ガキの使い2018エンディング替え歌の歌詞は?ゲストは誰?

年越し恒例「ガキの使い」2018は「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」で、エンディングの替え歌は2018は誰が歌ったのか?
2017に続く2018の超大物ゲストとは!?

※ガキ使を見逃した時は
笑ってはいけないシリーズを全作Hulu」で視聴することができます。

⇒Hulu
1/21までの限定配信なのでお見逃しなく!

ガキ使2018エンディングは?

ガキの使い2018のエンディングは替え歌は、
ケツメイシの「涙」!!


涙 – ケツメイシ

歌詞

ジープに乗って 笑う君は
今年も グダグダ 説明スタート
周り見ずに 1人 黒塗り
そこで笑い ヤバさに 気付き
人目はばからずに 秘密バラして
恥ずいうえに 無理矢理 しばかれて
笑い出す 秋山ベイベ
奥菜 そば食う ヤバイキャラで
千鳥 夢やぶれ 涙 溢れ
漫才 バイクの音で消えて
亀田が見せる 浪速でウケる
ありのままで 腰を振れる
作り込んだマスクならば 今 出そう
ありのままマネるならば 無理だぞ
マスクの時だけ 松本いい訳
そこに偽物の マーチンいるだけ

田中の感情は 単純に 蹴られた涙
止めずに泣いて 腫れるまで
浜田と松本は 簡単に ケツを蹴られて
ずっと叫んで 倒れるだけ

いつでも熱いチームバトル
天然は毎年 溢れてくる
松本 泣きたい時 泣けばいい
ありのまま 老いていく 浜田に
ゲスト驚き 目の前のテレビに 映る あの大物ダービーは
読めない もう 当たらない
ハジけた 西郷で また笑いたい
原田の生き様に ついていくもの
袴田が変態で 生きること そう
今は仕事 来なくてもいい
パンツをかぶる それだけでいい

仕上げた滝藤は 単純に こぼれる涙
止めずに泣いて 笑うまで
蹴られた劇団が 天井に 吊られた訳は
ずっと監督 無視したため

Pと出会って 夢 追っかけて
一人ずつタイツになって また悩んで
出オチだろ? 汚れてんだろって
やけになり 捨て身での ライオンキング
股間打つことで こらえたところで
心が壊れてく ムロで
巻いて 顔つぶれるまで 逃げて
逃げ鼻 舐めて 来るだけ
ケツいっぱいに 蹴り込んだキックと 引き替えに
この機会に また一つずつ 強くなりつつ
古い過去 脱ぎ捨て 歩いてゆく

フリが効いてる そのビンタを
吠えて(泣いて) 叩いて(笑って) お約束なら
恐怖に泣いた 夜も
聞かせてよ(泣いて) 笑って(泣いて) 何度でも

今年のガキも 単純に 笑って涙
流してみて 呆れるまで
溢れた爆笑は 一年の 疲れた日々を
笑い飛ばして 忘れて
少々の炎上も 穏便に 怒らないでよ
笑って観て 年越しは
5人の願望は 単純に バカをしながら
笑って一つ 歳取ること

スポンサーリンク

ガキ使2018ゲストは?

西郷輝彦のふなっしーはマジで最高でした・・・!
交渉では

西郷輝彦「あんな跳ぶの?」

と渋い顔だったにもかかわらず、
本番では「キャッホー!!」言ってましたからね~。
さすがプロ!!

HG役の交渉では小林稔侍、
ふなっしー役の『三丁目の夕日』の山崎貴監督、三遊亭円楽師匠が登場します。

ココリコの印象を

三遊亭円楽「ダウンタウンにぶら下がってるだけ。単独で頑張ってないから是非頑張っていただきたい」

と語っていたのはさすがです。

紫吹淳、小沢真珠、夏菜の3人での
大西ライオンのライオンキングネタも凄まじかったですね~~。
小沢真珠の目力すげえ。

そして、
原田龍二は今年も裸の変態仮面で登場。

昨年のアキラ100%の丸腰デカとのコラボで全裸がクセになっちまったんだろうか・・・。
袴田吉彦は不倫仮面でアパ不倫の禊。

滝藤賢一がますだおかだの岡田のハッピーボーイを演じきります(笑)
2017の西岡徳馬といい、
俳優さんの仕上がり具合がヤバイ・・・!

※ガキ使を見逃した時は
笑ってはいけないシリーズを全作Hulu」で視聴することができます。

⇒Hulu
1/21までの限定配信なのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

お尻をシバかれた回数

松本人志 314回
浜田雅功 277回
遠藤章造 256回
田中直樹 227回
月亭方正 214回

やっぱり今年も松本がダントツでしたね(笑)
松本フツーに笑ってる時ありますからね~。

※ガキ使を見逃した時は
笑ってはいけないシリーズを全作Hulu」で視聴することができます。

⇒Hulu
1/21までの限定配信なのでお見逃しなく!

あなたへのおすすめ

  1. ガキの使い2016エンディング&浜田の替え歌の歌詞は?
  2. ガキの使い2017エンディング替え歌の歌詞は?ゲストは誰?
  3. ガキの使い2018エンディング替え歌の歌詞は?ゲストは誰?←今ココ