代償ドラマの感想、評価、口コミは?小栗旬の演技は過去最強!?

master-art-2_1027

小栗旬主演のHuluオリジナルドラマ代償。小栗旬がサイコパス・高橋努に追い詰められる弁護士を演じる、サスペンスドラマ。
代償ドラマの感想や評価、口コミは?
小栗旬&高橋努が登場した試写会をレポートしていきます!!

代償試写会レポート

行ってまいりました代償試写会!

場所は六本木ヒルズのTOHOシネマズ六本木。

img_3118

実はかれこれ10年以上東京に住んでますが、
恥ずかしながらヒルズ初めてです・・・。だって庶民には縁がないもの・・・。
ヤバイ。でかい。キレイ。

そして映画館もすごいです。
中に無意味に滝があります。

img_3137

img_3125

何この映画館・・・!
すごい・・・!

img_3152

ファンタスティック・ビーストの特大サイズのポスターも。
ファンタスティック・ビーストここで観ようかな~~。

入り口にあった代償のポスターです↓↓
img_3129

写真撮りたいとお願いしたら、
親切なスタッフさんが前に出してきてくれました。感謝!

img_3150

スポンサーリンク

小栗旬&高橋努登場!!

試写会初めてなのでドキドキでした。
小栗旬&高橋努の登場前は超そわそわしました・・・。
特に小栗旬のファンではないんですけども・・・(笑)

news_header_drama_daisho_20161116_12
引用元:natalie.mu

news_xlarge_drama_daisho_20161116_02
引用元:natalie.mu

小栗旬カッコええ・・・!!!
顔ちっさ!!ほっそ!!!

芸能人を生で見たの初めてで衝撃でした・・・。
同じ人間・・・??なんか人種違う・・・。

私生活でも仲がいい小栗旬と高橋努。
共演について、

小栗旬「すごくうれしかったです。自分よりも先に達也という役を高橋さんで考えてますと聞いて、そんなうれしい話はないなと思いましたし」

高橋努「そんなこと言ってくれんの?いいやつ~」

高橋さんがすごくいい人です。
ドラマじゃあんなに恐ろしいサイコパスなのに・・・!!

小栗旬「顔がサイコパス」

高橋努「親に謝れって話をしたんですけど(笑)」

あ、それはちょっと思いました・・・(笑)

スポンサーリンク

高橋努の目は整形!?

小栗旬「初めて会った頃はこんなに目が開いてなかった。年々目が開いてきて・・・」

何気にひどい小栗旬(笑)
そんなバカな・・・

高橋努「手加えてませんよ!?」

小栗旬「ちょっといじったんじゃないかな?」

高橋努「影響力あるんだから!」

小栗旬「あと2年位経つともう少し開いて・・・」

高橋努「ぱっちり二重になってるかもしれないね(笑)」

やだよ。ぱっちり二重になってたらやだよ(笑)

2人のやり取りは本当に仲いいんだな~という感じでした!

スポンサーリンク

晴香葉子のサイコパス診断

途中の企画で、心理学者の晴香葉子が登場。
まさかの胸元バックリスタイルにえ?と・・・。
声も高いし・・・。一瞬会場引いたよね・・・。

小栗旬と高橋努がサイコパス診断にチャレンジ。
結果はまあ案の定というか、
小栗旬の方がサイコパス度高し(笑)

小栗旬「絶対違う!(サイコパスの本を)読んだ時、要素なかったもん!」

めっちゃ言い訳してましたけど(笑)

高橋努「薄々そうかな・・・と。サイコパスの人って気づかないことが多いから」

スポンサーリンク

ドラマ代償感想、口コミ、評価は?

代償あらすじ

代償は、弁護士・小栗旬と、サイコパス・高橋努の戦いを描いたサスペンスドラマ。

高橋努がかーなーり狂った、狂気のサイコパスを演じています。

笑いながら小栗旬を追い詰めていく高橋努は、
マジで怖い。

サイコパスって?
反社会的人格を有する精神病質者のこと。
大部分は殺人を犯す凶悪犯ではなく、身近にひそむ異常人格者。
サイコパスの主な特徴:極端な冷酷さ、無慈悲、エゴイズム、感情の欠如、結果至上主義など。

実は、弁護士や外科医など、成功している人に多いサイコパス。
人間的に魅力的なんです、サイコパスは・・・。

『羊たちの沈黙』などのハンニバルシリーズの
ハンニバル・レクターがサイコパスとして描かれてましたね。

『悪の経典』で伊藤英明が演じた蓮実聖司もサイコパス。

小説や映画、ドラマとはいえ、
サイコパスはやっぱり魅力的なんですよね・・・。

スポンサーリンク

代償口コミ&評価は?

重い。けど面白いと、かなり高評価です。
予告見てもらうとわかるんですが↓↓

そう・・・
とにかく続きが気になる・・・!!!
中毒性がヤバイドラマです。

そして思う。
民放ドラマはなんてヌルいんだ・・・。

小栗旬が”弱い”役を演じるなんてめずらしいし、
追い詰められていく演技は、過去最強だと思います。
病み疲れた小栗旬もまた良し。
大げさではなく、今年一番おもしろかったです!

⇒代償を見るならこちら!