成宮寛貴フライデースクープ第1弾内容全文!友達A裏切りの真相とは?


メンズジョーカー・プレミアム|Men sJOKER PREMIUM
12月2日発売の「フライデー12月9日号」で、成宮寛貴の薬物疑惑が報じられ、衝撃の写真画像が掲載されています。
友人Aが成宮寛貴を裏切り、薬物疑惑をフライデーに売った理由とは?
成宮寛貴衝撃の真相が語られた、フライデースクープ第1弾内容全文です。

※成宮寛貴をはめた友人Aが自分で本名&顔写真画像公開!?
真月スカイと真月ブルシは兄弟!成宮寛貴友人A顔写真画像と本名暴露で逮捕?

※成宮寛貴薬物疑惑&芸能界引退の真相、裏側をまとめてチェック!!
成宮寛貴薬物疑惑&引退の真相、フライデースクープ裏側まとめ

スポンサーリンク

フライデースクープ第1弾記事内容全文

自宅でコカイン吸引?

11月9日の午前3時半。
場所は都内の成宮寛貴の自宅マンション。

成宮寛貴は、深夜になって友人二人を自宅マンションに誘い、酒盛りを始めたそうです。
そしてなんと、その場で、コカイン吸引にふけったとか・・・!?

コカインって?
最も危険な薬物のひとつ。
一度この薬物を取り始めると、身体的にも精神的にも、その支配から自由になることはほとんど不可能と言われている。
身体的には、脳内の主な反応器(体内の変化を感じ取る神経の末端部)を刺激することで陶酔感をつくり出す。

コカインは、日本では麻薬及び向精神薬取締法で規制されています。
罰則規定は、
単純所持で7年以下の懲役
営利目的の場合は、一年以上十年以下の懲役となります。

友人A「ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して『これヤバいよね』と笑っていました。酒も入っていたし、かなり上機嫌でしたよ。そして無造作に机の上に置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、鼻から“シュッ”と吸い始めたんです。クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」

衝撃の現場写真画像がこちら↓↓

引用元:dokujyoch.net

明らかに友人Aの隠し撮りっぽいですね・・・。

テーブルの上の、
半透明のシートに広げられている白い粉がコカイン?らしいのですが・・・。

ネット上では

「ねるねるねるねでは?」

「お菓子なケーキ屋さん?」

などとの推測も飛びましたが、

いい大人が深夜3時にねるねる食べないだろ・・・。

これが本当にねるねるだったらフライデーは廃刊ものですが・・・。
やはり友人Aの証言が相当信ぴょう性があるのでしょうね・・・。
成宮寛貴をはめた友達Aの正体は誰?成宮寛貴の彼氏?彼女?最低の隠し撮りの手口

スポンサーリンク

複数の薬物併用?

さらに、成宮寛貴はコカイン以外の違法薬物も使用し始めたそうです。

友人A「まずはクサ」

クサというのは大麻のこと。

友人A「ヒロキは空き缶を横に倒してベコッと窪みを作り、細いキリのようなもので穴を空け始めました。そして穴の上に大麻を乗せて火をつけ、缶の中に充満した煙を飲み口から吸い出したんです。慣れている感じでしたね」

さらに、性的なことも言い出す成宮寛貴。
成宮寛貴がカミングアウトは嘘!IVANが元彼でバイとウワサの真相は?
会話だけ見れば、薬物による陶酔状態に入ってしまっているようにも見えますが・・・。

友人A「気味が悪くて・・・・・・」

さらに、
成宮寛貴は大麻と一緒にケタミンも使用。

ケタミンって?
もともとは動物用の麻酔として使用されていた薬物。
2007年に厚生労働省が麻薬指定。

image成宮寛貴「この二つを一緒にヤると効くんだよ」

成宮寛貴は薬物中毒!?

友人A「成宮は”ヤク中”ですよ」

と言い放つ友人A。

フライデーの現場写真を見た専門家は、こう証言しています。

薬物の更生施設関係者「かなり使い慣れてますね。机の上に置かれている潰れた空き缶は、大麻を吸うために自作した道具でしょう。パケに突っ込まれたスプーンも、”プロ”仕様。普通のティースプーンだと大きすぎて計量するのが難しいんです。このサイズが一番コカインをすくいやすい」

成宮寛貴の薬物疑惑は黒なのか・・・!?

友人Aが成宮寛貴を裏切った真相は?

なぜ友人Aが、隠し撮りをして成宮寛貴をフライデーに売ったのか?

いくら金目的だとしても、
こんな写真画像を持ち込めば、友人A自身も薬物疑惑で逮捕される可能性が出てきます。
自分には捜査の手が伸びるとは思わなかったのか・・・?

その真相は、

友人A「ヒロキといると、すぐ『クスリを買ってきて』と言われる。それが心底イヤだった。そのうえ、彼は僕が恋人であるかのようなウワサを共通の友人に流したんです。そんな根も葉もないことまで言いふらされ、自分の仕事にも影響が出てきて、もう我慢できなくなった。関係を断ち切るために告発に踏み切ったんです」

どうも個人的恨みのようですね。
成宮寛貴のゲイ、バイセクシュアル疑惑については以前からウワサがありましたが・・・
成宮寛貴がカミングアウトは嘘!IVANが元彼でバイとウワサの真相は?

仕事に影響出るほど嫌なら、
単純に友達をやめればいいんじゃ?
結局目的は金なのか・・・?

※週刊文春で続報!友達Aの正体は成宮寛貴のヒモ!目的はやはり金
成宮寛貴裏切りの友達Aはヒモで逮捕間近?文春にも100万でネタ持ち込みの真相全文

スポンサーリンク

フライデーが成宮寛貴を直撃!

11月下旬に、自宅マンションから出て来た成宮寛貴をフライデーが直撃しています。

フライデー記者「11月9日に撮られたという、この写真の件ですが」

成宮寛貴「・・・・・・はい」

フライデー記者「コカインをやっているという話を聞いているのですが」

成宮寛貴「それはないですね」

フライデー記者「コカインだけでなく、大麻やケタミンも使っていると聞いていますが」

成宮寛貴「ないですね」

フライデー記者「では、この写真に写っているのは何でしょうか」

成宮寛貴「わかんないです、それは」

フライデー記者「自宅て撮られた写真ですよね」

成宮寛貴「いや、ちょっと、写真とか止めてもらっていいですか!」

フライデー記者「これはご自宅ではないんですか」

成宮寛貴「違うと思う・・・というか、違います」

そう言ってタクシーで去って行った成宮寛貴。
薬物疑惑についてはグレーのまま・・・。

本人と所属事務所は全面否定

成宮寛貴の薬物疑惑について、

所属事務所「事実無根。所属俳優のイメージを下げる記事はやめてもらいたい」

とコメント。

成宮寛貴本人も、

成宮寛貴「事実無根の記事に対して非常に憤りを感じます。私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません」

と発表しています。

スポンサーリンク

ネットの反応は?

「誤報であることを祈る」

「前からいろんな噂あったからなぁ」

「本当だったらマジでショック!」

「清原やASKAも最初は否定していた」

「公の機関で検査して身の潔白を表明すればいい」

確かに、白なら

尿検査は陰性

成宮寛貴の所属事務所は、
12月8日、尿鑑定を行ったことを明かし

所属事務所「12月7日、薬物検査の結果、陰性の結果を得ました」

と疑惑を改めて否定しています。

所属事務所「断固として抗議し、あらゆる法的措置をとって参る所存です。本人・弁護士との話し合いを継続して行っています」

しかし一転、
12月9日、成宮寛貴は芸能界引退を発表とします。
成宮寛貴をはめた友達Aの正体は誰?成宮寛貴の彼氏?彼女?最低の隠し撮りの手口

引退の真相と、
薬物疑惑の真相はこれで闇の中になるのでしょうか・・・。

スポンサーリンク

まとめ

2016年は芸能人の薬物疑惑が相次いでいますね・・・。

2月に元プロ野球選手の清原和博が覚せい剤取締法違反(所持)で現行犯逮捕。
清原覚せい剤所持で逮捕まとめ
成宮寛貴と同じく『相棒』に出演していた高樹沙耶が、
10月に大麻取締法違反で逮捕されています。
高樹沙耶逮捕が相棒再放送に影響!?選挙結果は大麻で落選?

単純に罰則規定の刑期だけ見ると、
厳しいのは

覚せい剤>コカイン>大麻

です。
一番厳しいのはやはり覚せい剤です。

しかし、コカインも非常に危険な薬物です。
コカインを使用する人はすぐに耐性ができるため、
同じ効き目を得るためには、より多くの量を頻繁に摂取しなくてはならなくなります。

コカインを摂取すると

  • 呼吸器の障害
  • 脳卒中
  • 脳内出血
  • 心臓発作

などを起こすことがあり、
それにより死に至ることがあります。
コカイン中毒の母親から生まれてくる子供たち自身も中毒となります。
その多くが生まれつきの障害、そして他にも数多くの問題を抱えています。

あなたへのおすすめ

※成宮寛貴薬物疑惑&芸能界引退の真相、裏側をまとめてチェック!!
成宮寛貴薬物疑惑&引退の真相、フライデースクープ裏側まとめ

スポンサーリンク


今、あなたにオススメ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ