ブルゾンちえみwithBの意外な関係!ポーズやセリフが意味深!?

ブルゾンちえみ with Bで大ブレイク中!ブルゾンちえみとwithBことブリリアンの意外な関係とは?
ポーズやセリフがかっこいい!と評判ですが、ブルゾンちえみとブリリアンのイケメン2人は実は意味深な三角関係・・・!?
ウワサの真相を徹底調査してみました!

※コージとダイキのwiki風プロフィールは
ブリリアン・コージは法政アメフト部キャプテンからなぜ芸人に?
ブリリアン・ダイキ大学中退の衝撃過去!結婚式場でモデルしながら芸人に

ブルゾンちえみとwithBの意外な関係!

ブルゾンちえみがネタ中、
左右にはべらせているイケメン2人は、
コージとダイキのコンビ芸人ブリリアン
→ブリリアンのコンビ名の意味!ブルゾンちえみとブサイクジンクス破った奇跡

セリフは「スカイ!」「オーシャン!」と単語だけなのにインパクト抜群。
ブルゾンちえみとポーズもバッチリ決まっています。

ブリリアンは、ブルゾンちえみと同じワタナベエンターテインメント所属。
ブルゾンちえみとは先輩・後輩の関係です。
ブリリアンが1つ下なんですね~。

スポンサーリンク

ブリリアンと組んだキッカケは?

ブルゾンちえみ「外国のアーティストが複数の男性をはべらせて踊っているのを見て憧れて、一度はやってみたいと思って」

と、後輩のブリリアンに声を掛けたブルゾンちえみ。

ブリリアンを選んだ理由は、

ブルゾンちえみ「一番“シュッ”とした感じ」

確かにシュッとしてる(笑)
2人共身長182cmのイケメン。

コージはジャニーズWESTの濱ちゃんこと濱田崇裕に、
ダイキは韓流俳優のソンスンホンに似てると評判。
はべらせるには申し分なしですね。

ダイキ「ダントチュでシュッとしてましたから」

かんでるかんでる(笑)

筋トレが趣味なこともあり、ムキムキ筋肉のいい体をしているブリリアン。
コージはアメフト部キャプテンとして鍛えた筋肉がすごい!
ブリリアン・コージは法政アメフト部キャプテンからなぜ芸人に?

ネタ中はそのうるわしい筋肉美の背中に35億って書かれてます(笑)

https://youtu.be/8puMpOhm_5s

スポンサーリンク

ブルゾンちえみと三角関係!?

先輩とはいえ男2人に女1人。
しかもイケメン・・・!!
三角関係になったり、ブルゾンちえみがどちらかを特に気に入っちゃう、なんてことは・・・!?

ダイキ「一切ないです。ブルゾンさんは競い合いを『醜い!』って言って嫌がるし、そもそも俺達、全然男として見られてないんですよね・・・」

だそうです。

コージ「この前も打ち合わせ中、ブルゾンさんが急にポーッとし出したので、あれ?って思ってその視線の先を追ったら、黒人さんが立ってて。ああ、ホンマに日本人に興味ないんやと思いました(笑)」

ブルゾンちえみレオ様好きだからな~(笑)
ブルゾンちえみ魅力的な声の秘密は歌手時代にアリ!?気になるカップやすっぴん画像

でもちょっと残念そう?

コージ「まぁ、おれらだってブルゾンさんのこと、人間として尊敬してますけど、女としては見てないですけどね。もちろん、ネタの時は本気で素敵な女性だと思って演じてるし、プライベートでも3人でいるときは、荷物を持ったり椅子を引いたり、あの世界観を壊さないためにエスコートしてますよ」

ちなみにブリリアンのこのインタビューに、ブルゾンちえみの反応は

スポンサーリンク

withB以外のコラボに嫉妬メラメラ!?

番組でマジプリとブルゾンちえみがコラボした際、焦りを隠せなかったブリリアン。
マジックプリンスwiki風プロフィール!ブルゾンちえみとコラボでwithB嫉妬!?

やっぱり芸人としては嫉妬するのかも(笑)

でもやっぱりブルゾンちえみはwithBと一緒じゃないとしっくりこないんですよね~。

センターにいるのがブルゾンちえみじゃなくてもしっくりこない!!(笑)

スポンサーリンク

R1で涙のブルゾンちえみにエール!

R-1でネタを飛ばして泣いてしまったブルゾンちえみに、ブリリアンはツイッターでエールを送っていました。
→ブルゾンちえみR1ネタ飛ばしはどこで?キャリアウーマン涙の理由!

本当に先輩・後輩としていい関係ですね~!
これからも3人でキレッキレのネタ見せてください!!

あなたへのおすすめ

  1. ブリリアン・コージは法政アメフト部キャプテンからなぜ芸人に?
  2. ブリリアン・ダイキ大学中退の衝撃過去!結婚式場でモデルしながら芸人に
  3. ブリリアンのコンビ名の意味!ブルゾンちえみとブサイクジンクス破った奇跡