東京タラレバ娘3巻内容ネタバレ&感想・無料試し読み!名言はアラサー必見

東京タラレバ娘3巻あらすじと、3巻詳細内容ネタバレ&感想・考察についてです。無料試し読み情報あり!
アラサー女性必見!3巻の名言は!?

※ここからネタバレを大いに含みますので、先に無料試し読みをしておくことをオススメします!

公式⇒東京タラレバ娘原作コミック

東京タラレバ娘3巻あらすじ

盲腸で入院した沢田の代わりに、
ネットドラマ『偽装結婚』の3話目以降の脚本を書くことになった倫子。

なのにレンタルビデオ店での出会いに逃避してる間に、
マミちゃんに仕事をとられる。

丸井に子供がいることがわかっても、不倫沼に突っ込んで行く小雪。

それを見た香もセカンドの道を突き進み・・・。

スポンサーリンク

東京タラレバ娘3巻ネタバレ&感想

いよいよ絶賛泥沼感の出て来たタラレバ・・・。

でも今回は3人の完全な自業自得。
読んでて痛い。
突き刺さる巻です。

チャンスがピンチ

デスゲーム系のドラマ『偽装結婚』の脚本を書くことに、イマイチ乗り気じゃない倫子。

好きなことでメシ食えてて、
さらにチャンスまで巡ってきたんだから死ぬ物狂いでしがみつけよ・・・!!
今回タラレバ娘達にはかなりイライラさせられます・・・。

参考作品『グリーン・カード』を借りに行ったレンタルビデオ屋で、イケメンマッチョの奥田に出会い、
酒かっくらってる間に、
脚本はマミちゃんのでいくことに・・・。

今回は完全に倫子が悪い。

アラサー女の意地を見せてやるんじゃなかったのか・・・。

だからKEYに30女はダメだって言われるんだよ・・・。

せっかくのチャンスを、
小雪の不倫相手の見舞いに付き合ったり、
酒飲んで逃避して棒に振る。

完全にKEYの言った通りになってるのがくやしい・・・。

そして仕事でコケた倫子は、
奥田との恋愛に突っ走る・・・。

逃げじゃないわよ!幸せに向かって走ってるの!!
あたし今度こそ幸せになるの。あの人に幸せにしてもらうの

誰かに幸せにしてもらおうと走ってる時点で完全に逃げ。
案の定、奥田も幸せしてくれる相手ではなかった・・・。
4巻のあらすじ&ネタバレ

そしてアッサリ「仕事辞めるわ」って言えちゃう、
倫子にとって脚本の仕事って一体何なの・・・?

そんな簡単にあきらめないでほしい・・・。

セカンド沼

部屋でイチャイチャしてても、
本命モデル彼女が帰ってくることになったら、アッサリ部屋を追い出される。

ピアスとか指輪とか落としてないよな!?よしオレ今からコロコロかけて髪の毛アレしないと。じゃ!!

扱いクソ雑・・・。

元カレ兼セ◯レってことは重々承知してるし。うん平気平気

と自分に言い聞かせながら全然平気じゃない香。
さらに

あんたは2番目ですらない

とKEYに言われ、
涼には香以外にも女がいることが判明。

不倫沼

入院した丸井の見舞いにタッパー持って行く小雪。

肉じゃがタッパーに詰めて男のとこに持ってくなんて絶対イヤ

とか言ってなかったっけ?アンタ・・・。
あれはつい2巻の出来事だった気が・・・。
2巻のあらすじ&ネタバレ

嫁と別居中のはずが、
嫁・織乃のフェイスブックで2人目出産のための里帰り中と判明。

別れる決心をした小雪に全力で言い訳。
文句なしにタラレバのクズ男ナンバー1、丸井。
こいつが一番キライです。

でも小雪もバカ。
完全に不倫してる自分に酔ってる。
都合のいい女になるのがわかってるのに。

泥沼だとわかってて突き進むなら、
どっちもどっちなんじゃない?

スポンサーリンク

3巻の名言

あんたらの歳だとチャンスがピンチなんだよ

3巻で一番、いやタラレバ史上一番キツかった・・・。
倫子じゃないけど、
KEYは一体アラサー女に何の恨みがあるんだ・・・!!(泣)

ピンチがチャンスなのは若いうちだけ
新人じゃないんだから結果出せて当たり前

グサグサグサグサ・・・。
血まみれの傷口をなお抉ってくるな、KEYは・・・。

傷つけよ。そんなこと大したことじゃないだろ。それで死ぬわけでもなし

死ぬんだよ・・・!!
仕事で成功できなけりゃイコール死なの。

死ぬの。幸せになれないってことは私達にとって死ぬのと同じ

幸せになるチャンスを自ら棒に振ってる奴らが言うなよ・・・。
でも、憎みきれないのは、
人は誰しもそんなに強くないから・・・。

全力で逃げた、その先はあるのかな・・・。

怖いタラか?自分で自分の理想をアゲてアゲて、恋も仕事も期待度をアゲまくって気がつけばその歳タラ

あとはきっと落ちるだけ

・・・怖いわ!!
死ぬほど怖い。
ジェットコースターのてっぺんから、いよいよ真っ逆さまに落ちていく3人。

これのこと別居ゆーてるんやったらおまえコイツ小学校からもっかい国語やり直したほうがええ

タラ、丸井のウソに最強の突っ込み・・・!!
この時ばかりは溜飲が下がる心地。

女ってどうしても30過ぎてくると一回息切れして、足が止まって、仕事もたぶん恋愛も

もうやめてくれ・・・(泣)

人生のエアポケットに入っちゃう感じすかね?

19のマミちゃんに言われちゃあな・・・。

しかし丸井といい涼といい、
こんなクズ男共をポンポン描ける東村アキコって一体・・・。

4巻⇒タラレバ娘大逆転!?

スポンサーリンク

あなたへのおすすめ

  1. 2巻のあらすじ&ネタバレ
  2. 3巻のあらすじ&ネタバレ今ココ
  3. 4巻のあらすじ&ネタバレ