IQ246ネタバレ7話黒幕マリアT中谷美紀と直接対決開始!マリアTの狙いは?

01

織田裕二主演のドラマ『IQ246』第7話ネタバレ&感想です。ついにマリアTの正体が中谷美紀と判明!
毒ガスにやられた織田裕二は無事なのか!?

参考⇒IQ246を見逃した時はまずこちらをチェック!

IQ246第7話ネタバレ&感想

天才VS汚れた女優。

ゲストは山口紗弥加

ゲストなんかよりマリアTにやられた若様の容態が死ぬほど気になるぜ・・・!!
IQ246ネタバレ6話新聞小ネタ満載!マリアTと直接対決!?
でも予告では何事もなかったかのように次の事件やってたので、
大したことはなかった・・・のか・・・!?

・・・大したことありました。
7話の若様は終始車椅子。
何気にすんごい重症でした。

スーツでベッドはおかしいよ・・・。
せめてパジャマに着替えさせてあげて賢正・・・。

宮尾俊太郎「大丈夫なのか!?」

意外とやさしい山田刑事。

ていうか車椅子で事件現場に来るなーー!!!
どんだけ事件現場荒らすんですが、若様・・・。

土屋太鳳「顔色悪いですよ」

織田裕二「元からだ」

みんな思ってた・・・!!

スポンサーリンク

ゲストがショボい

過去最高のショボさを見せたゲスト。
山口紗弥加の大根っぷりはすさまじいですね・・・。
ネクタイを直されると最初より曲がるっていう。
そりゃ主役とれないよ・・・。

織田裕二「あいにくテレビはほとんど見ないもので」

と1話で言っていたにもかかわらず、
山口紗弥加の演技に詳しい若様。

庶民のテレビ見るんじゃねーか!!

スポンサーリンク

黒幕マリアT中谷美紀と直接対決開始!!

まさかの最終回前に黒幕マリアT登場となった6話。
⇒IQ246ネタバレ6話新聞小ネタ満載!マリアTの正体はやっぱり中谷美紀!?

よもやこんなにアッサリ正体明かすとは思いもしなかった・・・。

織田裕二と中谷美紀の対決は見ていて本当に楽しいですね!
中谷美紀の全身からほとばしる色気・・・!!ヤバイです。

そして若様は絶対マリアTに惚れてると思うぜ!!

全身整形で別人になりすましていたマリアT。
⇒IQ246ネタバレ7話黒幕マリアT中谷美紀と直接対決開始!マリアTの狙いは?

一方、マリアTが仕掛けるであろうウイルステロに備えて、
森本朋美の解剖室に通い、
事前にワクチンを開発して摂取していたらしい若様。

・・・いやいやいや。
なんで中谷美紀がマリアTって気付いてたのに若様野放しにしてたの・・・!?
おかしいだろー!!

他にもツッコミどころ満載ですが、
とりあえず初戦(再戦?)はマリアTの勝利です。

しかしラスト、自ら警察に捕まるマリアT。
うえええ?目的は一体・・・!?!?

そしてなぜみんなマリアTをパシャパシャ写メる・・・。
一般人ですけど!?

中谷美紀「残念だわ。捕まるならあなただと思ってたのに」

とありがちな決めセリフをはくマリアT。
マリアTの狙いがまったくわからん・・・!!

スポンサーリンク

第8話ゲスト

ゲストは稲垣吾郎
『踊る大捜査線』以来の共演ですね~!
稲垣くんはちゃっかり青島カラーの赤のネクタイしてます!
【IQ246小ネタまとめ】織田裕二ドラマパロだらけ!?

真犯人は、法門寺沙羅駆。

ということで、
若様がいきなり捕まってます。
展開急過ぎるけど大丈夫か・・・?

参考⇒IQ246を見逃した時はこちらをチェック!

あなたへのおすすめ

  1. IQ246ネタバレ6話新聞小ネタ満載!マリアTの正体はやっぱり中谷美紀!?
  2. IQ246ネタバレ7話黒幕マリアT中谷美紀と直接対決開始!マリアTの狙いは?今ココ
  3. 【IQ246最終回ネタバレ結末】黒幕13「M」マリアTの正体は中谷美紀!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。