ブルゾンちえみ魅力的な声の秘密は歌手時代にアリ!?気になるカップやすっぴん画像

『ぐるナイ!おもしろ荘』で優勝し、R-1ぐらんぷり2017決勝進出、今ノリにのっている女芸人ブルゾンちえみ。
魅力的とウワサの声の秘密は歌手時代にあった!?
気になるカップはいくつぐらいなのか?ブルゾンちえみの身長、体重、スリーサイズから、画像を調べて検証してみました!
本名や出身高校、芸名の由来など、ブルゾンちえみのプロフィール情報もまとめています。

※ブルゾンちえみR-1でまさかのネタ飛ばし!?
ブルゾンちえみR1ネタ飛ばしはどこで?キャリアウーマン涙の理由!

ブルゾンちえみプロフィール

・本名:藤原史織(ふじわらしおり)。

・1990年8月3日生まれ(26歳)

・岡山県出身。

・O型。

・身長155cm。体重62㎏。

・特技:西洋占星術、インド人とネパール人とスリランカ人が見分けられる。

・趣味:日々の生活で見たコケティッシュなものを撮ってその写真をInstagramに載せること、洋画鑑賞、海外メイク研究。

2015年デビュー。

2017年芸歴2年目にして、『ぐるナイ!おもしろ荘』で優勝。
一気にブレイクしました。

邦画より、洋画のヒューマンやラブストーリーが好きだというブルゾンちえみ。
海外セレブのやかましい感じが好きなんだとか。

そしてレオナルド・ディカプリオの演技が好き。
【レオナルド・ディカプリオ歴代彼女まとめ】結婚できない理由はマザコン!?
レオナルド・ディカプリオアカデミー賞ノミネート作品まとめ!オスカーがとれなかった理由とは?

si1_01

ブルゾンちえみ「真剣に演じているつもりでも見ていると格好良過ぎて笑ってしまう」

・・・いや、それちょっとレオ様バカにしてない・・・!?
わからなくはないけども(笑)

スポンサーリンク

出身中学・高校・大学は?

出身高校は、岡山県立岡山大安寺高等学校
現在の岡山県立岡山大安寺中等教育学校です。


引用元:ja.wikipedia.org

偏差値63の岡山トップクラスの進学校です。

出身大学は、島根大学教育学部
3年で中退しています。

ブルゾンちえみの家族

ブルゾンちえみの父親は、
岡山県の小学校教員

ブルゾンちえみ自身も教員を目指し、教育学部に入学していますが、3年で中退しています。

きっと厳しい家庭だったんだろうな~・・・。
でもお父さんと同じ道を目指してたってことは、きっと尊敬してたんでしょうね~。

経歴

大学中退後は、
地元・岡山の劇団で活動。

その後、大阪の音楽専門学校に進み、大阪で歌の活動を始めます。

2013年、
友人と一緒に上京し、
ワタナベエンターテインメントカレッジに入学。

歌手ではなくタレントの方を勧められ、バラエティタレントコースに進んだブルゾンちえみ。

ブルゾンちえみ「すぐにでもバラエティ番組に出演したい」

とアピールしたところ、

講師「一番手っ取り早い」

と芸人になることを勧められ、芸人に転向します。

結構流れ流れて芸人になったんですね~。

ブルゾンちえみの芸名の由来

「ブルゾンちえみ」という芸名の名付け親は、ワタナベエンターテインメントの先輩コンビ「はなしょー」の杵渕はな


引用元:watanabepro.co.jp

杵渕はな「ブルゾンちえみっぽい!」

と、ノリで3秒で決まったそうです。

意外と適当!(笑)

スポンサーリンク

ブルゾンちえみのスリーサイズやカップは?

際どいネタよろしく、
結構胸を強調するポーズもよくとっているブルゾンちえみ。


引用元:cdn-ak.f.st-hatena.com


引用元:instagram.com

身長155cmと小柄で、体重62㎏のぽっちゃり体型。
でもとっても色っぽい。
笑えるんだけど不思議と魅力的

ブルゾンちえみのカップサイズはどのくらいなのか?
気になりますよね~。
ネタ中結構揺れるもんね。気になるよね。

残念ながらスリーサイズは非公開。

『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演した際、

島崎和歌子「けっこう胸があるね~」

さすが島崎和歌子、
グイグイいくな~~~(笑)

ではではガチで検証してみましょう。

ぽっちゃり=必ずしも大きいというわけではない。

・・・が。

ブルゾンちえみはネット上ではあるという見方が強く、推定Dカップでは?という予想が多いようです。
個人的にはEカップあるんじゃないかと。

横から写した画像↓↓だとわかりやすいかな・・・?

引用元:instagram.com


引用元:pbs.twimg.com


引用元:instagram.com

スポンサーリンク

魅力的な声の秘密は歌手時代にアリ!?

ブルゾンちえみの最大の魅力・・・
それはコシノジュンコメイクでも胸でもなく、
声。

声が色っぽいんです。

ハリがあってよく通る。
そして印象に残る。

声帯の使い方が上手いというか、プロなんじゃ?

名探偵コナンや忍たま乱太郎の声優・高山みなみに似てるなんて声も。

大阪の音楽専門学校に進んで、
大阪で歌の活動をしていたブルゾンちえみ。

もともと歌手志望だったので、
発声はその時に鍛えられたのかもしれませんね~。

う~ん、人間何がどこで生きてくるかわからないぜ・・・!!

もしかしたら、これから声優の仕事なんかも来るかも?

ブルゾンちえみのネタの曲は?

そんな色っぽいブルゾンちえみの声とめちゃくちゃ合っているのが、
「キャリアウーマン」などのネタで使っている曲。

とにかく明るい安村といい、
ブレイクする時って曲もいいですよね~!

自分のネタに一番合ってる曲をわかってるというか。

ちなみにオースティン・マホーンの「ダーティ・ワーク」は、
2017年2月27日付のBillboard Japan Hot 100総合シングルチャートで第8位を獲得するなど、
ブルゾンちえみのおかげで一躍注目をあびています。
すごい相乗効果!

スポンサーリンク

ブルゾンちえみのすっぴん画像がヤバイ!?

メイクはコシノジュンコリスペクト

前髪を切り揃えた独特のビジュアルのブルゾンちえみ。
メイクはコシノジュンコをリスペクトしているそうです。

やっぱりコシノジュンコかー!!
めっちゃ真似してますね~。

しかもブルゾンちえみ、
なんと2016年8月26日に
コシノジュンコのバースデーパーティーで直接対面をはたしています!

お褒めの言葉をもらって、
自信が付いたそう。

リスペクトしてる人にこう言われたらそりゃあうれしいよね~。

コシノジュンコも若い人に真似されたらうれしいんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみのすっぴん画像は?

しかしガッツリメイクとなると、
気になるのはすっぴん画像・・・。

どうなんだろ?

探してみたらすっぴん画像ありましたよ~!

ブルゾンちえみのすっぴん画像がこちら↓↓

引用元:twitter.com

すっぴんもあんまり変わらないですね。
もっとすごいの期待してたんだけども(笑)

・・・だがしかし!!


引用元:whatblog.hatenablog.com

・・・・・・え???
別人じゃあ・・・???
整形とかして・・・ない・・・??

う~~~ん、まあ免許とかみんなブサイクになるからな~・・・。
いやいやいや、
パスポートは自分で写真持っていくのに!?

ちなみにブルゾンちえみの免許証の写真画像がこちら↓↓

引用元:whatblog.hatenablog.com

がっつりコシノジュンコメイクしとるやないか!!

免許証の写真もこれはこれでどうなんだ・・・(笑)
免許センターの人ビックリするわ!

学生時代は顔が違ったのかも・・・??
ちょっと整形疑惑については保留!(笑)
たぶんしてないだろうけども。

あなたへのおすすめ

  1. ブルゾンちえみ魅力的な声の秘密は歌手時代にアリ!?気になるカップやすっぴん画像今ココ
  2. ブルゾンちえみR1ネタ飛ばしはどこで?キャリアウーマン涙の理由!
  3. アキラ100%丸腰刑事は錦織圭のお気に入り!?見えたら失敗の超際どいネタ
  4. アキラ100%R1コマ送りだと見えた!?失敗もある?でんぐり検証動画って?