ディーンフジオカの嫁はインドネシア国籍の富豪?年齢は?タトゥーは虎!?

44

国際結婚しているディーン・フジオカの嫁は何人なのでしょうか?国籍は?年齢は?実家はお金持ちの大富豪!?
奥さんもディーン・フジオカと同じくタトゥーを入れているとか・・・!?
ディーン・フジオカの奥さん、ヴァニーナ・アマリア・ヒダヤトンさん情報まとめです。

ディーン・フジオカの嫁

国籍・年齢は?何人?

奥さんの名前はヴァニーナ・アマリア・ヒダヤトン
国籍はインドネシア

「ディーン・フジオカの奥さんは何人?」かというと、
中国系インドネシア人です。

年齢は、ディーン・フジオカより2歳年上の現在38歳。

05
引用元:instagram.com

2012年7月に、バリで結婚しました。

ディーン・フジオカは国際結婚だったんですね~!

奥さんのヴァニーナさんは、現在3人めのお子さんを妊娠中。
ディーンフジオカの子供の名前は?ブサイクでかわいくない!?父親には似てない?

嫁は大富豪??

「週刊女性」2015年12月8日号のインタビューで、
ディーンがヴァニーナさんは「福建省系の華僑である」と語っています。

華僑(かきょう)って?
中国本土から海外に移住した中国人、その子孫。

たぶん華僑にはビジネスを成功させた富裕層が多いので、
そこからヴァニーナさんが大富豪というウワサが出たのではないかと思います。

厳密に言うと、ヴァニーナさん自身はインドネシア国籍なので、華僑ではありません
華僑は「中国の国籍を持つ漢民族」を指します。
ヴァニーナさんの父親か母親、両親が華僑の可能性はありますね。

ただ、華僑でなくとも、
ヴァニーナさんはオーストラリアで生活をしていたことがあり、
ディーン・フジオカと出会ったのは台湾。
母国インドネシアを飛び出していろいろな国を飛び回れるのですから、
たぶん実家は相当なお金持ちなんでしょう(笑)

嫁のタトゥー画像は?

ディーン・フジオカ自身も虎柄のタトゥー(刺青)を入れていることが判明しましたが、
ディーンフジオカのタトゥー画像は嫁とおそろいの虎!?ハーフ説はウソ?
奥さんのヴァニーナさんもタトゥーを入れています。

gazupiimdfjfywl_de1lh_408
引用元:girlschannel.net

ガッツリ・・・!!

海外ではやはりファッション的にタトゥーは普通みたいですね~。

スポンサーリンク

嫁はジャカルタの虎!?

「ジャカルタの虎」というニックネームがあるヴァニーナさん。
リングネームか何かか・・・!?と調べてみると、
ディーン・フジオカが『ぴったんこカン・カン』に出演した際、

news_thumb_azumishinichiro_art20131202安住アナ「ヴァニーナさんはどんな性格なんですか?」

s-fujioka1122_21ディーン・フジオカ「ジャカルタの虎という感じですかね」

と話したことが理由のようです。
ディーン・フジオカのタトゥーが虎だからではありません(笑)
ディーンフジオカのタトゥー画像は嫁とおそろいの虎!?ハーフ説はウソ?

ジャカルタはヴァニーナさんの母国・インドネシアの首都です。
「虎」っていうくらいだから相当気性が激しいんでしょうか・・・。

s-fujioka1122_21ディーン・フジオカ「時に優しく、時に厳しく。最近は厳しいですけどね」

ディーンが雑な紹介をしたせいで「厳しさ」だけ出ちゃってますね・・・(笑)

他にも、

s-fujioka1122_21ディーン・フジオカ「言葉は少ないが、発言がストレートで、要点を突いている。エキセントリックな人」

何気に虎と縁のあるディーン・フジオカ。

49
引用元:instagram.com

グルテンフリーのバーガー屋さんで伝票代わりに渡されたあまりにも多くのトマトソース

ディーンにとって、虎が幸運を運んでくれる動物なのかもしれませんね・・・!

スポンサーリンク

奥さんとのなれそめは?

共通の友人の紹介で、
台北でのディナーの場で知り合ったそうです。

02
引用元:mmtre.com

その時、お互いが

「運命的な出会いだ」

と感じ、交際に発展したそう。

s-fujioka1122_21ディーン・フジオカ「彼女と同じ時間を過ごすことで、心がおだやかになるんです。それで気づかされました。自分が帰属できる”家”が欲しいと苦しんでいたけど、それは物理的な家や国ではないんですね。自分のハートがやすらぐ人といると、そこが”家”になるんです」

プロポーズの言葉は?

4年間の交際を経て、
2012年に国際結婚したディーンとヴァニーナさん。

ディーンが日本に帰国する日の朝、
部屋を出ようと”キスグッバイ”をした際、

s-fujioka1122_21ディーン・フジオカ「このまま帰っちゃだめだ」

と感極まり、そのまま玄関で

s-fujioka1122_21ディーン・フジオカ「結婚しよう」

とプロポーズしたそうです。

なにこの男前・・・!!!

奥さんはそれを聞いて泣いていたそうです。
そりゃ泣くよ・・・!!

『A-Studio』に出演した際、

80abd03ef1b1e7dc6d677361a91abbcc鶴瓶「いいでしょ、結婚って」

s-fujioka1122_21ディーン・フジオカ「こんな楽しいとは思わなかったですね。自分の”家”ってどこなんだろうと思いながら、何年も飛び回っていたんで、”家”という概念をわからせてくれたという意味で、彼女と出会えてよかったなと思いますね」

大学から海外へ飛び出したディーンにとって、
ヴァニーナさんとの家庭は、
やっと見つけた安らぎの場所なのかもしれないですね・・・。
ディーンフジオカのタトゥー画像は嫁とおそろいの虎!?ハーフ説はウソ?

奥さんとのエピソード

2016年4月4日放送の『しゃべくり007』出演時に、
ディーンが語ったヴァニーナさんのエピソード。

ヴァニーナさんは、ストリートキッズをコンビニに連れて行き 、カゴを渡して、

44ヴァニーナさん「好きなもの買っていいよ」

と言って、お金を払ってあげたそうです。
そして、それを渡す時に

44ヴァニーナさん「武器を買ったり、ドラッグしたりしたらダメだよ。ちゃんと学校に行きなさい」

s-fujioka1122_21ディーン・フジオカ「そういう人は初めて見た」

あなたへのおすすめ

※ディーン・フジオカ情報をまとめてチェック!!
ディーンフジオカ嫁、子供、妹、出演ドラマ・イベント情報まとめ