中島セナの年齢に驚き!元SMAPメンバー映画に主演の小学生モデルはハーフ?

映画「クソ野郎と美しき世界」の主演に抜擢された中島セナ(なかじませな)ってどんな女優なのか?インスタはある?
本名や年齢、小学校、所属事務所など、中島セナのプロフィール情報をまとめてみました。
ハーフってウワサは本当なのか?中島セナの身長やスリーサイズ、インスタ画像から検証していきます!

元SMAPメンバー映画に主演!中島セナって?

元SMAPメンバーの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が出演する
オムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」で、
主演に大抜擢された中島セナ

どんな女優さんなのでしょうか?

2017年7月にデビューしたばかりですが、
実は既にテレビで目にしている人も多いはず!

中外製薬のこのCMを覚えているでしょうか。


  
「未来からのバイオメッセージ」篇で未来人を演じた、
とても不思議な魅力の女優さん。
彼女が中島セナです。

スポンサーリンク

中島セナの年齢に驚き!職業は小学生モデル!?

年齢は何歳ぐらいだと思いますか?
アンニュイな表情の中にも、
少し幼さが残るから高校生ぐらい・・・??

実は11歳の小学生なんです・・・!

ビックリですよね!

琉花さん(@tokyodays_luka)がシェアした投稿

小学生モデルとして活躍中の中島セナ。

「COMMERCIAL PHOTO」や「月刊BOB」、「POPEYE」、「HAIR MODE」など、
数々の雑誌の表紙を飾っています。


⇒POPEYE (ポパイ) 2018年1月号

他にも雑誌「GINZ」や「装苑」に登場しています。

スタイル抜群!身長は?

とても小学生には見えないスタイル・・・!
身長もかなり高い?と思ったら身長163cmです。

小学生でこのスタイルですよ・・・!末恐ろしい・・・。
ちなみにスリーサイズはB74、W55、H77。
たぶんカップはAカップ?ですがまだまだ成長中でしょう。

スポンサーリンク

通っている小学校は?

中島セナは現在小学6年生。
2018年の2月に12才になります。
ランドセルを背負っている姿が全然想像できませんが・・・。

通っている小学校については、
残念ながら情報はありませんでした。

モデル活動しているので、
芸能活動が可能な私立学校の可能性が高いかな?

4月から中学生になりますが、
これからどんどん仕事は忙しくなるでしょうし、
芸能人が多く在籍する中学校に進学するかもしれませんね。

所属事務所はどこ?

中島セナの所属事務所はエトレンヌモデルエージェンシー(étrenne)

花梨や琉花など、
モデルさんが多数所属している事務所です。

エトレンヌのインスタ公式アカウントで、
中島セナの最新情報が配信されています。
中島セナが気になる人はフォローしておくといいですね(^^)
⇒エトレンヌ公式インスタグラムはこちら

スポンサーリンク

中島セナのインスタは?

中島セナ自身は、インスタをやっていません
まだ小学生なので、自粛しているのかもしれないですね。

そのためか、
同じ事務所の先輩モデル・琉花が、
自分のインスタによく中島セナの写真画像を宣伝であげています。
⇒琉花(LUKA)インスタグラム

琉花さん(@tokyodays_luka)がシェアした投稿

中島セナはハーフ?ハーフ説を検証!

「セナ」というカタカナの名前から、
「ハーフでは?」とハーフ説ウワサされている中島セナ。

現時点でハーフとは公表されていません。
確かに小学6年生で身長163センチは成長が早いですが、
顔立ちは日本人的なので、
ハーフじゃないんじゃないかな~と思います。

sena

琉花さん(@tokyodays_luka)がシェアした投稿 –

「中島セナ」も芸名の可能性が高いですしね。

またわかり次第追記します!

スポンサーリンク

「クソ野郎」で中島セナが演じるのはどんな役?

中島セナは、
4つの短編からなる映画「クソ野郎と美しき世界」の
episode.2『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』で
香取慎吾と共演。

歌を食べて生きる少女「歌喰い」役を演じます。

歌を食べて生きる少女「歌喰い(中島セナ)」と、
歌えなくなったアーティスト(香取慎吾)の不思議な関係が描かれます。

中島セナはドラマなどの出演はまだなく、
映像作品は中外製薬のCMと、
インディー・ロックバンド「ミツメ」のMV『エスパー』のみ。

映画「クソ野郎と美しき世界」が女優デビュー作になります。
映画初出演にして主役です!すごい!

しかも元SMAPメンバーと共演となれば、話題性十分。
期待がかかりますね~。

製作陣は

クソ野郎プロデューサーズ「年齢不詳で抽象的な魅力を備えており、不思議な歌喰い役にはぴったりでした。そんな未知数な彼女が、アーティスト役の香取慎吾さんとどんな世界観を作り出してくれるのか楽しみです」

と期待を寄せています。
本人も、

中島セナ「不安や緊張はありますが、山内ケンジ監督と香取慎吾さんと一緒に作品に関われることがうれしいです。今出来ることに一生懸命取り組んでいきたいと思います」

と気合い十分です。

慎吾ちゃんとのタッグ、
どんな演技を見せてくれるか、楽しみですね~!

スポンサーリンク

 

中島セナプロフィールまとめ

最後に中島セナのプロフィールをまとめておきます。

  • 本名:?
  • 2006年2月17日生まれ(11歳)
  • 東京都出身
  • 身長163cm、体重??
  • スリーサイズ:B74-W55-H77
  • 靴のサイズ:24.5㎝
  • 出身小学校:???
  • 2017年7月にデビュー。
  • 所属事務所:エトレンヌモデルエージェンシー(étrenne)

これからが楽しみな女優さんです!
平成生まれのポテンシャル末恐ろしい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。