なんか初めての体験に近い感じでしたね」

そうなの。
誰が見ても、会場がこんだけ爆笑して、お茶の間がこれだけ票を投じてるんだから、もうこれはアリと認めるしかない。
城本クリニックやNHK、三代目J Soul Brothers、その他山ほど苦情は来るだろうけど!!
負けるなアキラ100%ー!

桂文枝、関根勤、清水ミチコ、ヒロミがそれぞれ2ptずつ、
板尾創路は3ptアキラ100%に入れ、
アキラ100%、文句なしのR1優勝です!!

おめでとーーー!!!

2回とも入れたかいがあったよ!!
ほんとにおめでとう!!!

司会の雨上がりに両サイドからお盆押さえてもらってトロフィーを受け取るという前代未聞の表彰式(笑)
そして優勝賞金500万で股間を隠す!!


引用元:natalie.mu


引用元:natalie.mu

初めて見た時から、安村より断然好きで、
いつか成功してほしいと思っていたのでほんとにうれしい。

奥さんとなかよくね!!

これからもアホな芸をぜひ見せてください!!

あなたへのおすすめ