月9『いつ恋』第7話ネタバレ&感想!高良健吾が変わった理由が明らかに!?

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 物語 フジテレビ
西島隆弘のプロポーズを保留にして、相変わらず高良健吾が忘れられずウザい女となっていく有村架純・・・。
高良健吾がゲス化した理由が明かされる!?第7話ネタバレ感想です。

第7話ネタバレ!!

指輪は受け取らない

05
引用元:fujitv.co.jp

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 登場人物相関図 フジテレビ西島隆弘「結婚しよ。一緒に幸せになろ?」

プロポーズされたけど、指輪は受け取らない有村架純

01

しかし有村架純は西島隆弘に微塵も興味ないですよね・・・。
高良健吾にはあれだけおせっかい焼くのに、西島隆弘と兄ちゃんの揉め事には完全ノータッチだし。
絶対アメあげないし・・・。

なんで付き合ってるんだろう・・・。
「好きだ」って言ってくれてる西島隆弘に対して失礼だよ!?

デート中にガチで仕事の相談するわ、そんなに親しくもない仕事場の人間呼ぶわ・・・
さすがにプライベートと仕事は分けようよ・・・。

そんでもってプロポーズされたのに、高良健吾の話し出すわ・・・。
そりゃ西島隆弘もちょっと怒るよ!

ちょっと西島隆弘が可哀想になってきた・・・。

意外と怖い子

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 登場人物相関図 フジテレビ西島隆弘「オヤジがちゃんと俺の目を見て話してくれたんだ」

って前回言ってましたが、任されるのは会社の汚れ仕事
月9『いつ恋』第6話ネタバレ&感想!高良健吾が震災でゲス化!?

アニキの代わりにリストラ仕事を請け負うことに。
アニキに

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 登場人物相関図 フジテレビ西島隆弘「再就職困ってるなら協力するよ?」

と言い放ったり、意外と怖い子な西島隆弘。

15小日向パパ「俺の前に出てくるな失敗作を見るのは悲しい

とまで言われてたのに・・・。
月9『いつ恋』第4話ネタバレ&感想!高良健吾がただのゲスい二股野郎と化す!?
やっぱパパに認められるとうれしいんだなあ・・・。

そして小日向パパもやっぱり血のつながった息子に会社継がせたいんだね~・・・。
意外と古い・・・。

困った時の高橋さん

08
高良健吾について聞きに、高橋さんを訪ねる有村架純。
高良健吾が変わってしまった理由が明らかになります。

高良健吾のじーちゃんは、認知症?詳しい病名は明かされませんが、病院に入院していたそう。
孫のことも、畑のこともわからなくなって、
毎日罵声を浴びせられていた高良健吾。

最後は病院を抜け出し、駅のトイレで倒れていたところを発見されたそうです。

02

じーちゃん震災で亡くなったんじゃなかったんですね・・・。
でも壮絶過ぎる・・・。

 

しかし高橋さんはなんで高良健吾の居所を知ってる!?

10
あんなに仲悪かったのに、同郷ってだけでそんな深い仲に!?
福島でも高良健吾訪ねてたみたいだし・・・
いつの間にそんなに仲良くなった・・・。

そしてなぜ有村架純には情報くれるんだ。

柿谷運送は福島出身者が集まる会社なんでしょうか?
あれだけブラックだった柿谷運送が5年後ちょっと大きくなってるのも謎すぎる・・・(笑)

そうそう、公式サイトの相関図、みんな5年後にビジュアル変わってますよ~!
高良健吾が・・・(涙)↓↓
09

相変わらずカッコいいけど、このビジュアルは別のドラマで使ってほしかったな~・・・。
もったいない・・・!!

でもこれ、来週から元のモサモサに戻ります

05

2話って・・・!!
戻ってよかったけど短いな!!(笑)

スポンサーリンク

絶賛”ウザい女”

6話でもそうだったんですけど・・・

いよいよ有村架純がただのウザい女と化して来てます・・・!!

03

高良健吾のことが好きなくせに、5年前は自己満足のために諦めて、
今更どーこー言われてもな・・・。
しかもちょっと上から

中途半端なおせっかいが一番嫌だ・・・。
だからそんなに心配ならなんで5年前一緒に福島に付いて行かなかったんだよー!

今更高良健吾の仕事のことや、ましてじーちゃんのことを偉そうに語るのはどうかと思う・・・。
じゃあ仕事辞めたらあなたが食わせてくれるんですか?って、
責任も取れないくせに「悪いことだからダメだ」って、正論言われてもそりゃ高良健吾キレるよ。

09高良健吾「会ったこともないのに。見たこともないのに。ご存じないなら勝手なことを言うな」

うわあ~・・・!
じーちゃんの遺品のパジャマ、ゴミ箱に投げ捨てちゃったじゃん!
も~・・・。

04

でも実は、このじーちゃんのパジャマのポケットからレシートがいっぱい出てきて
病院を抜けだしてスーパーや青果店に行っていたことがわかります。

蒸しパンやあんぱん、そして野菜の種にお酒・・・。
憎しみや怒り、孤独だけじゃなくて、
じーちゃんがちゃんと自分を取り戻していたこともあったことが明らかに・・・。

兄ちゃんは福士誠治

小日向ファミリーの兄ちゃん、福士誠治さんじゃないですか!!

11
前髪ないから全然気付かなかった・・・!!

福士誠治さん、『バチスタ』で知ってから何気にチェックしてる俳優さんです。

woman_cinemastar034_001

『チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸』では宇佐見壮一役。
原作にはないドラマオリジナルキャラでした。

7930957

7930984

8722557
『バチスタ』でも結構扱いひどかったんですけど、
今回も本妻の子供なのに小日向パパには切り捨てられ
西島隆弘にリストラを言い渡されるというひどい役どころです・・・。

06

くっそ小日向パパめ・・・。

15

小日向パパの画像も変えてあげて・・・(笑)

福士誠治さんはいつも「愛されたい」キャラなんですよね~・・・。
愛されたくてめちゃくちゃ頑張ってるのに、思い通じず切り捨てられるという。

でも切り捨てられる時めっちゃいい顔しますから福士さん!
注目してみてください。

8110579

相変わらずゲス

07

森川葵には別に同情の余地はないというか・・・

散々やりたい放題やってきたよね?
月9『いつ恋』第3話ネタバレ&感想!本編はつまらないけど「不倫は女の沼」名言飛び出す!?
月9『いつ恋』第4話ネタバレ&感想!高良健吾がただのゲスい二股野郎と化す!?

おまけに人の気持ちは踏みにじり倒すし・・・。
なのに高良健吾が面倒見てくれてよかったね。

何があったか知れないけど、
でも専門学校代86万高良健吾に出させるってどういうこと!?

もう何なんだよこの女~!

12
引用元:youtube.com

こんなゲスなのに、高良健吾が自分の人生犠牲にして助けてるのが・・・。

高良健吾はいい加減自分の思う通り、自分の幸せのために生きればいいのに・・・。
逆に自分に枷を課したいタイプなのか・・・。

【関連記事】
月9『いつ恋』第6話ネタバレ&感想!高良健吾が震災でゲス化!?

月9『いつ恋』第4話ネタバレ&感想!高良健吾がただのゲスい二股野郎と化す!?
月9『いつ恋』低視聴率の理由は放射能騒動にあり!?炎上狙いのゲスいミス!!
月9『いつ恋』第3話ネタバレ&感想!本編はつまらないけど「不倫は女の沼」名言飛び出す!?
月9『いつ恋』第2話ネタバレ&感想!再放送の見逃し無料配信はいつまで?
月9有村架純のコートはどこのブランド?第1話ネタバレ!!
月9有村架純出演作の題名は?いつからスタート?相関図やあらすじをチェック!!