ガキの使い2017エンディング替え歌の歌詞は?ゲストは誰?

年越し恒例「ガキの使い」2017は「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」で、エンディングの替え歌は2017は誰が歌ったのか?
2016はスペシャルゲストで解散したSMAPの中居正広が登場、オカリナとキスしたことでも話題になりましたが、2017の超大物ゲストとは!?

参考⇒ガキ使2017を見逃した人はまずこちらをチェック!

ガキ使2017エンディングは?

ガキの使い2017のエンディングは替え歌は、
米米CLUBの「君がいるだけで」!!

⇒君がいるだけで – 米米CLUB

石井竜也の美声で爆笑歌詞です。

※2018エンディングは⇒ガキの使い2018エンディング替え歌の歌詞は?ゲストは誰?

歌詞

ふじわら 君がいるだけで 今年もおしり痛いこと
何より大変な罰で 気付かせてくれたね

銭形の罠に つい引き込まれ
思いよらない 夫婦でのキスよ
ひとりの弱さも 知らないくせに
ハコ乗りのセダンを 走らせていた

ドッキリくらった時の由樹や
笑点メンバーに 言われたら
wow wow タイキック

後だし 勝負するだけで 老化がバレてしまうこと
何より大切なものは 愛娘のトリトン

裏切りのデビちん 騙されたヒロミ
ハリセンでしばいて 久々のテレビ
企画書だけでの 安請け合いで
やりすぎた斎藤 声が潰れてた

なぜにもっと 素顔出さなかったのだろう
君は誰 wow wow 上川

ローラが 無理してる たけし
浅野が 上手く踊ること
原田は裸の仕事の オファーが増えそうだね

竜ちゃん オナラ出したい
哲っちゃん こらえて
ウランちゃん 袋返して
ジミーちゃん 目覚めて

乳首を ドリルするだけで 徳馬が笑いとれること
蝶野は いつの時も ビンタで 方正を追い詰める

毎年 ガキがあるだけで 体にガタがきてるけど
いつでも いつの時も 5人で 笑って過ごしていたい

スポンサーリンク

ガキ使2017

「ガキの使い」2017は「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」。
メンバーが科学博士に扮します。

舞台は「ガースー黒光り研究所」
アインスガインが描かれたバスで、研究所へ向かいます。

着替えはやはり、浜田だけ理系女子(リケジョ)設定で安定の女装です(笑)

ロケ地は?

ガキ使2017のロケ地はどこだったのでしょうか?

11月上旬に行われた収録のロケ地は、
廃校になった中学校2校

ツイッター情報によると、
ロケ地は埼玉県の狭山市立東中学校だそうです。

スポンサーリンク

ゲストは?

2016はスペシャルゲストで解散したSMAPの中居正広が登場。
オカリナとキスしたことでも話題になりました。
⇒ガキの使い2016でSMAP中居正広とオカリナがまさかのキス!?

過去最大級の超大物ゲスト参戦

2017も「過去最大級の超大物ゲストも参戦」とめちゃくちゃハードル上げてます(笑)
一体誰がゲストで登場するのか??

超大物ゲストは西岡徳馬でした。
まさかの乳首ドリルで登場。
完璧でしたね!さすがの役者ぶり・・・!!
元ネタは全然面白くないんですけども。

吉本ファンだけど、そしてビッキーズファンだけど、
新喜劇の須知さんは苦手なんですよ~・・・。

上川隆也もさすがの男前っぷり、もとい役者っぷりでした!!

鈴木亮平松坂桃李は完全にドラマの番宣。

斎藤工はサンシャイン池崎のパロで登場。
斎藤工、それやったらあかんやつ・・・!!!

上戸彩と不倫ドラマで売れた人とは思えないぜ・・・!
体張りすぎで心配なんだぜ・・・!!

原田龍二はもっとやったらあかんやつ~~~!!

まさかのアキラ100%の丸腰デカとコラボ・・・!!
⇒アキラ100%丸腰刑事は錦織圭のお気に入り!?見えたら失敗の超際どいネタ

相棒でも陣川君のキャラぶっ壊れてたからもういいや的な・・・?
⇒『相棒』陣川登場回の中で過去最低だったシーズン14第12話ネタバレと感想

原田さん好きだったのに、
こんな姿は見たくなかった~・・・!!(涙)

田村亮「夏目くん!!何をやってるんだ君は!!」

という田村亮の声が聞こえてきそうです・・・。

いや、ネタの完成度自体は半端なかったんですけどね・・・。
あれを超真面目に猛練習したであろう原田さんを想像するだけでもう・・・!!
涙が止まらないんですよ~・・・。

特別訓練は、
ゲストは毎年役者枠だったのが、
まさかのヒロミ
ガッカリ感が半端ない。

スポンサーリンク

女優M、トレンディ女優、美人嫁の正体は!?

女優Mは松下由樹
トレンディ女優は浅野ゆう子
美人嫁はまさかの遠藤嫁。
とにかく出たがりな遠藤一家・・・。もういいだろ、このネタは・・・。
つけまつ毛が気になってしょうがない嫁・・・。
こりゃあ千秋はもう2度とガキ使出ないんでしょうね~・・・。

しかしガキ使2017は俳優&女優陣が体張りましたね~。

松下由樹サイドには

「浅野さんも出ますよ」

浅野ゆう子サイドには

「松下さんも出ますよ」

とか、話がいったのかな・・・(笑)

スポンサーリンク

お尻をシバかれた回数

松本人志 253回
浜田雅功 194回
遠藤章造 181回
月亭方正 174回
田中直樹 171回

やっぱり今年も松本がダントツでしたね(笑)
松本フツーに笑ってる時ありますからね~。

参考⇒ガキ使2017を見逃した人はこちらをチェック!

これまでの「絶対笑ってはいけない」シリーズ

2003年 絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅
2004年 笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原
2005年 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)

参加対決企画は2005年で終了、2006年から全員参加となりました。

2006年 絶対に笑ってはいけない警察24時!!
2007年 絶対に笑ってはいけない病院24時
2008年 絶対に笑ってはいけない新聞社24時
2009年 絶対に笑ってはいけないホテルマン24時
2010年 絶対に笑ってはいけないスパイ24時
2011年 絶対に笑ってはいけない空港24時(エアポート)
2012年 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時
2013年 絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時
2014年 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時
2015年 絶対に笑ってはいけない名探偵24時
2016年 絶対に笑ってはいけない科学博士24時

全員参加の「絶対笑ってはいけない」シリーズも今年で11回目。

53歳のダウンタウンは「年齢的にキツい・・・」と冒頭で毎度ぼやいています(笑)

でも体力の続く限り続けてほしいですね~。
中年・・・いや初老の星!

スポンサーリンク

あなたへのおすすめ

  1. ガキの使い2016エンディング&浜田の替え歌の歌詞は?
  2. ガキの使い2017エンディング替え歌の歌詞は?ゲストは誰?今ココ
  3. ガキの使い2018エンディング替え歌の歌詞は?ゲストは誰?