月9『いつ恋』第6話ネタバレ&感想!高良健吾が震災でゲス化!?

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 物語 フジテレビ

5年後の第2章に突入する月9『いつ恋』。恋の行方は、有村架純が西島隆弘と結婚!?
高良健吾が最悪のゲスと化して東京に戻って来ます・・・。
こんな展開誰も望んでない・・・!!な第6話ネタバレ感想です。

第2章開幕

物語は一気に5年後へ。

たかだか10話くらいのドラマで第2章とかい ら な い ・・・

27歳になった有村架純は、介護福祉士の資格を取り、相変わらずブラック介護施設で働いています。
他の職場探そうよ、資格とったならさ・・・。

西島隆弘と付き合ってるみたいです。

04
引用元:fujitv.co.jp

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう フジテレビ西島隆弘「結婚しよ?」

ついにプロポーズ!・・・なんだろうけど、
視聴者的には5年分何も描かれてないからこれほど思い入れのないプロポーズはない・・・。
小日向パパ認めてくれるんでしょうか?

15

意味不明な女子会

八千草薫の家で高畑充希と再会する有村架純。
ていうかこいつら5年たってもばーちゃんタカリしてるのか・・・。
月9『いつ恋』第4話ネタバレ&感想!高良健吾がただのゲスい二股野郎と化す!?

02

03

時間が経ったからって水に流せる関係と流せない関係があると思うんですよ・・・。
先週5話のブチ壊し見てたら、お互い二度と会いたくないレベルなのに、
なんで友達みたいになってんのこの2人・・・?

堂々巡り

運送会社をたどって、全力で高良健吾を探し始める有村架純。

05

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 登場人物相関図 フジテレビ有村架純「声聞きたかっただけです」

これ・・・5年たっても引越し屋さん=高良健吾のこと全然消化できてないじゃんかー!!

だったらなんで5年前一緒に行かなかったんだよ!!

超モヤモヤする・・・。

東京来て1年以上探し続けて、5年経ってまた探すって・・・
母をたずねて三千里か!
何一つ前へ進まないドラマ・・・。

スポンサーリンク

高良健吾がゲス化

こんな高良健吾は見たくなかった・・・!!(泣)

01
引用元:youtube.com

頭モサモサしてキラキラした正義感の強い青年はどこいっちゃったんだよー!

05

ビックリするくらいスーツとオールバックが似合わない高良健吾。
首長いからかな・・・?

坂口健太郎と同じ詐欺の仕事に手を染めているようで、もう最悪です。

08

東日本大震災でじーちゃん亡くして東京に戻って来たのでしょうけれど・・・。
最悪の戻って来方だよ!!

それでグレるとかお前いくつだよ・・・!!
震災にあって苦労して頑張ってる方がいっぱいいる中で、
このドラマは一体何を描きたいの・・・???
何のために高良健吾を福島出身設定にした・・・!?

さーらーに暗くなっていきそうでもう気が滅入ります・・・。
見るのやめようかなあ・・・。

5年後の見どころ

06

高橋さんめっちゃ落ち着いたー!!

いつも通りのそのヘアスタイルの方が落ち着きます。
金髪もなかなかに良かったけど(笑)

11

高橋さんいくつの設定なんだろう?

5年前時点で離婚した奥さんと子供いたしな・・・。
今の実年齢と同じ、35くらい???

戻るって行って結局トンズラこいた高良健吾より、高橋さんのがよっぽど真面目に現実と向き合って働いてるよ・・・。

詐欺とかほんと、絶対人としてやっちゃいけないことだからね!?

【関連記事】
月9『いつ恋』第7話ネタバレ&感想!高良健吾が変わった理由が明らかに!?
月9『いつ恋』第4話ネタバレ&感想!高良健吾がただのゲスい二股野郎と化す!?
月9『いつ恋』低視聴率の理由は放射能騒動にあり!?炎上狙いのゲスいミス!!
月9『いつ恋』第3話ネタバレ&感想!本編はつまらないけど「不倫は女の沼」名言飛び出す!?
月9『いつ恋』第2話ネタバレ&感想!再放送の見逃し無料配信はいつまで?
月9有村架純のコートはどこのブランド?第1話ネタバレ!!
月9有村架純出演作の題名は?いつからスタート?相関図やあらすじをチェック!!