【ティーン・パワーをよろしく】読む順番!「名画の秘密」までシリーズ全12作のあらすじ

エミリー・ロッダの小説『ティーン・パワーをよろしく』を読む時はどんな順番で読むのがいいのか?
シリーズが多すぎて、どれから読めればいいのかわからない・・・!
そんな初心者のあなたに、おすすめの読む順番とあらすじ、時系列を紹介します。

ティーン・パワーをよろしくの最新刊

ティーン・パワーをよろしくの刊行順一覧

ティーン・パワーをよろしくの刊行順一覧

スポンサーリンク

ティーン・パワーをよろしくを読む順番はコレだ!

ティーン・パワーをよろしくを読む順番
  1. 誕生!ティーン・パワー株式会社
  2. つかみやジャックと天才手品師
  3. 消えたアイドル
  4. 猫の王国
  5. 甘い話にご用心!
  6. テルティス城の怪事件
  7. ホラー作家の悪霊屋敷
  8. 危険なリゾート
  9. 犬のお世話はたいへんだ
  10. 謎の脅迫状
  11. 百万長者を救え!
  12. 名画の秘密

スポンサーリンク

ティーン・パワーをよろしくを読む順番は、誕生!ティーン・パワー株式会社→つかみやジャックと天才手品師→消えたアイドル→猫の王国→甘い話にご用心!→テルティス城の怪事件→ホラー作家の悪霊屋敷→危険なリゾート→犬のお世話はたいへんだ→謎の脅迫状→百万長者を救え!→名画の秘密

刊行順=時系列順になっているので、刊行順に順番に読んでいくのがおすすめです。

\ 200万冊以上が読み放題 /
Kindle Unlimitedの無料体験はこちら

ティーン・パワーをよろしくのあらすじ

誕生!ティーン・パワー株式会社

便利屋を始めた中学生グループの事件簿。 中学生の仲良しグループが始めた便利屋「ティーン・パワー」。彼らをどんな事件が待ちうけているのか?「デルトラ・クエスト」のエミリー・ロッダの新シリーズ。

つかみやジャックと天才手品師

強盗“つかみやジャック”の正体はだれだ!レイブンヒルの街に強盗“つかみやジャック”が出没。そんな折、ティーン・パワーには手品ショップの掃除の仕事が舞い込む。その店の主人があやしいやつで……。

スポンサーリンク

消えたアイドル

失踪? 誘拐? 消えたアイドルの謎 ティーン・パワーにCM出演の仕事が舞い込んだ。しかも、超人気アイドル・カサンドラ・キャスとの共演。しかしその夜、カサンドラがいなくなってしまって……。

猫の王国

迷いネコ事件多発。もしかしたら誘拐? 迷いネコ事件が多発。ネコ好きのエルモとしても気になるところ。ネコ捜しに乗り出したティーンパワーだったが、エルモの飼い猫シャドウまで姿を消してしまった!

スポンサーリンク

甘い話にご用心!

甘いケーキのなかになにかがある! ケーキ屋でアルバイトを始めたティーン・パワー。うさぎの着ぐるみを着てビラ配りをする彼らの前に現れたのは、「おおかみ」と呼ばれる大泥棒だった!

テルティス城の怪事件

消えたエメラルドはいったいどこに!? 大富豪の宝石商・テルティス邸の留守番をひきうけたティーン・パワー。ところがそこで、強盗事件発生! 盗まれたのはエメラルド。いったい誰が犯人なのか?

スポンサーリンク

ホラー作家の悪霊屋敷

悪霊屋敷に起こる恐怖の数々! ホラー作家・アブナー・ケインの仕事を手伝うティーン・パワー。新作にかかれた恐怖の事件が、実際に彼らのまわりで起こり始め、みんなは大パニック!

危険なリゾート

平和なリゾート地は危険な香りでいっぱい トムの父親が住むバンヤン・ベイでアルバイトすることになったティーン・パワー。平和なリゾートを満喫するはずが、案の定、麻薬密売騒動に巻きこまれて……。

スポンサーリンク

犬のお世話はたいへんだ

レイブンヒルに謎の泥棒が現れて……。 ティーン・パワーの今度の仕事は、犬のジョクの世話係。手のつけられない暴れん坊で、ティーン・パワーはたいへん。一方、レイブンヒルでは泥棒騒ぎが……。

謎の脅迫状

レイブンヒルにでまわる謎の脅迫状 「ペン」紙の人気投稿者「レイブンヒルの目」から、町のたくさんの人に脅迫状がおくられた。一体、「レイブンヒルの目」の正体はだれなのか? 脅迫の目的は?

スポンサーリンク

百万長者を救え!

失踪したロト当選者の行方を追え! 「緑の木モーテル」の朝食ウェイトレス係をはじめたティーン・パワー。なんだかあやしいモーテルで、そこで「help us」と書かれたナプキンを見つけ……。

名画の秘密

レイブンヒル祭りの目玉は、あの名画だ! ベレベデールさんのいなくなったオウムを捜すティーン・パワー。レイブンヒルではお祭りが復活することになり、有名画家の絵の展示会が企画されたが……。

スポンサーリンク

エミリー・ロッダのシリーズ一覧【全7シリーズ】

エミリー・ロッダのシリーズ一覧
  1. デルトラ・クエスト
  2. リンの谷のローワン
  3. フェアリー・レルム
  4. ロンド国物語
  5. 勇者ライと3つの扉
  6. チュウチュウ通りのゆかいななかまたち
  7. ティーン・パワーをよろしく今ココ

スポンサーリンク

月200万冊以上が読み放題の電子書籍サービスはコチラ!

書籍系のサブスクリプションでおすすめなのが、「Kindle Unlimited」

「Kindle Unlimited」は、Amazonの提供する月額制の電子書籍読み放題サービスです。

毎月たったの980円で、和書12万冊、洋書を含めると200万冊もの電子書籍を利用できます。

この圧倒的コスパから、月に1冊でも本を読む人ならぜひおすすめしたいサービスです。

>>初回30日間無料のKindle Unlimitedを見てみる<<

(30日以内に解約すれば料金は一切かかりません)

Kindle Unlimitedの人気ポイント
  • 200万冊以上が読み放題!だから1~2作品読めば元が取れる!
  • 30日間は無料期間!解約も簡単にできる!
  • 手軽に読み始められるから「買って失敗した」がなくなる!

\ 今なら1か月0円! /
Kindle Unlimitedを無料体験

ちなみに、Kindle Unlimitedは突発的にキャンペーンを開催することがあります。

これらのキャンペーンが開催されていたら、Kindle Unlimitedを始めるチャンスです。

2023年12月現在開催中のキャンペーンは「2か月99円」。
通常月額980円(税込)× 2か月 = 1,960円ー99円=1,861円おトクになります。

終了時期は未定なので、お早めに・・・!
「Kindle Unlimited」今なら2か月99円!