格付けチェック2017ネタバレGACKT個人連勝もストップ!?ホリエモンミス!?

元旦お馴染みの格付けバラエティー番組「格付けチェック2017」。
2016で連勝記録が39でストップしてしまったGACKT。
今年の相棒はホリエモンこと堀江貴文ですが、まさかの個人連勝記録までストップ!?
格付けチェック2017内容ネタバレです。

※GACKT連勝ストップ!格付け2016ネタバレは
「格付けチェック2016」ネタバレGACKT連勝ストップで涙!?(前半)
「格付けチェック2016」ネタバレGACKT連勝ストップで涙!?(後半)

GACKT戦績

02

GACKTにとっては悪夢となった格付け2016。
「格付けチェック2016」ネタバレGACKT連勝ストップで涙!?(後半)

中山優馬のせいで、
チーム連勝記録が39でストップしてしまいました。

しかし、未だ個人記録は42連勝で継続中です。

しかし、格付け2017でまさかのGACKT神話が崩壊・・・!?

GACKT様専用AB部屋

格付け2016から用意された「GACKT様専用のAB部屋」
2017もあります。

03浜田 「GACKTが入ってくると、『あ!やった正解や』と部屋の中で喜びよるんですよ。それ見てたら腹立ってくるから」

各チェックの最後までGACKTがどちらを選んだかわからないように、
出演者も視聴者もシャットアウトされます。

02GACKT「しょうがないよな。天才たる所以(ゆえん)だよな」

スポンサーリンク

格付けチェック2017内容ネタバレ

2017の相棒はホリエモン!

チームGACKTの今年の相棒は、
元ライブドア社長のホリエモンこと堀江貴文

これは・・・
もうホリエモンが失敗した時が楽しみでならないぞ・・・!!
GACKTの反応が・・・(笑)

チェック1「ワイン」

最初の格付けに挑むのは、

※以下、番組放送後速報で追記していきます!!

チェック2「音感」

 

チェック3「味覚」

 

チェック4「吹奏楽」

 

チェック5「盆栽」

 

チェック6「牛肉」

 

あなたへのおすすめ