岩崎友宏波多野結衣の筆おろしバスツアーに参加!?画像は?2chウワサの真相

02

6月2日発売の「週刊文春6月9日号」で、地下アイドルの冨田真由さん刺傷事件の犯人・岩崎友宏容疑者が、AV男優だった過去がスクープされました。
波多野結衣の企画物『筆おろしバスツアー』にオーディションに合格して参加していたと2chでウワサになっていましたが、真相は・・・!?
出演時の岩崎容疑者の画像などを調べてみました。
週刊文春内容、全文レポートです。

岩崎友宏筆おろしバスツアーに参加

冨田真由さん刺傷事件の犯人・岩崎友宏容疑者の2chでウワサになっていた衝撃の過去・・・。
なんと、岩崎友宏容疑者は、元AV男優でした。
週刊文春のスクープで、裏付けされました。

「筆おろしバスツアー」とは?

岩崎容疑者が出演していたのは、
2014年7月発売の『筆おろし童◯卒業バスツアー!!』
タイトルからわかるように、アダ◯ト作品です。

fcf7c683e788c7c8cb514f53e2418805
引用元:pics.dmm.co.jp

人気AV女優、波多野結衣の企画もので、
岩崎容疑者は、オーディションで厳選された、性体験のない男性の一人として登場。
岩崎容疑者は当時25歳。髪型は丸刈りでした。

01

波多野結衣(はたの ゆい)プロフィール

1452938477_a910

・1988年5月24日生まれ(28歳)。

・京都府出身。

・身長163cm。

・スリーサイズ:B88cm、W59cm、H85cm。Eカップ。

・趣味:ゲーム。

2008年にAVデビュー。

波多野結衣の反応は?

岩崎容疑者は、波多野結衣から、

波多野結衣「一番グイグイきてたね」

と評されたそうです。

作中で、童◯だった理由を

岩崎容疑者「彼女ができなかったから」

と語っていた岩崎容疑者。

画像で検証!

『筆おろしバスツアー』に出演していたのが岩崎容疑者本人なのか?
画像で検証してみます。

中学卒アル画像
岩崎友宏の出身中学・高校は群馬の柔道強豪校!オリンピック選手になりたかった少年の変貌
【アイドル刺傷】夢は「五輪選手」 柔道で将来嘱望も、関係者「どこで道を間違ったのか」 1 産経ニュース

2014年 作品出演時画像。

02

2016年 逮捕時画像。
岩崎友宏容疑者逮捕時の顔画像!ツイッターで犯行予告、駅で待ち伏せの計画的犯行か
-9 なりと@無言フォローOK narito777 さん Twitter

どう見ても本人ですね・・・。

ライター「特徴的なホクロやイボの位置は刺傷犯の容貌と一致。明らかに本人でしょう」

ブログコメントはウソ?

別名義アカウント「円」の裏ブログで、
2016年3月28日のブログで

AVに出るような女は悉く自害すればいいのに。

と語っていた岩崎容疑者。
【岩崎友宏のツイッター時系列まとめ】裏ブログで「犯罪します」「憎い」と犯行示唆?

AVに出るような女は悉く自害すればいいのに。|惨めさの中で世界を笑う
引用元:ameblo.jp/illion-0107

これは自身の過去も否定していたのでしょうか・・・。

作品の販売停止?

『筆おろしバスツアー』は、
5月29日までオンラインで購入することができましたが、
5月30日には削除されています。

岩崎容疑者の逮捕を受けて、
出演していることが発覚し、作品自体が販売停止となったのでしょうか。

これに対し、5月29日に、波多野結衣がツイッターで

「・・・・・・ちょっとまって、色々と混乱してるし・・・二日酔いで身体だるいし(´;ω;`)」

とツイートしていましたが、このコメントもすぐに削除されています。

Cjm_O56UYAAoZe7-large-e1464527283155
引用元:twitter.com

岩崎容疑者の過去

実は、岩崎容疑者のアダ◯トビデオ出演はこれが初めてではありません。
『筆おろしバスツアー』が出る1年ほど前のこと。
岩崎容疑者は警備員の仕事の傍ら、芸能事務所に所属していると話していたそうです。
庭師になりたかったんじゃないのか・・・?
岩崎友宏の出身中学・高校は群馬の柔道強豪校!オリンピック選手になりたかった少年の変貌

岩崎容疑者「初めての仕事がAVのエキストラだった」

交流のあった人物によると、
岩崎容疑者は

岩崎容疑者「日当は交通費込みで1000円。やってらんない」

と、どこか自慢気に明かしていたそうです。

アダ◯トビデオ出演で脱童◯を果たした岩崎容疑者は、
その後冨田真由さんをターゲットに定めることになります・・・。