東大生逮捕藤田智之は福井県藤島高校出身で山谷えり子の親戚!?ツイッターや画像は?

20110718_2182937

本日6月2日発売の「週刊新潮6月9日号」で、強制わいせつ罪で逮捕された5人の東大生のうちの一人、藤田智之が現職国会議員・山谷えり子の親戚であることが判明しました。
2人とも福井県出身で、藤田智之は山谷議員の従兄弟の子供・・・!?
本日発売の週刊新潮内容、全文レポートです。
藤田智之の顔画像や、ツイッターアカウント最新情報についても調べてみました。

藤田智之(ふじた ともゆき)プロフィール

女子大生への強制わいせつ罪で5人の東大生が逮捕された事件。
東大生5人逮捕の被害者は21歳女子大生!強制わいせつを繰り返す凶悪イベサーの実態
逮捕されたのは松見謙佑・藤田智之・河本泰知・松本昂樹・生嶋一生の5人
東大生逮捕主犯松見謙佑の顔画像!出身高校は武蔵で東大3つのテニサー出禁

今回週刊新潮にスクープされたのは、福井県立藤島高校出身の藤田智之です。
東大生逮捕松見謙佑以外の名前が公表!顔画像は?全員名門高校出身

・1992年生まれ(24歳)。

福井県立藤島高校出身。

Fujishima_Senior_High_School

・東京大学大学院工学系研究科原子力国際専攻。

・修士1年生。

・身長180cm。

高校の同級生「中学生の時に通っていた進学塾の中でも並外れて勉強ができる人だった。模試などの成績もずば抜けていた」

高校に入ってからは、数学が得意なことで知られていた藤田智之。
2010年、4人のチームで全国数学選手権大会に出場、優勝しています。

東大関係者「つい最近、原子力に関係する学会の大会で賞を受賞しています」

東大関係者「5人の中では勉強が一番できました。運動神経も良いのですが、モテるタイプではない。彼女はいたはずですが・・・」

藤田智之の荒れきった東大生生活

4月18日に飲み会で別の女子大生を連れ込んだ時のこと。
東大生5人逮捕の被害者は21歳女子大生!強制わいせつを繰り返す凶悪イベサーの実態

捜査関係者によると、
部屋の床にはビニールシートを敷き、
4リットル25度の焼酎ボトルとお菓子にまじって
コン◯ームが無造作に転がっていたそうです。

藤田智之は、そこで前後不覚に酔いつぶれた全裸の女の子と性交し、
自分の番が終わってからは、
別の東大生と絡んでいるのを見ながら自慰にふけったり、
奇声をあげていたそうです。

まさに酒池肉林の狂宴・・・。

藤田智之のツイッターや画像は?

調べてみたのですが、依然藤田智之の顔画像(写真)は公表されていないようです。

藤田智之は、藤島高校時代はSSHクラブ数研所属だったと思われます。
「数学甲子園2010」第3回大会のの優勝メンバーなので、
その画像を探したのですが、いくら調べても出て来ない・・・!

逮捕がわかって、いろんなところから削除されたのかもしれません。

数学甲子園2016公式ホームページ
引用元:su-gaku.net

2008to2011all.pdf

藤田智之のツイッターアカウントやFacebook(フェイスブック)も、まだ判明していません。
藤田智之が所属していた、凶悪イベサー「東京大学誕生日研究会」のアカウントはまだ残っています。
東大生5人逮捕の被害者は21歳女子大生!強制わいせつを繰り返す凶悪イベサーの実態

藤田智之と山谷えり子議員は親戚!?

山谷えり子議員って?

週刊新潮によると、逮捕された藤田智之と、現職議員の山谷えり子が親戚関係なのdそうです。
山谷えり子議員とはどんな議員なのでしょうか?

山谷えり子プロフィール

・東京都武蔵野市生まれ(65歳)。
出身は福井県

・東京都立駒場高等学校、聖心女子大学文学部卒業。

・福井県で幼少期を過ごす。

2000年 民主党から立候補し、衆議院議員初当選。

2002年 民主党離党。

2004年 2003年の衆院選で落選後、参議院に鞍替え。
自民党から比例区に出馬し、得票数6位で参議院議員初当選。

2006年 第1次安倍内閣で、教育再生担当補佐官を務める。

2014年 第2次安倍内閣で、国家公安委員長、拉致問題担当、海洋政策・領土問題担当、国土強靭化担当、内閣府特命担当大臣(防災)と、5つの職掌を担う。

まあそうそうたる経歴ですね。

政治部デスク「山谷さんは坦務が幅広いにもかかわらず、ソツがなく安定感があった」

家族

父親は新聞記者・ラジオパーソナリティの山谷親平
母親はカウンセラーの山谷和子

祖父は、福井で創業100年超、3代続く老舗書店の前社長。
福井の親戚によると、
5年ほど前前社長の葬儀の際、藤田智之の父親が

藤田智之の父親「息子が東大へ進学した」

と話していたそうです。
親の誇りだったことでしょう。
本人も明るい道が開けていたはずなのに、こんなことに・・・。

藤田智之との関係は?

山谷えり子議員から見て、藤田智之は「従兄弟ちがい」、あるいは「従甥(じゅうせい)」になるそうです。
ざっくりいうと、従兄弟の子供です。

5親等の血族で、紛れもなく藤田智之と山谷えり子議員は親戚です。

いまいち関係がわかりにくいので、家系図を作成してみました。↓↓
01
確実に面識はありそうですね。
なにせ従兄弟の子供なのですから、前社長の葬儀のような、親族の集まりでは顔を合わせる機会があったはずです。

週刊新潮の取材に対し、

記者「山谷先生ですよね?」

-6zsweHX山谷議員「違います」

と電話を切り、それ以降は携帯電話はつながらなかったそう。

秘書「藤田智之は支援者の名簿にない。私は広く親戚関係を把握しているが、思い当たらない

ととぼけている様子。
遠い親戚とはいえ、現職議員の親戚が逮捕なんて、不名誉なことですからね・・・。
しかも逮捕された容疑が「強制わいせつ罪」ですから・・・。

過激な性教育を徹底批判

山谷議員は、

  • 道徳教育、歴史教育、宗教教養教育を通じ国を愛する心を育てます。
  • 行き過ぎた「ゆとり教育」と「性教育」「男女の区別は差別というジェンダーフリー教育」にストップをかけます。

とHPにある通り、政策の核として教育の重要性を主張してきました。
「過激な」性教育に反対し、家庭科の教科書や教育機関での性教育を問題視し、国会で取り上げています。
例えば、2004年の4月11日の講演会で、

-6zsweHX山谷議員「今、日本では、自分の国を滅ぼすために、子供を教育しているのでしょうか。警視庁の調べでは、『見知らぬ人と性交渉するのは本人の自由』と思っている中高生が、68%もいます。性のモラルがめちゃくちゃになったら国は大変です」

あなたの親戚が一番性のモラルがめちゃくちゃでしたね。

2009年、山谷議員は日本のソフトメーカーが制作した「女性や子供への性暴力ゲーム」に断固異議申し立てをしています。
5月22日のNHKニュースによると、

-6zsweHX山谷議員「イギリスやアメリカでは販売を取りやめる動きも出ているほか、海外の人権団体は”日本は性的な暴力を発信する国か”と抗議している」

性的な暴力を発信する、モラルなき親族を生んでしまったとなれば、気恥ずかしさばかりではすまないでしょう・・・。
声高に外で性暴力について訴えながら、
身近な家事に気付いていなかったわけですから・・・。

今夏の参院選に影響が出るかもしれませんね。

あなたへのおすすめ

  1. 東大生5人逮捕の被害者は21歳女子大生!強制わいせつを繰り返す凶悪イベサーの実態
  2. 東大生逮捕主犯松見謙佑の顔画像!出身高校は武蔵で東大3つのテニサー出禁
  3. 東大生逮捕松見謙佑以外の名前が公表!顔画像は?全員名門高校出身
  4. 東大生逮捕主犯松見謙佑の親も東大出身の超エリート!元大手都銀のバンカー
  5. 東大生逮捕藤田智之は福井県藤島高校出身で山谷えり子の親戚!?ツイッターや画像は?今ココ
  6. 東大生松見謙佑逮捕その後は?河本泰知、松本昂樹も起訴!7月5日初公判内容

※事件の概要をまとめて
東大生5人強制わいせつ罪で逮捕事件まとめ