【速報】ベッキー『週刊文春』第4弾本日発売内容全文!!合言葉は「レッツ・ポジティブ!」


2fb57fdb5d6b630f22d3558a7a3c62a3_6357

本日1月28日発売の「週刊文春2月4日号」はベッキー&「ゲスの極み乙女。」ボーカル川谷絵音のスクープ第4弾、週刊文春がこれまで掴んで書かなかった”禁断”情報!これまで文春が紹介しなかったエピソードで振り返る総集編!!
ベッキーが芸能界を追放されるクラスのスクープとウワサされ、当ブログでもキス写真との予想をしていましたが、はたしてその内容は・・・!?
全文レポートしたいと思います!!

※5月19日ベッキーフライング復帰に川谷元妻激怒!?
【再炎上】ベッキーフライングに川谷元妻が抗議文!?週刊文春内容全文!

スポンサーリンク

週刊文春第4弾

発売日がいつか気になっていた人も多いのではないでしょうか。
週刊文春第4弾発売日は本日1月28日です!!
夜が明けぬうちにダッシュでコンビニで買ってきましたよ!!(笑)
寒かった~・・・。

さて、気になる内容ですが・・・

結論から言うと、みなさんが期待しているほどのキス画像や新たなLINE情報はありませんでした!!
ちょっ・・・文春、睡眠時間返せ・・・!(笑)

しかし今回、ベッキーと川谷絵音2人の“卒論”以外の合言葉が載っていました!

※川谷ついに”卒論”提出完了!
ゲス川谷絵音がブログで離婚発表!卒論提出完了でベッキーと再婚か!?

合言葉は「レッツ・ポジティブ!」

ベッキーと川谷絵音は、苦しい時ほどこの「レッツ・ポジティブ!」という言葉を繰り返していたようです。
クリスマスイブに2人で過ごした直後、川谷が奥さんに離婚を切り出してからは、何度も「レッツ・ポジティブ」を繰り返していたとか。

音楽関係者
「週刊文春の第1報直前も『ポジティブ!』と励まし合っていたのです」

う~~ん、まあ「ポジティブ」自体はありがちな言葉ですけどね。
でも「レッツ・ポジティブ!」は言わない(笑)
さすがベッキー語。

2人の今後は?

ベッキー本人は未だ「別れない」と言っているという情報もありますが、事務所は

サンミュージック担当者
「本人が『(川谷には)もう会わない』とハッキリ言っています」

事務所は潰れるかもしれない損害を負わされてますからね~~。
ベッキー番組降板のみならず芸能界追放確定!?引退後は川谷絵音と結婚!?

最後は「センテンススプリングには知る由もない」と締めています。
上手くないぞ、文春!(笑)

2人の出会い

11月26日に中目黒の鶏鍋屋で初めて2人だけの食事をし、急接近したようです。

ベッキーの大親友上戸彩の旦那HIROがオーナーのお店で、

default_77d73b04a7ceca7cdf843553f3b94efe

member_1000233
引用元:exile.jp

常連のベッキーは特別待遇で閉店時間も融通を利かせてくれるそう。
これに川谷は感激したとか。

感激しますよね~このVIP待遇は。
「芸能人!!」って感じですもん。

長崎から上京し、2014年のデビュー直前まで定食屋「大戸屋」でアルバイトして生計を立てていた川谷には新鮮に映ったはずです。

ベッキーの友人にも紹介

ベッキーは川谷を仲良しの吉高由里子

yositaka2

ハリセンボンの近藤春菜

kondoharuna1

森カンナにも紹介していたそうです。

BO0ZpnNCQAAyQcb

ベッキー「みんな、けんちゃんのことを素敵だと言ってたよ」

※川谷絵音の本名は川谷健太。

後で必ず川谷に伝えていたとか。
これはちょっとグラッと来るな~~~(笑)

川谷のマネージャーになりたい!!

ベッキーはツイッターでも川谷を大絶賛。

「ゲスの極み乙女。さんの新譜を聴く時のあのドキドキ感はなんていうんだろう。もう、恋のドキドキと同じなんですよね。胸がきゅーんって」

実際恋のドキドキで胸きゅんしてたんじゃんベッキー!!

「音楽の神に愛されている」
マネージャーになって、玉置浩二と青田典子のように、いつも一緒にいたい

et-ssd-140321-tamaki-ns-big
引用元:nikkansports.com

ベッキーの最終目標地点ここだったの・・・???

うん、じゃあ芸能界やめて、川谷のマネージャーになったらいいんじゃないかな・・・。
近い将来その未来が訪れそうですけどね・・・。

スポンサーリンク

ホテルもベッキーが選ぶ!?

2人の初めての宿泊となった12月28日は大阪で密会でした。
じゃあ東京ではどこで密会するか?

「上戸彩がセリフを覚えるマンションを借りていたはず」
「ロンブーの淳がマスコミに絶対撮られないホテルを教えてくれる」

ちょっ・・・上戸彩巻き込むなよベッキー!!
そこ彼女が真面目にお仕事する場所だから!!
エロいことする場所じゃないから!!
神聖な仕事場をなんてことに使おうとしてんだ、お前・・・。
しかもロンブーの淳なんて最も信用ならないじゃん!!

20130327_shimadashinsuke_15

上戸彩がとんだ巻き込まれ事故を起こしています・・・。
そして川谷も疑おうよ!!
どう考えてもバレるよソレ!!!

2人とも世間知らずなのかただのバカなのかどっちなの・・・??

グランドハイアットは安全?

『ショムニ』の撮影で六本木のグランドハイアットに行った時も、
ベッキーは「ここは安全」ともらしていたとか。

4015008
引用元:jtb.co.jp

40150081000404049

Standard
引用元:tokyo.grand.hyatt.com

・・・撮影に使われてる時点で安全じゃないんじゃない・・・?

ちなみにグランドハイアットの宿泊料金はお値段38,000円~
デフォルトでキングサイズベッドって・・・何このホテル・・・。

グランドハイアットは、芸能記者が張り込みにくい”難所”らしいですよ。

ベッキーは頼れる大先輩?

テレビに慣れない川谷が、自分の発言を気にしているのをベッキーがフォローしていたようです。

レコ大でのカンペ無視

レコ大で「ゲスの極み乙女。」の「私以外私じゃないの」が優秀作品賞にノミネートされた時のことです。
ノミネートされたのは、甘利大臣がマイナンバー制度のPR会見で口ずさんだことがキッカケとも言われています。

amari

これを受けて安住アナが、

53b74797ff5ec99aedfd安住アナ
「(大臣が)会見で自分たちの歌を口ずさんでいてビックリしたのでは?」

resize_image川谷
「ぜんっぜん。意味がわからなくて。マイナンバーカードとか言われてもなぁ・・・って感じもありましたけどねぇ」

実際には川谷の受け答えは台本で決まっていたのを、川谷がカンペを無視し、勝手に答えたようです。
これに対しベッキーは、そのくらいは安住アナも余裕だよとフォロー

ベッキー
「質問の答えをスタッフが決めるのはおかしいってタモリさんも言ってた

これは強力なフォローですね。
タモリの名前だされると・・・(笑)
川谷は相当心強かったのではないでしょうか。

まとめ

川谷がベッキーに惹かれたのは、芸能界の先輩としての頼りがいにあったみたいですね。

週刊文春のスクープは初弾がやはりMAX、第3弾でほぼ全弾出尽くしていたようです。
う~ん、期待しすぎたぜ、文春・・・(笑)

しかし、これまでで既にベッキーの芸能人生命は壊滅的なほど打撃を受けているので、もう十二分ではないでしょうか。
文春も売れたしな~~~(笑)
朝5時過ぎの入荷と同時に行って2冊しかないってどういうことなの・・・。

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました!!

これまでの週刊文春スクープ

これまでの週刊文春のスクープ内容が知りたい方はこちらでおさらいしてください~。

第1弾
ベッキーが「ゲスの極み乙女。」ボーカル川谷絵音と不倫!?流出LINE(ライン)の内容は?

第2弾
ベッキーの『週刊文春』スクープ第2弾の内容は川谷妻が3人目の女を激白!?

第3弾
ベッキーの『週刊文春』スクープ第3弾流出ライン全文!!「ありがとう文春!」と文春に感謝!?

※5月19日ベッキーフライング復帰に川谷元妻激怒!?
【再炎上】ベッキーフライングに川谷元妻が抗議文!?週刊文春内容全文!

あなたへのおすすめ

  1. ベッキー『週刊文春』第7弾内容全文!川谷との破局はデマで手紙は復帰のポーズ!?
  2. ベッキーが週刊文春へ手紙で伝えたい3つのこととは?手紙内容全文!
  3. ゲス川谷絵音がブログで離婚発表!卒論提出完了でベッキーと再婚か!?
  4. ベッキー復帰番組金スマに決定!?視聴者の反対・いやだ・いらないの声は無視?
  5. 【速報】ベッキー金スマで電撃復帰!川谷絵音は「男性」それでも私はやってない!?
  6. ベッキー公式ブログ復活に応援の嵐!?川谷絵音もブログで後出し言い訳
  7. 【再炎上】ベッキーフライングに川谷元妻が抗議文!?週刊文春内容全文!

※ベッキーと川谷絵音のこれまでの不倫騒動の全経緯は
ベッキー&川谷絵音不倫疑惑まとめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

4 Responses to “【速報】ベッキー『週刊文春』第4弾本日発売内容全文!!合言葉は「レッツ・ポジティブ!」”

  1. 匿名 より:

    質問の答えを決められてるってヤラセじゃないか

  2. 匿名 より:

    ベッキーが惚れています。ゲスさんは芸能界で売れっ子のベッキーに興味があったのです。奥さんと別れてもベッキーとは結婚しません 。 年上だし綺麗でも、可愛くもありませんし、目玉がビー玉みたいで外人の顔してるだけで女の魅力かんじませんし、今の奥様のほうがいいはずです。ベッキーひとりが舞い上がって結婚を望んでいるのです、ゲスさんは大人にならずに結婚したのですね。まだ子供なんです。

  3. 傍観 より:

    ベッキーが惚れています。ゲスさんは芸能界で売れっ子のベッキーに興味があったのです。奥さんと別れてもベッキーとは結婚しません 。 年上だし綺麗でも、可愛くもありませんし、目玉がビー玉みたいで外人の顔してるだけで女の魅力かんじませんし、今の奥様のほうがいいはずです。ベッキーひとりが舞い上がって結婚を望んでいるのです、ゲスさんは大人にならずに結婚したのですね。まだ子供なんです。

  4. 匿名 より:

    ばかばかしい。
    もともと不倫なんて悪いけど、世の中のどこにでも起きてることだし、確かに芸能人だから気をつけなきゃいけないと思う。
    でも人間なんだし、当たり前の欲求だと思う。
    あとはどんな意見も、本人たちについて知らない私たちがどうこう言うことじゃない。
    自分の大切にしてる人とのLINEを世の中に出すなんてまずはそんなことしたやつが最低だと思う。プライバシーという権利を無視してるし、犯罪だと思う。
    名乗り出るべき。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ