ツベッパはツェリードニヒ以外にも共闘提案していた!?

HUNTERXHUNTER(ハンターハンター)ツェリードニヒに共闘を持ちかけたツベッパですが、実は裏でルズールスにも共闘を持ちかけていました。
ツベッパが共闘を持ちかけた相手は、王子全員!?

ツベッパがツェリードニヒに共闘提案!

ツベッパ「共闘しない?貴方と私で」

と晩餐会でツェリードニヒに共闘を持ちかけるツベッパ。

ツベッパ「第6王子・第7王子・第8王子には志が無いし、第9王子は不参加。第10王子以下は幼くて武力も政治力もない。実質は上位5人のサバイバル・・・!そして上の3人は醜悪過ぎる。驕り、貧り、奢侈を尽くす。粛清すべきよ」

ツベッパの共闘提案に対し、

ツェーリドニヒ「それには頗る同感だね」

と、ベンジャミン、カミーラ、チョウライの粛清には同意するツェリードニヒ。

ツェリードニヒの念獣を見る限り、共闘の必要性は皆無なので
ツェリードニヒの念獣にパイロが!?テータは念を教えるか?
共闘の可能性は100%ないでしょうが、気になるのはツベッパですね。

こいつ超タヌキじゃね??

そりゃハルケンブルグも仲良く出来ないぜ・・・。
ハルケンブルグ継承戦辞退!?念獣の能力は?ツェリードニヒと手を組んだ?

スポンサーリンク

ツベッパの共闘提案はツェリードニヒだけじゃなかった!?

 

ルズールス「当初の予定通り、まずは第5王子についとく

このルズールスの発言から、
ツベッパはツェリードニヒだけでなく、ルズールスにも共闘を持ちかけていたと推測できます。

「志が無い」ってバカにしてたんじゃなかったんかい・・・。

となると、

ツベッパは王子全員に共闘を持ちかけているのでは?

という可能性も出てきますね・・・。
あざといな~~~。
まあツェリードニヒは

ツェリードニヒ「お前が生きてればな・・・」

と言っているので、ツベッパの真意を見抜いてたっぽいですけどね。

あなたへのおすすめ

  1. 暗黒大陸編あらすじまとめ!5分でわかる各キャラの動き一覧
  2. 【カキン王国14人の王子】母親別一覧、王子同士の関係まとめ
  3. 【守護霊獣考察】寄生型の念能力とは?カキン王子達の念獣一覧まとめ
  4. ハルケンブルグ継承戦辞退!?念獣の能力は?ツェリードニヒと手を組んだ?
  5. ツェリードニヒの念獣にパイロが!?テータは念を教えるか?
  6. ツベッパはツェリードニヒ以外にも共闘提案していた!?今ココ

※暗黒大陸編ネタバレをまとめてチェック!!
暗黒大陸編ネタバレ・考察まとめ&用語解説