めちゃイケゴミ芸人屋敷登場のシステマがヤバい!ピーマンズスタンダードって?

pimentsstandard2015

7月9日放送のめちゃイケゴミ芸人屋敷のコーナーで登場したヤバ過ぎる芸「システマ」!
ガチンコのパンチや蹴りを受けても全然痛くない「システマ」呼吸法とは一体何なのか!?
ピーマンズスタンダードというコンビについても紹介していきます!

ピーマンズスタンダードって?

2005年にコンビ結成したお笑い芸人です。

ピーマンズスタンダードプロフィール

吉田 寛(よしだ ひろし)

02

・1979年12月15日生まれ(36歳)

・兵庫県神戸市垂水区出身。

・B型。

・身長167cm。

・出身高校:兵庫県立舞子高等学校

・出身大学:甲南大学。

・ブラジリアン柔術を2年、総合格闘技を3年やっていた。

南川 聡史(みなみかわ さとし)

03

・1982年9月28日生まれ(33歳)

・大阪府出身。

・AB型。

・身長181cm。

・出身高校:浪速高等学校。

・出身大学:関西大学出身。

・既婚。

南川は「アイヒマンスタンダード」という芸名で、ピン芸人としても活動しています。
R-1ぐらんぷり2008 準決勝進出。
2009年は2回戦敗退。

「韓流あるある」のネタ、
「シュールセヨ~」「どんずべりセヨ~」は見たことがある人もいるのでは?

夢はシステマのインストラクター
・・・・・・・需要あるのか・・・!?(笑)

スポンサーリンク

システマって一体何??

ピーマンズスタンダードが、めちゃイケゴミ芸人屋敷企画で披露した「システマ」

ネタのようですが、「システマ」は本当にあります
システマとは、ロシアの軍隊格闘術のことです。

システマの呼吸法について、

03南川「吸って吐くだけです」

普通の呼吸法じゃねーか!!(笑)

どんなネタ?

ピーマンズスタンダードの芸「システマ」は、
南川がシステマの呼吸法を実践することにより、
ブラジリアン柔術と総合格闘技経験者の吉田に
どんなにパンチ、キックをされても痛くないという芸です。

03南川「システマは独自の呼吸法で、どれだけ殴られても痛みを感じないんです」

・・・何 だ と ・・・

悲鳴あげてハーハー言ってるにもかかわらず、

03南川「痛くないです」

めちゃくちゃ痛そうです。

ぶっちゃけただのヤセ我慢じゃない??と誰もが思うネタですが、
南川いわく、「システマをマスターしているから全然痛くない」そうです。
・・・・・・ウソだ・・・(笑)

03南川「全然痛くないですね。システマが守ってくれてます。システマやっててめっちゃ良かった」

いや、めっちゃ痛そうですが(笑)

吉田のパンチはマジでヤバイです。
テレビ越しにもその重さが伝わって来ます・・・。
ジャルジャルの福徳が「マジで痛い!」と喚くほどのパンチ。

03南川「殺す気で来いよ」

と挑発してますが、

02吉田「楽屋帰ったらちょっと機嫌悪いんです・・・」

悪いんかい(笑)

タンクトップずらしたらめちゃくちゃ赤く腫れてます・・・!
痛そう・・・!

03南川「大丈夫です。システマなんで」

くだらなすぎてちょっと面白いのでぜひ見てみてください(笑)

→動画はこちら

あなたへのおすすめ